生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


mf2生放送。

シルバーたなか(メタルナー)育成中・・・途中経過。

資金集めの為、かにカップと金かたまりカップに出場。
ガッツ回復の速さとポン拳の強さは流石で猛威を奮うかと思いきや、
やはり腕力不足が厳しく2位に。

そもそも、ピークに入る前に金モモを入手したかったのですが、
賢さ200が間に合わず、それも断念。

結局、ピークに入ってから冒険で対処となり、
かなりステータスに影響がでました。

根本の原因はやはり初期ステータスの低さ。
適性Eで賢さを10→200に、
適性Dで力を20→150に、
さらにライフを50→210にあげることは
トレーニングロード無しだと無理ですわ。

あと1年と4か月しか育成期間がないのですが・・・、これ間に合うかな。
適性Aを信じるしかなさそう。


無題

【殿堂入り】
こさめ:もさこ立ち絵(送付済み)
シグマ:デンチュラGIF(送付済み)
(TOY):あおなGIF(送付済み)

殿堂入りおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

capture2_20171015133150883.png
capture_201710151331467d1.png
【連絡】

今日の18時より生放送予定です。
よろしくお願いします。

【動画】

ちょっと難航中・・・。

次動画:11/4予定

【イラスト】

女豹のポーズ
1_201710141436089fd.png

沼Wikiより 片那ちゃん
2_20171014143611cb7.png
【連絡】
今日の18時より生放送予定です。
よろしくお願いします。

【動画】

さっきあげたよ!

次動画:11/4予定

【イラスト】

またちょっと書き方を変えてみた。
んー、なんか気に入ったのでしばらくこれで行こう。

エロ_143
続きを読む
【連絡】

今日の18時から生放送予定です。
よろしくお願いします。

【動画】

おおむね終わり。 次作成中。
99%

投稿予定日:10/7(土)

【イラスト】
2,30枚描いた中で載せられるのがこれくらいだった。
内容は察して下さい。
エロ_132

【連絡】

今日の18時より生放送予定です。
よろしくお願いします。


【動画】

90%完成。

投稿予定日:10/7(土)