生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


アゥ・・・⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

裸体はあんまりエロくないよね。

やっぱ服着てなきゃ。

そう思うだろ兄弟?

a

落書きのつもりで気がついたら朝迎えてた。

太い主線はなんか絵にあってないぜ。

b

エロい絵の練習で描いてたら朝迎えてた。

背景超適当

c

尻かいてたら朝迎えてた。

ぺたぺたした肌は健康的だよね。

新規キャンバス2のコピー

幼少リグル。どちらかというと幼生か。

元ネタは東方人形劇です。

d

バックかいてたら朝迎えてた。

PAD長じゃないです。 たとえPAD長でもPAD長という名の変態だよ。

e

妖精さんかいてたら朝迎えてた。

何気に背景はまじめ。


絵を描く時間が真夜中なので、絵がエロになるのは仕方のないことだ。

別にエロい絵を描きたいから真夜中になるわけじゃないんだからねっ ち・・・違うんだからねっ
テンプレート変えてみたり。

やっぱ明らかにエロいのはあげれねぇなぁ・・・。

おっぱいとか精液とかならいいけどさ、

流石に下半身はまずいかなとか。

58.png

マックにきなさい。
抱きしめてあげる。

60.png

フォーオブーアカーィンドーォ
フランちゃんは可愛いです。でもフランは怖いです。

62.png

ゆかりんはなんか微妙に好きなんです。
なんでだろうね。 俺ロリコンなのになぁ・・・。

新規キャンバスのコピー

ちょい実験で明度ほぼ0で描いてみた。
これはひどい。 なんかぬっぺりしてるぜ!

基本的に明度の高い絵が苦手なので、ってか基本がパステル調なので

そろそろ新しい塗り方に挑戦してみたい。




エロいのはどうしようかな・・・。あげないのも勿体無いしなぁ・・・。
修正作業とか。

エッチィっぽいのは出してなかったけど、いまさらだし・・・。適当に。

なんか出して気づいたけど、最近アナログ絵描いてないなぁとか。

53.png

絵茶にて。
先に濃ゅい色ではじめたらどんな感じになるかなとか。
宇宙っぽい。すごく宇宙っぽい。

54.png

絵茶にて。
牛乳さん。さぁ飲めよ。
やぁらかいおっぱいとかロマンあふれるよね。

55.png

絵茶にて。
久々にナギサ描いたわ。最近この娘東方に押されて影薄い。

56.png

絵茶にて。
スカイプでぬるん☆ぬるん☆聞こえるからいけないんだよ!
何気にセクシーなのは初。 だとおもう。

57.png

絵茶にて。
こ れ は ひ ど い
液体のものをドロドロ書くのはまじ楽しい。
女体に絡ませるとなおいっそう楽しい。


最近アコギ・・ってかフォークギター弾いてます。

別に歌ってるわけじゃなくて、曲弾いてるんだけどさ。

今練習してるのは聖剣LOMのパストラールって曲。

簡単だけど、後半の指の動きが地味にいやらしい。あと、バレーがうまくいかないときが多いです。ガガガ

ある程度満足したら動画上げたいと思います。 ・・・ いや、やっぱやめとくか。
うん。基本的にmixiにあげてるからこっちに上げるような絵がないんだ。

どうしよう。

ウホッ



42.png

レミリアお嬢様とのにゃんにゃんゲーム。

東方をエロゲにしたらただのそこらのエロゲと変わらないからやっちゃだめ。

でもほしい。だめですか?

scan06.jpg

部活の課題1。オリジナルキャラの立ち・バック

どっかで見たことある設定だしキャラだし。 だって本気で考えるとまじめんどくせぇ。

scan05.jpg

部活の課題2。オリジナルキャラの表情4つ以上。

喜がなんかイメージと違うんだよぉ。もっと遠慮がちに笑ってそうなんだよぉ。

scan4.jpg

コミケで買ったサークル「蒼見鳥」の「Lv1パーティが魔物の森で迷いました。」の1キャラが可愛すぎる。

元ケモラーだし。耳好きだし。こんな格好・スタイルで素直なボクっ娘は反則だと私は思うのです。



ちんこ



Mixiの日記こっちに移すかぁ。どうするかぁ。

落書きは毎日描いてるから大量にあるんだけど、スキャンして加工する時間がめんどくせぇ・・・。たまにエロだし。

デジタルで描くのは絵茶だけだしな・・・。たまにsaiもするけど、塗りがうまくないから気にいらねぇのが多すぎる。

そして日記に書く題材もねぇ。ガガガ



研究室の教授と個人的に講義受けてたんだけど、鼻ズビズビ言ってるから風邪かと言われた。

基本アレルギー体質なのでホコリ・猫・花粉ほとんど駄目なんすよって言ったらマスクくれてさ。

最近は新型とか花粉とかその他もろもろでマスクの需要が増えて、それで先輩が会社でマスク製造の機械作ってるらしい。それもらった。

なんとなく時代の流れを感じた。マスク需要確かに増えてるよなぁ・・・。薬屋で売り切れなんてちらほらあるし・・・。