生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【ゆっくり実況】ぼくとぶらっく。 part09【ポケモンBW】



ライモンシティ編。

ここらへんはイベントがぎっしりなので、進行が遅くなりますね。
【ゆっくり実況】ぼくとぶらっく。 part07【ポケモンBW】



狂気性が増す子達。

誰とは言わない・・・。誰とは…言わないよ・・・。
【ゆっくり実況】ぼくとぶらっく。 part05【ポケモンBW】



ダメリア暴走回。 

それと、かいばしらが遂にシェルブレード取得!

そんな感じですー。

3月ですが、業務多忙のため、投稿をお休みします。
次回の投稿は4月予定、よろしくお願いします。
【動画】

【ゆっくり実況】ぼくとぶらっく。 part03【ポケモンBW】



サンヨウシティ編。

サムネイルはインパクトの強いモノを選びました。

なんだかんだでもさこが一番頼りになるのう・・・。
【動画】

【ゆっくり実況】ぼくとぶらっく。 part02【ポケモンBW】



擬人化要素が含まれ始めるpart2ですぞ。

大体はチップとNが持ってった。こいつらあかんわ。

あとエンコード方法を変えてみました。

んー、投稿前だときれいだったんだけど、投稿後はちょっとぼやけちゃいましたね。

もっとビットレート上げた方がいいのかな。んー。