生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


大学で機材の説明うけてきました。

一様課題研究のメイン機材なので、まじめにうけましたぉぉー。

そして、レポート期限を間違え提出していないことに気がついて蒼白。

まぁ、うちの教授はゆるい方なので特に何もありませんでしたが、私的に大ショック。

レポートなどの期限類はいつも守っていたため、ちょっとばかし落ち込みました・・・。

あと原稿本気でおわらねぇー。あばばぁぁ。死ぬルー死ぬルー。

そんな中で編集もちょびちょび進めてますー。

なんか編集してみたら、どうも2動画以上になりそうな予感。

その半分以上が、もえもんの説明と草むら探索にとられちゃってます。

もはや、実況というか解説動画になってきた。まぁそれでもいいのかなぁ。


というわけで、ゆっくり実況解説動画・「ぼくともえもん」これからもヨロシク!


編集:40%程度?
