生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


どもども。さなぎです。

もえもん編集ゆっくり進めてますー。

ってか、なんか結構スラスラ今回は進む。なんでかなぁ。

ちなみに一気に2動画あげることになるかも。どうも30分越えしそうなので分割しようかな。

あと土曜日にあげられたらいいなぁとか思ってたけど、ちょっと微妙かも。

できたらがんばるw




なんかココ最近絵をかいてないー。

練習っていうか日課のポージングデッサンはしてるんだけど・・・。

うーん、なんか描かないとほんと下手になりそうでこわいでごわす。

でも描きたいって気にならないしなぁ。むむぅ難しい。




あと先週中間発表でがんばった反動が今週は研究やる気にならんw

明日はがんばるからー。明日はがんばるからー。あーん。

あ、明日はサークルのお食事会があるからそれにいってきます。さわぐぞーぃ。いやっほーぃ。





編集:65%
