生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

投票は締め切りました。


【日記】

ぬわーす。2月27日にライブ決定じゃぃー。

大学とかもあるけど、やっぱバンドはやりたいんだぜ!

ちなみに今日もバンド練習してきました。

曲はGRANRODEOの「modan strange cowboy」のみっす。

テンポが早すぎて全体がうまくまとまらないねぇ・・・。ぬぬぅ。

他の曲にも手を出したいけど、なかなか出せない現実。

とりあえず投票中は一旦動画はお休みして論文と依頼を終わらせることにします。

1月9日用の本も作らないといけないしね。ぬぬぅ。

【コメント返信】

>DAIさん

ナニコレは伝説になったのだ・・・。
ほんとにあれは神展開でしたねw なんか変なところで運がありますww

>mituki@亡霊さん

かの影薄いよね・・・。
外見普通な上に強くて安定してたからそのぶんネタにされずらかったですね。

カスミさんのパーティーはなかなかえずいですが、がんばってくださいw
うちの友人もカスミで結構止まってたのでw

>Silent bulletさん

ナニコレの奇跡は視聴者の思いが通じた結果だと思いますw
そんなこといってみるw
旧メンバーキャラはもしかしたら再度登場する可能性はありますよw
まだ本格的には考えていませんがw

他のキャラは書けたら・・・かきたいなぁw

>果汁グミさん

なんかゆっくりがうまくかけてしまってちょっと複雑な気持ちになったのは内緒

投票動画もあげたのでそちらもよろですw

どんなキャラになるかはさくたけさんの気分しだいですねw

>港龍香さん

ありゃ、クチバのパーティー変わったんだ。
ランターンかw まぁ、デンリュウだと正直ちょっとしょっぱいですよねw

姉さんは基本だるキャラなんであんまり悪ノリはしないw

ゆっくりちゃんねるは投票終わってからゆっくり作りますーw

>人喰瑯さん

なんか私も今回が最終回に思えて・・・、いや、おわらんwww おわらせんよwww
ナニコレはほんとにフォルム的にも存在的にもすばらしいネタでしたw
実際さくたけさんもナニコレのネタっぷりには助けられていたそうですw

メンバーは投票なので、誰が選ばれるかは皆さんしだいw
気に入ったキャラに投票してくださいw

>袿 逡豆さん

あんな顔でもゆうかんな性格ですから。
最後まであきらめなかったナニコレの勝利です。

> 匿名さんだった人さん

ぬ、ぬぬぅ。
ピクシブ最近上げてないからほんとにちょっと申し訳ないなとかは思っているんですが・・・。

うーん、でもちょっと今はつらいかも・・・。
鉛筆でもいいのだったら上げられますが・・・。

>オチェアーノさん

しかしナニコレが互角に戦うにはあれだけのレベルが必要でしたね・・・。
相性って怖い。

チョンチーはまだまだ先ですね。気長にまってくださいーw

>SSAAさん

どもどもSSAAさんはじめましてw
もえもんご視聴ありがとうございますw

投票は連票しない限りは何キャラでも投票してかまいませんので気楽にどうぞーw
