生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

久しぶりに朝起きたらすっげぇ体だるかった。

やばい。本気で夜型になってる感じだ。直さないと。

さて、来週は卒論発表なので、論文出したらプレゼンを書きます。

うーん、今週中に出したいけど、難しいかなぁ。がんばるか。

【動画】

収録は終わったので動画編集開始です。

今回は短めの動画にしたいけど、どうなるかな。むむ。

ところでみんなどれだけ私を沼に落としたいんだw 「沼行く?」にクリックしすぎだろww

編集:05%


【コメント返信】

◆◆1月23日の日記より◆◆


>鉛の実さん

どもども、鉛の実さんはじめましてー。もえもん実況ご視聴ありがとうございますw

質問の返答ですが、グレン島には行きません。

ゲームの進行はジムリーダーの順番で進みますので、次はセキチクジムのキョウになります。

またメンバーはジムリーダー毎に変える予定なので、

キョウを倒した次点で現在のメンバーは入れ替わりになりますー。

まぁ、なんか足りないなと思ったらもう少し入れ替えを伸ばすかもしれませんが、

どちらにしろその次はナツメさんなのでグレン島に行く頃には確実にメンバーは変わっています。

またもしも秘伝マシンが使えるもえもんがいない場合、

一時的に固定メンバー(ばばぁ、あおな、ぽち)から一名入れ替えて使うことになります。

そんな感じですね。なんか長々と書いちゃって申し訳ありません(汗

これからもぼくともえもんよろしくおねがいしますー。

>DAIさん

やめて!ガシッ

投票したキャラが当選したらうれしいですよねw

ってか、セガサタン人気すぎワロタw

まっほぃは意外とそれほど高くありませんでした。私もちょっと好きなんですけどね・・・。

論文も動画もがんばりますーw ありですーw

>Silent bulletさん

私ももっと時間がかかると思ってましたw なんとかがんばったよ!

うーん、キョウは結構近いし、もしかしたらもうちょっとお世話になるかもだけど、

動画の濃さしだいですね。まだわかりません。

セガサタン婿多すぎw

>人喰瑯さん

いやぁ!のび・・・人喰瑯さんのえっちぃ!

ちんちんはエロいキャラってさくたけさんと裏で話してたから、エロくしたぉ!
エロはすばらしいぞぉ~。
ってか、なんかセガ子色々といじられそうだ。ちんちんに。

あかん。それやったらあたいほんとに刈られちゃ・・・おっとだれかきたようだ

>袿 逡豆さん

え、主?

あぁ、主なら今遠いところに行ってるからちょっとあえないよー。ごめんねー。


>港龍香さん

まぁ、忙しいっていってもやろうと思えば編集はできるんですが・・・うむむ。

鬼畜バージョンはとてもじゃないけどやる気にならないw あれはシヌルw

ミズゴロウとかどんな感じでもえもん化されてるのか地味に楽しみですね。キモクナーイ

ドン様は素敵でござる!そうさくたけさんが言ってたでござる!

のんびり動画がんばりますーw

>混沌さん

カレーライスありっすw 

NEETはちょっと票が少なかったですね。貴重なお姉さま系なのに!

ちょま、あんたらどんだけパンツに欲情してんだよwwww 俺はその中身のほうが ズバッ

ちん子とぽちはウマが合いませんね。雰囲気的に。

ってか、ちん子はなにかと起爆キャラになりそうwww

ズボンは煌びやかにですぞ!

>果汁グミさん

あやや、ドンマイっすー。

被りすぎて逆にスガスガしいですw

でも意外とそれぞれの能力が違うんで使い分けはできたり。
固定メンバーは完全に奥の手になりそうだなぁ。

あら、18ですかw これでアダルトなものもみれますね!やったね☆

>mituki@亡霊さん

すでに収録の時点で結構色々おきてるので私も編集に力が入りますw

ちんx2は微じゃなくてモロですw
さくたけさんがどう動かすかw

あー、今回のゆっくりちゃんねるは全部上げる予定だったっけな。
時間があればあげますーw

大百科もおねがいしますw いつも楽しみにしているのでw

>ゆうさん

どもどもw ゆうさんはじめましてw
ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

まぁ、かぶっていてもある程度の使い分けはできるので大丈夫ですw
なんとかなりますよw

あー、うちの大学もゆるゆるですw そうじゃなかったら動画編集なんてできないw
それでもやっておかないと落としたらネット全部消されてしまう事態もありえるのでがんばりますw

>かのうさん

どもどもw かのうさんはじめましてですーw

ゆっくりオブザイヤー、コメントで書かれてはじめて知りましたw

ってかなんかYOTYがでてから突然ウォッチリスト数が爆発的に増えた件について。

ニコレポが真っ白でびっくりしたw


◆◆1月27日の返信◆◆


>港龍香さん

でも相当減ったほうですね。前の質問はこれの2,3倍くらいありましたので・・。

うーん、質問は全部うまくとれないけど、ごめんっすー。

>果汁グミさん

なんかゆっくりのイラスト変更は不評でしたね。

前々から変えようとは思ってたのですが、ちょっと手が回らなくて今回ようやくできた感じですw

でも意外と不評で私的にはびっくり。やっぱりあのゆっくり顔がいいんだなぁと思ったり。

まぁ次回はまたどうなるかはそのときの楽しみでw

>ゆうさん

楽しんでもらえるように毎回工夫してますので、そういってもらえると嬉しい限りですw

就職はせず、院に行くことにしたりw

なんか今は遊び惚けてますが、1,2年の頃にそこそこ頑張っていたため成績は悪くないんですよw

それでも再来年は就職活動ですね・・。仕事こええ・・。

>オチェアーノさん

釣竿はやばいっすね・・・。まぁ、でも気長に探索しますw

あまり探索動画単品では出したくないのですが、場合によってはそれもありえますね。

まぁ、流れるままにやってみますーw

>人喰瑯さん

そういってもらえるとありがたいですー。

まぁでも忙しい忙しいっていっても人によっては大したことはないものだったりしますし、

ある程度尻を叩かれてる程度が私には丁度いいんですw

あ、でもお褒めのコメントも書いてくださいねw

>かのうさん

まぁ、ブログの返答だけですが(汗

ってか、なんかコメントされてると返信しないと申し訳ない気分になっちゃうんです・・・。

結構質疑応答がしっかりしている人はいますよw

50人以上返答している人もいてびびったw あれはやばいw

