生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】
【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part10-7 【萌えっ娘もんすたぁ】



サファリ探索編パート2です。釣りとアイテム回収ですね。

次回はセキチクジムに挑戦しまする。

しかしどうなっぺかなぁ。

あ、あと探索時のBGMが全部流れきっちゃいました。

なんか別の曲探さないといけないのですが、何かありますかね。


【日記】

疲労感がやばい。すげぇやばい。

どれくらいやばいって今も頭痛がしてるw

うーん、1日ぐらいちょっと本気で休息するかな・・・。


あ、あと次回の生放送からなのですが、しばらくさくたけさんが不在になります。

さくたけさんのいない状態での絵茶放送はなかなか大変ですので、

次回の生放送でちょっと放送内容について皆と話したいかなとか。

そんなキモチで今日も生きてる。


あー、あたまいてー。

【コメント返信】

・11/04/23のコメント返信

>オチェアーノさん

まぁ私は根がまじめなのでなんだかんだで結果は残しますが・・、
でもあまりまじめすぎると疲れますよね。

だが断る。

>かのうさん

鹿verははじめから全国図鑑もちですしね。
他のバージョンだと持ってないのか。なるほそ。

レベル上げないとジムリーダー達に勝てない私がいる。

>まふまふさん

セガサタンの胸元キモチよさそうですよね。
ふひひひ

ブロ友いいですよー、っていってもやり方わからなかったり(汗

>ふぇいるさん

学校に遅刻して先生に怒られる夢とかってたまに見ますよね。

無理はしたくないけど、ついしちゃうんだ。もはや病気・・・。

>果汁グミさん

でもまじめすぎるのは危ないんですよね。

大学の暇な間に書いたりしていますよー。
やっぱり枚数少ないけど(汗

まずは描くことになれるのが一番最初ですね。

うーん、確かに今だとかなりきついので、もっとゆっくりになるかもしれませんね。

>港龍香さん

セガサタンはまかせろバリバリッ

実はほんとに大学を真面目にしたら編集する時間なんてまじでなかったり。
つまりまだオレは真面目じゃないんだぜ!そういうことにしとくw

・11/04/25のコメント返信

>オチェアーノさん

2000近くいったのはまじでビビッタw
みんなエロいぜ! だがそれがいい!

>bioさん

さくたけさんの本気を垣間見た。
視聴者さんもだんだん調教されてきましたねw
なぞの一帯感w

>トクトクさん

寧ろBanされるくらい暴走しないといけない気がしてきたw

>tsuraさん

まぁ放送主がすでに変態ですので仕方ないw
セルフは、あれは無理ですねw コメント流れるのまじ早すぎるw

>jintarouさん

そいや確かにコメントで「そろそろ祭りいこうぜ」って流れてますねw
お ま え だ っ た の か

もはや祭り放送になりそうなヨカーン

>ふぇいるさん

寧ろひどくないとオレの放送じゃない。ソウ思う。

キャーノビタサンノエッチ

そしてなぜ二回もいったw そんなに大事かw

>まふまふさん

そいや確かにコメントで「そろそろ祭りいこうぜ」って流れてま・・・、
あれ、さっきも書いた気がする。

結局だれが犯人なんです!?

脱いだらすごいんだよ! 貧相な意味で!

>Silent bulletさん

主にエロかった。もうそれ以外言う言葉がないです・・・。

え、なぜ賢者モードに移行しかけたしw

>友人Kさん

人はどこからきて、どこへ行くのか。
それは人類の永遠なる課題なのですよ。

