生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日日曜日の9時より生放送を行います。

お暇な方はきてね。

ってか、なんか2週間ぶりだっけ・・・。なんかほんとに久しぶりな気がする。


【日記】

レポート、まじでできるきがしねぇ。どうしよう。

なんかこの一週間まじでゴロゴロしてました。

まぁでも、こんな週があってもいいよね。ずっと気持ち的に忙しかったし。



最近また絵が描けなくなってきた。スランプか! スランプなのか!

まぁ画力が落ちないように毎日練習は欠かさないんですが、

それでも描けないのはなんかモヤモヤ感が残って焦る。でもかけない。なんだかなぁ。



はよ夏休みに入ってほしいのですが。

頭がフットーしそうだよぉー。

【動画】

収録は終わってますので、今は編集中ですー。

なんか昔ほどの編集に対する意気込みがでない気がする。こちらもスランプかも。困った。

あれだね。いわゆる5月病みたいな燃えつき症候群ってやつなのかな?

編集:25%


久しぶりにコメント返信しようかな。
続きを読む
