生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

いつもどおり明日土曜の9時よりニコニコ生放送行いますー。

絵茶とクイズと曲演奏になるかな。そんな感じで。


【日記】

うぁぁあ就職活動したくねぃしたくねぃぃぃ。

でもやらんとなぁ・・・。とりあえず企業検索かけるか・・・。

あと実験も進めないといけないんだけど、

なかなか先輩も急がしそうでできない。困った。

課題ものこっとるし、だるいぜぃ。



さてブースターの曲も出来上がったし、次なに作ろうかなとか考えてしまう。

オリジナル曲でも作るかなぁ・・・。



ところで俺は猫が好きなんだけど、ポケモンって猫よりも犬のほうが可愛いよね。なんでだろ。

ってかポケモンの猫はなんか苦手です。なんでだろ。皆さんはどう?

14_20110930233735.jpg

こら、尻ばっかりみてんじゃない!

13_20110930233735.jpg

メタグロスまじむずぃっす。ってか、丸いのは書きやすいけど、無機質なのは苦手。

【動画】

ゆっくりは全部付け終わりました。

あとはちょいちょい細かいところの修正ともえもん紹介かな。

まぁ、10月10日には出せそうでする。

編集:75%


以下コメント返信
続きを読む
