生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part11-8 【萌えっ娘もんすたぁ】



追加ダンジョン、レインボーゾーン探索編。

イラストいっぱいでほくほくものだよ!

次回はムサシ・コジロウとのバトルですが、さぁてどう編集するか。

収録は終わってますー。


【日記】

おっとついにWiiを購入してしまったぞ。

ソフトは買わなかったけど、とりあえずVCで星のカービィ64を入れました。

めっちゃ久しぶりにゲームしたけど、やっべカービィ超おもしれぇw

まぁでも次の生放送までおあずけー。はよしたい。

いずれWiiソフトも買いたいけど、何がいいかなぁ・・・、うーん。

個人的にはやっぱり横スクロール系が一番面白いです。操作が単純だし。

以下コメント返信
続きを読む
