生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日はまさかのちやこが帰ってくるとのことで、急遽星のカービィWiiをプレイすることに!

いやぁまさかこのタイミングとはなぁ、オニアソビやりたいんだけどなぁ、すっごくやりたいんだけどなぁ ウヒヒ

とりあえずいつもどおり8時より開始予定。

場合によっては昼からコソコソやってるかも。夜だとちやこ帰るの遅くなるし。


【日記】

ポケモンランダム選出ソフトをエクセルで簡単に作成したりしなかったり。

んで最近ちょっと気に入ってるのはランダムで選出したポケモンのもえもんを描くこととか。

こういう描くものが決まってたら書けるものだね! やったねさなちゃん!

12_20120330221954.jpg

右下の存在感。



そいや問題児の最新巻が出てたのでかっておきました。

すんごい読みたいけど、読むのがもったいないこのキモチ。あると思います。

【動画】

前半戦終了ー。次は後半戦。

見せ場がなくて困ってたけど、なんとか作れました。よかった!

part11-9:完成済

part11-10:45%


以下コメント返信
続きを読む
