生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日は用事があるため生放送できません。

ご了承よろしくおねがいします。


【日記】

おおふ昨日、今日、明日と連続面接ジャー。

ってことで、明日は朝昼→就職活動と、夜→ライブ出演してきまする。

いやはやかなりギリギリのスケジュール、まぁなんとかなるっしょ。

しかも日曜日に台風で休講になった講義が行われるそうです。俺もTAで出陣しまするー。

そして月曜日には履歴書提出に、水曜日にまた会社説明会と。

まぁ決まればそれでおkなんだけど、こればっかりは仕方ないね。



でも忙しくないと忙しくないで怠けちゃう人間なんでちょっと忙しいくらいがエエです。たぶん人間そんなもん。

【動画】

大体全部終わりました。

ですが就職活動でちょっち残りの編集が厳しいので、7月15日までお待ちくださいすいません。

仕事始めたらほんまどうやって編集しようかねぇ。むむむ

編集:80%
