生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日は生放送はありません、ご注意ください。

【日記】

ようやく引っ越しが終わりました。

ってか割と過ごしやすい空間になってしまった、

部屋にいたころのほうが過ごしにくいw

隣に考慮して、ブルートゥースのイヤホンを購入。

これでPCからの音の問題はOKですね。

無線だから音質が悪いかなと思いきや意外と悪くなかった。

ただ動画見るときにちょっと遅延がありますね、まぁあまり気にならないレベルです。



あとは遅れてしまいましたが、明日挨拶回りになります。

粗品もまだ準備してないので明日購入になりますね。

朝は皮膚科の予定ですし、まだ忙しいですね。



あと今日道に迷った。田舎なので結構迷いやすいですね。

つーか店先で携帯が壊れるとかまじ勘弁、ってかなんで壊れたんだろ。

まぁそのおかげで色々と周辺の確認ができました。うん。



そいや提出書類がまだ終わってねーなー、急がないと。

【動画】

意外と忙しかった。

一応収録中もしゃべるからなー、隣近所がすげぇ不安。

挨拶回りの時に簡単にしゃべっておきたいですね。
