生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

いつもの感じで8月31日土曜日20:00より生放送行いますー。

お暇な方はよろしゅーん。


【日記】

そーいや8月29日ってジョジョのゲームの発売日だったんですね。

たまたま8月29日になんかフラーッとゲーム屋よって、

「あ、ジョジョのやつが売ってるなー、もう発売されてたのかー。」

とかほっこりして帰ってニコニコ見てみたら、なんか無限コンボがなんたらかんたら。

よう見てみたら丁度発売日じゃないですかなんか変な因果を感じて私もスタンドに目覚めそう。

【動画】

とりあえずちょこちょこ進めてまして、

土、日にさくたけさんに一度渡したいですね。

あと収録忘れがあったので収録しなおしを一つ。

まだまだ時間かかりそうですのでゆっくり待ってね、

予定としては9月14日を目途に頑張ります、申し訳ない。

編集:30%


以下、バカの戯言。
続きを読む
