生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日の19:30より生放送予定です。
お暇な方はよろしくお願いします。

【日記】

ちょっと業務でミスをしてしまって傷心。

時間が無くて上司と十分にやりとりができなかったですし、来週の頭が怖いですねー。



ゲームのプログラミングで改造を頼まれてたのですが、

なんとかなりました。かなり意外。

しかも5行くらい追加しただけと言う。うーんできるものですね。

しかし検索をかけた行は600行くらいかな。流石にだれた。



まぁ新しい機能も知れたし、また一歩知識が増えてよかったですね。

【動画】

一応半分まで編集してみました。

うーん、ちょっと淡白な感じになってるなぁ・・・、しかし十分編集を練るには時間が厳しい。

まぁ、明日と来週編集をかけて、それからさくたけさんに渡して二週間後、2月22日あたりを目標にいきましょうか。

編集:40%
