生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日は夜の8時より生放送予定です。

今回がゲームをしないで、イラストの紹介をします。


よろしくー。

【日記】

うぉー、休日出勤つかれたー。

というわけで、丁度今帰宅。

まぁ今ちょっと忙しい時期だからね、仕方ないね。



音楽やりとーてしゃーなくて、以前購入したギターシンセをちょくちょくつついているのですが、

要素が100以上ある・・・。
どれが何の要素なのかは9割がた把握しましたが、これを全部調整するのは骨が折れるな・・。

ギターは打ち込みでリアルに作るのがかなり難しい楽器ということは聞いていましたが、
これはきっついなぁ。

まぁまったりつついて慣れていくしかないね。

【動画】

ちょっと殿堂入り戦前に、事前打ち合わせを行いますので少々お待ちを。

他にも確認事項がいくつかあるので遅れそうです、すいません。
