生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です。
よろしくお願いしますー

【日記】

いかん、久しぶりに小説(R18)を読みまくって日常のあらゆることがおざなりになってやがる。

私は基本的に読み始めると止まらなくなるタイプですので、

一度はまると1,2か月くらいずっと何もしなくなることも多々あって困ることもしばしば。

んー、ここ最近娯楽系の読み物を呼んでなかったらなおさらはまっとります・・・。

あと読む時は完結したものを優先的に読みたいですね。

あんまり連載中の物は、先が気になってしまって、なんかつらくなるんです。

ちなみに好みは順当にファンタジー系。特に今どきだとゲーム系の知識で作られているのが多いんで、

ゲーム好きとしては読んでいて楽しいですね。

ただまぁリアルに忠実なのも面白いですし、結局は書き手の腕かなーとか。



あとは、絵のイメージ素材になるというか。

最近絵を描こうとしても書く題材が無さ過ぎて何もできない感じになっとります。

ゲームとか小説とかアニメとか、そういうの最近見ていないからかなーとか。

いまいち物足りない。 仕事に追われすぎてるからかなぁ。

【動画】

誠意制作中ー。

ばばぁ四天王3:6/13予定
