生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


MF2実況

ケロッパー、マロの育成完了!
ホッパー種、威力が足りないものの数を撃てるのでオート戦だと安心して見られますね。
フェニックスに勝つとか、やるやん強いやん。

4大大会は割とサクッとクリアできましたが、
殿堂入り戦、モストに敗北・・・。
ステータスは十分ながらも、決定打に欠けていましたね。
最期のホッパーロールが超ホッパーロールだったら、殿堂入り出来ていたのかもしれないです。

なお、殿堂入り出来なかったキャラクターは、
現キャラクターを合成して二代目に繋げる予定です(名前は引き継ぎ)。
二代目時は縛りを増やそうと思ってます。
案としては以下の通りより一つ追加。
 ①ホワイトファーム縛り(1か月に1回休養を入れる)
 ②ブラックファーム縛り(休養禁止)
 ③大会オート縛り
 ④アイテム購入禁止縛り
 ⑤縛り無し

ってことで、今回のホッパー種も二代目に持越しです。

さて、次のモンスターはジョーカーのスプラッター。
ワルモンなので失敗とズルが多めでちょっとイラッときますが、
バトルが強くて、序盤でお金がバンバン稼げますね。
2歳でBに安定して勝てるとか、流石ジョーカー種・・・。

寿命が長めのジョーカーを選んでいますし(7歳まで生きる予定)、
マロ以上に殿堂入りを狙えそう。 楽しみ。

また、モンファ2WIKIできました。
ありがとーん。
https://www65.atwiki.jp/sanagimf2/pages/1.html


capture_20170326234501502.png
