生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


はんげきのLチキ(ヒノトリ)育成開始!

MF2でも育成が最も簡単なモンスターですので、まぁまったりとやっていきまっしょい

と思ってたんですが、まさかの一発目、しかも適性Aの猛勉強でいきなりのズル。

忠誠度が0だからって、善悪度90の超ヨイモンがズルするところなんて、初めて見ましたよ私は。

まぁそっからは順調にいけっしょ! と思ってたら、
なんかやけに要求なしおねだり発生するし・・・。
おかげで寿命を2週余計に使ってしまいました。

一つ前のコクシムソウが完璧すぎたがゆえに、
今回の育成の微妙さがちょっと目立ってる感じです。

おまえ・・・ほんとにヒノトリだよな・・・?

【殿堂入り】
orz
なーや:ウサイン立ち絵(送付済み
▲:もさこ立ち絵(送付済み

殿堂入りおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

capture3_20170827145102730.png
capture_20170827145059b55.png
capture1_20170827145056369.png
