生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


とりあえず、何枚か例として描いたほうがいいかなとか思って適当に。

p127_1
原稿例1
Gペンで。
大きい絵は難しい。難しいのさ。
ところで、獣は萌えるよね、いいよね。

p127_2
原稿例2
これは前後輩の家で適当に描いたのをペン入れしただけ。
ってか、この人はよく知らないから服装適当。 名前も忘れてしまった(´・ω・`)

p127_3
原稿例3
一発描き。一発描きは苦手だべ・・・。
丸ペンがやっぱり書いていて一番気持ちがいい。いいよね。


Gペン、丸ペン、コピック。
やっぱ、Gペン、丸ペンは高性能だよね。

しかし、俺は今回なに描こうかな。 エロは流石に駄目だしなー(´・ω・`)
東方一枚・ジョジョ一枚・漫画6ページくらいでがんばってみようか|´・ω・)
コメント
No title
頑張りすぎだろjkw
2008/12/22(月) 17:03:20 | URL | ぱいなっぷる #-[ 編集 ]
No title
それが俺のジャスティス
2008/12/22(月) 23:58:34 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/10-586c2ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック