生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

どうも篇那唆凪です。

土曜日と日曜日に他の学校の文化祭でライブをしてきましたー。

2バンドかけもちの上に片方ギター、片方ドラムでw

「ドラム」

Hi standard : My first kiss
3BLAB : プレゼント
ELLEGARDEN : Missing
ELLEGARDEN : Super Nova

「ギター」

マクロス : ライオン
Supercell : さよならメモリーズ
加藤ミリア : Aitai
GOGO7188 : 恋の歌

計8曲。それなりにキレイに弾けたとおもうのさ。

ただ友達からギターの音色は微妙だねって言われたけど。ヤッパリバレテタ。

とりあえず久しぶりに楽しくライブできてよかったっすw

また機会があればよんでほしいですねw ぬふふふw

これであとはDTMの用事が14日にあるのでそれが終わればドタバタとしたこの1週間は終わりですね。

「追記」12/13

DTMも終了ー。いよっしゃーぃ。



【編集状況】

少しずつもえもんの編集進めてますー。

本編の半分くらいゆっくりボイスをあてました。

しかし今回短くして早めに出そうかな。

投票とゆっくりちゃんねるも作らないといけないし。ぬぬぅ。

編集:35%



【コメント返信】

>港龍香さん

なにその描くフラグw

ゆっくりにはお手をする手がないのだよ!どうしよう!

>人喰瑯さん

わんこまじ可愛いよわんこ。
でもにゃんこも大好きだよにゃんにゃん。

昔ハムスターを飼っていましたが、5代目くらいで飼うのやめましたね・・・。
ってか、世話してたのおかんだしw 俺見てモフモフしてただけw

>mituki@亡霊さん

いぇいぇww 大百科記入まじでありがとうございます!ww
ほんとに感激しました!w

あ、どうぞどうぞw ピクシブ、ブログともに張ってくださってかまいませんよー。
私も大百科がどんどん更新されていくのが楽しみでなりませんのでwww 楽しみにしてますw

>果汁グミさん

私も実は動物に触るのが苦手だったり。こどもの頃に犬に噛まれてねぇ・・・。
ってか、また描くフラグwwwww 落ち着いたら描きますww

投票は別に説明つきの投票動画をつくりますので、たぶん初見でも大丈夫ですーw

>Silent bulletさん

サークルの原稿で一枚描くことになりましたが、実はポケモン描いたことなかったりw
上のグラエナはまじで初描きですw
おぬしもかwww もう描くよwww 描くっすwwww

全員のレベルは・・・、うん。動画みてね・・・。

>匿名さん

そうですね。その値でまったく強さがことなってきますね。
ただ最近のポケモンは戦闘に特化しすぎてねぇ・・・。なんかアウェイ感。
暴走族内できっともえもんがはやってるんです。
だから選定とか技構成とか半端ないんです。きっとそうです。

>匿名さん

あややや、まじっすか。了解しましたー。
報告ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。

早く見たいのもあるけど無理せずゆっくり充実させていってね!

いままでの萌えもんたちの名前を忘れてしまったが投票はしてみせるぜー

やったぜ!! ぽち姉さんに食べられそうになる主楽しみにしてます~
2010/12/13(月) 12:51:08 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

ドラムとギターできるんですね すごいですね!

ゆっくりボイスを半分で編集35%ですか
いいところなんじゃないですか?
ゆっくりチャンネル本編内に入れたらどうです?
あれ?駄目?
2010/12/13(月) 16:57:01 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

お疲れ様ですー
計8曲・・・!なにやら壮大な量に思えるぞ!

萌えもん投票・・・
さなぎさんのつけた名前で投票すればいいのですね!

忙しい日々って過ぎ去ってから懐かしくなるもんですよね・・・(センター残り1ヶ月)
2010/12/13(月) 19:49:21 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

お疲れ様っす。てか、掛け持ちとはいえ8曲はきつくなかったですかね?
編集は後65%かぁ・・・・ゆっくりちゃんねるも含めると結構かかりそうですが、自分高校受験ないのでゆっくり待ちますよww。
後、質問があるんですが、投票は一人一キャラ限定ですかね?そこんとこ知りたいのでお願いします。
これからも、ゆっくり更新していってね!
では、ここで
アディオス



P.S.ぽち姉さんの絵楽しみにしております。www
2010/12/14(火) 00:22:32 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

ライブお疲れ様ですーっ

ドラムとギターですかぁ…
2つも出来るなんて羨ましい…
シンセしか触れない自分がいます(っ´ω`c)


とりあえず大百科の件ありがとうございます
技術はまだまだですが、見やすい記事になってたら幸いです
今後またさなぎさん関係の大百科作る時はちゃんと連絡しますねw


動画はゆっくり待ってます!
お体に気をつけて頑張って下さい!
2010/12/15(水) 21:44:41 | URL | mituki@亡霊 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 17:51:47 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/100-493f3dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック