生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

ぼくともえもん。part9-6あげましたー。



エンコ2回ミスって、編集量減らしたのは内緒。

しかも19:48で曲のつなぎ目で失敗してたり。
編集自体には問題がなかったので、エンコード時になにか障害が起こっているようです。ぐぅ。

さて、ゆっくりちゃんねると投票動画つくるとするかな。


【日記】

明日ライブだぉ。がんばってはしゃいでくるぉ。ぬぁぁぁぁー。

そいや最近またエロい絵にはまってる気がする。

なんか2ヶ月周期くらいで描きたくなるんだよな。

あれだね、「エロい絵を描きたくなってしょうがなくなる病」みたいなのがあるんだよねきっと。

【イラスト】

「ぽちにお手。」

23_20101223023746.jpg

ゆっくりのその位置だったらパンツ見えるんじゃねって意見はいただけない。

【コメント返信】

>果汁グミさん

いやっふぃ、いつだってぼかぁフリーダムだぜ!

投票動画では名前もちゃんと出しますので大丈夫ですよぃよぃw

なんか妥当なネタでごめんっすw

>港龍香さん

ギターはにわかだけど、ドラムは結構長いですょぃょぃ。

なんか編集終わってみたら結構長かったのでゆっくりちゃんねるはまた別動画でつくりまするw

>人喰瑯さん

計8曲ですが、ドラムは練習せずに集まったときにペケペケ叩いて覚えたり。
ギターは流石にがんばって覚えたけどw

ひどい名前が多いけど、気にせず呼んでやってね!

そうですね・・・。でもずっと忙しいとなかなか懐かしく思えなかったりw

>Silent bulletさん

ドラムは曲を何回か聴けば8割は叩けるので特に問題はなかったっすw

本動画がなかなか長くなったのでゆっくりちゃんねるはまた別口でw

投票は、1キャラに連票しない限りは何キャラでもOKにしていますー。

姉さんは基本だるキャラw

>mituki@亡霊さん

めざせバンドマスター。
キーボードもやってみたいですが、流石に手が回りませんねw

こちらこそ大百科登録ほんとにありがとうございます!w
これで私もゆっくり実況者として名前が残ったかなとかw
大百科は自由に書いて下さっていいのでどしどしおねがいしますw

>匿名さん

どもどもはじめましてw 動画ご視聴ありがとうございますw

以下反転表示にしておきますねw


私が使っているエミュは「VisualBoyAdvance-1.7.2」になりますー。

私は昔ダウンロードしたのが残っていてそれで使っていましたが、今はダウンロードできないのかな。

そいやVisualBoyAdvanceは開発終了してたような気もしまする。

でももえもんWIKIなどにもリンクがのっていたような。ぬぬぬ。

まぁ、えっと、がんばって検索してみてくだしあーw
スポンサーサイト
コメント

うp乙です!早速動画拝見させて頂きました!
ナニコレの奇跡に感動です!w
ですがあのような試合展開を見せておいての引退なのが残念で仕方ないです(^^;

だけどこれからどんな娘が加入するのか楽しみです!w
篇那唆凪さんもエリカ戦お疲れ様でした!!
2010/12/23(木) 05:52:36 | URL | DAI #-[ 編集 ]

動画お疲れ様ですー

今回ぴちょんとナニコレが良いキャラ過ぎてwwww
かの影が薄いと思うのは私だけでしょうか…

後、私も鹿パッチの萌えもんやってみたんですが…
カスミさんに勝てませんwwwwww
Lv上げてもうちのフシギバナさんは冷凍ビームで一瞬で落とされますwww

次の投票期待です!
私は「キュウコン、ウインディ、ヘルガー」ですかね…えっ…炎しかいない?
2010/12/23(木) 09:46:00 | URL | mituki@亡霊 #-[ 編集 ]

どうも、弾丸です。
今回のエリカ戦見せてもらいましたー。
ナニコレの奇跡を見て、少し驚いちゃった自分がいたりwwww
まさか、あそこまでやるとは加入当時思ってなかったので、少しうれしいです。
ぴちょん・か・ナニコレとは今回でお別れですが、また会えるなら会いたいですね。(ナニコレとはまた会いそうですがwwww)
では、次回の動画ゆっくりちゃんねるまでゆっくり待って置きます。
ではではwww



P.S.
ぽちねぇさんはやっぱり良いですね。
他のキャラも書いても良いんじゃよ?)チラッ
2010/12/23(木) 11:13:41 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

おつかれさまでしたー
ぽち姉さんよりゆっくりに目がいく不思議。

動画キター  しかしスピーカー壊れててしばらく観れないという。 ちくせう。

あと投票は何人くらいにできるのかなー。
やはり一人だけかなー。

ぴちょんーぴちょんーいなくならないでー
でも新しいメンバーにも期待。
個人的にはボクッ娘とか素直クールがほすぃ
2010/12/23(木) 13:17:45 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

みました!
ナニコレすごかったです

新しいのに変えたならばクチバジムのメンバーが変わってますよ
デンリュウorライチュウがランターンになっています

投票か・・・だれにしよっかなぁ・・

ポチ姉さんだっ!さすがナイス突っ込み!

ゆっくりチャンネル作りがんばってください
2010/12/23(木) 13:33:43 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

「ぽちねぇ可愛い」
「フラグに定評のあるうp主w」
「挿絵が多くてひゃっはー!」
・・・などなど感想があったのですが

ナニコレー!!!
ナニコレが神過ぎて他のコメントなんてでてこねぇ!
むしろ今回が最終回なんじゃないかって思ってぐらいです
ナニコレよ・・・お前は最後にいいもん見せてくれたぜ・・・

いよいよ次回は新メンバーですねぇ
うむむ、キュウコンは入れて欲しいところ・・・
いや、さなぎさんのことだから「そうきたかwww」的なメンバーをそろえるに違いない!

次作をwktkで待ってます
2010/12/23(木) 19:53:18 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

ナニコレ・・・。ナニコレー。ナニコレー!

いやはや、さくたけさんの愛が伝わったのか、それとも・・・
2010/12/23(木) 22:44:38 | URL | 袿 逡豆 #-[ 編集 ]

 エロい絵・・・。エロくなくても良いので是非pixivにお願いしたい。絵が異常に可愛いです。つまり見たいです。お願いします。
2010/12/24(金) 13:35:28 | URL | 匿名さんだった人 #of.Bn7gk[ 編集 ]

ヘルガー良くやったと言わざるを得ない
強すぎワロタwwwwエリカ様泣くぞwww
と思ったら本当に泣かせにいってやがるwwww
しかもエリカ様より先にナニコレで俺たちが泣くとかなんという罠www奇跡すぎるしwww


さて・・・ナニコレに投票する準備だ・・・
ランターン(チョンチー)はまだだしな・・・
2010/12/25(土) 00:44:34 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

はじめまして!、前から主の動画を見ていたのですが・・・ナニコレがすごすぎるww、今回もたのしませてもらいました!
次の投票にも期待しています。
2010/12/25(土) 15:15:13 | URL | SSAA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/102-066a2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック