生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

投票は締め切りました。


【日記】

ぬわーす。2月27日にライブ決定じゃぃー。

大学とかもあるけど、やっぱバンドはやりたいんだぜ!

ちなみに今日もバンド練習してきました。

曲はGRANRODEOの「modan strange cowboy」のみっす。

テンポが早すぎて全体がうまくまとまらないねぇ・・・。ぬぬぅ。

他の曲にも手を出したいけど、なかなか出せない現実。

とりあえず投票中は一旦動画はお休みして論文と依頼を終わらせることにします。

1月9日用の本も作らないといけないしね。ぬぬぅ。

【コメント返信】

>DAIさん

ナニコレは伝説になったのだ・・・。
ほんとにあれは神展開でしたねw なんか変なところで運がありますww

>mituki@亡霊さん

かの影薄いよね・・・。
外見普通な上に強くて安定してたからそのぶんネタにされずらかったですね。

カスミさんのパーティーはなかなかえずいですが、がんばってくださいw
うちの友人もカスミで結構止まってたのでw

>Silent bulletさん

ナニコレの奇跡は視聴者の思いが通じた結果だと思いますw
そんなこといってみるw
旧メンバーキャラはもしかしたら再度登場する可能性はありますよw
まだ本格的には考えていませんがw

他のキャラは書けたら・・・かきたいなぁw

>果汁グミさん

なんかゆっくりがうまくかけてしまってちょっと複雑な気持ちになったのは内緒

投票動画もあげたのでそちらもよろですw

どんなキャラになるかはさくたけさんの気分しだいですねw

>港龍香さん

ありゃ、クチバのパーティー変わったんだ。
ランターンかw まぁ、デンリュウだと正直ちょっとしょっぱいですよねw

姉さんは基本だるキャラなんであんまり悪ノリはしないw

ゆっくりちゃんねるは投票終わってからゆっくり作りますーw

>人喰瑯さん

なんか私も今回が最終回に思えて・・・、いや、おわらんwww おわらせんよwww
ナニコレはほんとにフォルム的にも存在的にもすばらしいネタでしたw
実際さくたけさんもナニコレのネタっぷりには助けられていたそうですw

メンバーは投票なので、誰が選ばれるかは皆さんしだいw
気に入ったキャラに投票してくださいw

>袿 逡豆さん

あんな顔でもゆうかんな性格ですから。
最後まであきらめなかったナニコレの勝利です。

> 匿名さんだった人さん

ぬ、ぬぬぅ。
ピクシブ最近上げてないからほんとにちょっと申し訳ないなとかは思っているんですが・・・。

うーん、でもちょっと今はつらいかも・・・。
鉛筆でもいいのだったら上げられますが・・・。

>オチェアーノさん

しかしナニコレが互角に戦うにはあれだけのレベルが必要でしたね・・・。
相性って怖い。

チョンチーはまだまだ先ですね。気長にまってくださいーw

>SSAAさん

どもどもSSAAさんはじめましてw
もえもんご視聴ありがとうございますw

投票は連票しない限りは何キャラでも投票してかまいませんので気楽にどうぞーw
スポンサーサイト
コメント

うp乙です^^
個人的に気に入ったキャラ数匹の投票しましたwww

バンドいいですねぇ♪
僕もちょっとドラムには興味があっていつか叩いてみたいなぁと思っています^^


投票画面の時の音楽が『仲間を求めて』・・・篇那唆凪さんは間違いなく同年代だ!!!w(僕はFF6発売当時は小学生でしたw)
2010/12/26(日) 04:18:03 | URL | DAI #-[ 編集 ]

【ロコン】がいいです…
2010/12/26(日) 09:10:42 | URL | キツネ好きの友人 #-[ 編集 ]

投票しましたー
むー悩みましたねー

うぉ!バンドですか!
うむぅ・・・どんな曲なのかぜんぜんわからねぇ・・

なんか本当に忙しそうですね
がんばってください
2010/12/26(日) 10:44:38 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

乙です
PCのスペックのせいか、いまだにpart9-6が
みれてないー

投票はしましたー 久しぶりに見るとかぁいい娘多いなぁ

さくたけさんがボクと似たような趣味であることを祈ってましょうかねー
2010/12/26(日) 10:47:54 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

グランブルとヘルガーとキュウコンとウィンディに一票ずつ入れてきた弾丸です。
まぁ、いざ見てみれば炎タイプばっか選んでますね私wwwww
後は、デンリュウなどにも入れたかったんですが、選べ過ぎると本命のヘルガーが選ばれなくなるかもしれないので、泣く泣く投票をやめました。
まぁ、選ばれたらいいなと思っています。

バンドの方もまぁ、毎度言ってるようなきもしますが無理をせずほどほどにしてくださいね。
では、これで失礼します。


P.S.
投票動画が締め切られるのが新年の始まりということは、ゆっくりちゃんねるもそのあたりに投稿されるんですかね?
まぁ、気長にゆっくりしておきます。
2010/12/26(日) 12:53:33 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

投票させてもらいましたー、次のパートも楽しみにまっています。
そういえば投票の例の部分にナニコレさんがwww。
2010/12/26(日) 16:19:45 | URL | SSAA #-[ 編集 ]

投票してきましたー
お「   」って打とうとしてミスってオって投票されたのはなかったことにしたいというかしてくださいナニコレに投票できなかったのが心残りだな・・・
2010/12/26(日) 23:53:15 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

投票しましたのです!

私的にはもう一度かに輝いて欲しい所…だったりします
か可愛いよか
でもちん2やわんわんぉも(ry

次のPT期待ですねー
また大百科の方、弄らせて頂きます!
うふふふー
2010/12/27(月) 16:58:07 | URL | mituki@亡霊 #-[ 編集 ]

【ロコン】が良いです・・・
狐好きの友人さんの気持ちもわかりますが・・・
私はあえて言おう【ち(自主規制)】と!

ネーミングセンスに定評のあるうp主ですから
九尾になったらもっとひd、もとい素敵な名前を付けてくださいますよ。
ですよね!・・・ねっ☆(キラッ)

さて、次回は年明けですね
年賀状がピクシブに上がるんですねわかります
では、いつもどおり全裸待機しています
2010/12/27(月) 21:02:46 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

初めましてこんにちは!
【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。【萌えっ娘もんすたぁ】毎回楽しく見させてもらってます♪
part9-6のナニコレの奇跡には鳥肌www最初はあの容姿でなんでPT入りしたのか不思議でしょうがなかったです(ぁ
けど今なら言える!

ナニコレ可愛いよナニコレ~

part9投票で初めて投票させてもらったのですがちょっと質問が!
四天王戦の時(その時投票するのかどうか分かりませんが)PT入りさせるのはやっぱり新しい子だけになるのですか?
前回や今回決まるPTMはやっぱり選ばれないのですか?
まだまだ先の事なのにごめんなさいm(_ _)m
気になっちゃって気になっちゃって(汗
来年も無理せずゆっくり動画投稿していってね>( 罪 )
楽しみに待ってま~すwww
2010/12/31(金) 09:59:21 | URL | 混沌 #2sG/ekKs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/103-07251698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック