生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

たくさんのコメントありがとうございましたー。

第一回投票の3倍近くのコメントのおかげで次のメンバーが決まりましたー。

次回ゆっくりちゃんねるにて公表しますw

ってか、約一名票数がおかしいw


【日記】

2月27日にライブきまっちゃったよ!

あと2ヶ月あるからゆっくり覚えますw

しかし7曲覚えるのか。マジ気合ゲー。

あとは1月16日にもあるし、9日にもイベントあるからなんか作らないとなー。

休みあけには論文提出しろって教授にいわれてるしなぁ・・・。

まぁ、なんとかなるっしょ。うんなんとかなるw

【コメント返信】

>DAIさん

バンドはやっぱり大変ですよw

人気のあるバンドが突然消えるわけが結構わかりますw

ドラムは慣れるまでが大変ですけど、慣れたら重宝されるのでがんばってくださいw

同じくFF6当時小学生でしたw 同年代ですねww

>キツネ好きの友人さん

ちんちんですねわかります

>港龍香さん

私もバンドはじめのころはまったく曲がわかりませんでしたが、最近は結構色々な曲を覚えましたねw

それでもバンドマンの中では相当レパが少ないほうですが・・。

めっちゃ忙しいのに私はサボり癖があって・・・。ぬぬぅ・・・。

>果汁グミさん

あやや、まだ見られてませんか・・・。

うーん、動画が重過ぎるのも問題ですね・・・。

>Silent bulletさん

人気のあるもえもんはなぜか大体炎タイプなんですよね。なぜだしw

バンドは無理せずのんびりやってますw それでもやっぱり体力使いますね・・・。

ゆっくりちゃんねるはまたあと2週間ほどまってくださいー。

ちょっと時間かかりそうですw

>SSAAさん

ナニコレは存在自体ネタなのでw

>オチェアーノさん

あ、すまんすw 確か投票数に入れた気がするw

過去のメンバーも投票にいれていたら、メンバーが変わらない事態が起こりそうなので・・・。

まぁ、復活を期待していてくださいw

>mituki@亡霊さん

なにかと濃いキャラにはさまれてかはあんまり印象にのこらなかったっすねw

ニコニコ大百科更新ほんとにありがとうございますw
ってか、結構手がこっててまじ感謝w

>人喰瑯さん

なるほどちんちんですね。

任せときなさい。もっとすばらしい名前をつけてあげましょう。

嘘です。名前は基本変えませんw

残念ながら年賀はちょっときついっすw

遅れて描くかもしれないけど・・・。

>混沌さん

寧ろネタすぎてあのころはメンバー入りがすでに確定していたようなものですw

でも第一回投票はかが一位だったんだよなぁ・・。なんでだろう。

うーん、まぁまだ先なのでそれは秘密ということにしておきます。

ただ、前のメンバーが復活する可能性はあるということだけ言っておきますw
スポンサーサイト
コメント

新年の挨拶はできないけど今年も応援しますよー

やっとみれたー
よかたよかた
 
うちのPCがだめなだけなんで今までどおりでも大丈夫ですよ

メンバーは誰になるかなー
楽しみだなー

まぁ弾幕みたいになってたから想像はつくけど
2011/01/01(土) 12:52:19 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

あけてしまいましたおめでとうございます!


第2期メンバー期待ですw
第1期より濃ゆいメンバーになるのか…

とりあえず役2名は確定だと思いますがwwww

私的にはもうひとつの枠くらいネタっ子を入れて欲しい所ですねw

大百科の方も楽しく更新させて貰いますwww
第2期メンバー追加が楽しみすぎて辛い
2011/01/01(土) 13:51:48 | URL | mituki@亡霊 #-[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
12月に篇那唆凪さんの動画を拝見してすごくはまってしまいました!w

今年も篇那唆凪さんのご活躍を応援しておりますw
バンドに動画製作に論文と色々大変でしょうが、頑張ってください!w

新メンバーwktk
セガサタン入ってるといいなぁw
2011/01/01(土) 16:48:14 | URL | DAI #-[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
ぼくともえもんを見てやる気が出たから鋼パを作り始めたぜ!センター試験まで2週間だが
うん、勉強しないとやべえ

投票は動画を見た様子だと炎タイプまみれでキョウのドククラゲに挑む姿が浮かんだwww
クチート入ってるといいな・・・
2011/01/01(土) 23:16:14 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
ゆっくりちゃんねるは2週間後ですか。
まぁ、時間なんてありあまってるんでいいですけどね(笑)
投票が一名おかしいって事は、炎タイプの3人の内の誰かかもしくは、そのほかのキャラクターなんでしょうか?いろいろwktkしてます。

体に気をつけてゆっくり製作していってね。
ではこれで、失礼します。ではではwww



P.S.
ところで主、ジバコイルのドットを見てくれあれをどう思う?
2011/01/02(日) 13:43:58 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます

終わりましたか
票数がおかしいって だれかが何回もしたんじゃないですか?
いったいだれがきまったのかなぁ わくわく

2011/01/02(日) 15:49:38 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

あけましておめでとうございます
センターまで2週間ですが相変わらず来ました
ヤベェ…

投票結果的に炎パーティー・・・
きたぜ俺の時代!
しかし、キョウの毒クラゲに苦戦しそうですねぇ・・・
まぁ、『ナニコレの奇跡』があったぐらいですから、今回もおかしなことが御こる事を期待しますw
2011/01/03(月) 02:48:29 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/104-3b178569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック