生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


あけましておめでとうございますw

今年も萌えもんゆっくり実況「ぼくともえもん」よろしくおねがいしますーw


【動画】



もえもんでうまうまさせてみましぁw

企画自体はさくたけさんに9月ごろから話していて、ようやく完成っすw

こんな感じでメンバーが交代するごとになんかアニメーション作っていきたいですw


【日記】

昨日アニメーション作ってる際、どうも気持ち悪くなってトイレ駆けつけたら、

なんか吐いた・・・。

それでもなんとかがんばって完成させて眠ったら、

時々起きて6回吐いた・・・。

熱はかってみたら7度4分。今現在8度w

どうも風邪引いたみたいですw テラワロスwww

ってか、人間吐くときって結構でるもんなんですねw あそこまで吐いたの人生で初めてですw



熱で動けないことよりも、エロ絵かけないのがなによりもつらい。シクシク。

【コメント返信】

>果汁グミさん

お、よかった見れましたかw
でも他の動画のコメントで「容量でかすぎw」みたいなコメントも見つけて、
容量大きすぎてもいけないのかなぁとか思ってたり。

とりあえずは今のスタイルのままでいきますがw

>mituki@亡霊さん

まぁでも正直第一期メンバーがあまりにも濃すぎて、第二期はそれほど濃くもないようなw

ネタっ子枠作ったら常にナニコレが即位するじゃまいかw

大百科もお願いしますーw 私もすんげぇ楽しみにしてますのでww

>DAIさん

気がついたらぼくともえもんももう9ヶ月だよ!w

更新ペースが非常にゆっくりですが、これからもよろしくおねがいしますw

論文かきたくないでござるー うーあー

>オチェアーノさん

鋼パww
最終兵器オメガさんさえ入っていれば基本大丈夫な気がするww

ちょww センター試験がんばってくださいww

うーん正直今回はナニコレのあれほどジムリーダー戦に苦戦しそうにないから、逆にレベル低くしていってみるかなぁ・・・とか考えてたり。

もう一度ナニコレの奇跡なみのことを起こしたいw

>Silent bulletさん

まぁできれば2週間後でw

今月と来月は半端なく忙しいのでもしかしたら更新停止しちゃうかも・・。

大学卒業できなかったらまじやばいしw

なぜか人気のあるもえもんは炎タイプw なぜだろうw



すごく・・・大きい・・・の?

>港龍香さん

誰かが何回もしたかもしれませんが、それ以上に人気が高かったようにもみえますw 時間とコメント番号ずれてたし。

早く次のゆっくりちゃんねるあげたいっすねw みんなの反応が楽しみっすw

>人喰瑯さん

センターまじ大丈夫っすかwww

でも意外なキャラが高かったりもしたのですがw

暇があったら投票結果のグラフもあげようかな。

ドククラゲは怖いですが、まぁでも防御は並なんで、物理技でゴリオシいけると思いますw

炎タイプは攻撃高いしw

ナニコレは伝説なので、あのような奇跡はもう無理・・・なのかなぁ・・・。うーむ。
スポンサーサイト
コメント

そ、そんなに吐いたんですか!
無茶しやがって…!
いや本当、お疲れ様です…安静にしてください
さなぎさんありがとう!!!
2011/01/04(火) 02:05:50 | URL | さくたけ #-[ 編集 ]

『俺』さなぎさん・・・っく、無茶しやがって!あれほど体には気をつけろと言ったはずだろうが!
『さなぎさん』人には自分の命より大切なものがあるんだぜ・・・お前もいずれ気がつくだろう・・・ゲフッ
『俺』さなぎさん?・・・さなぎさーん!!

的な感動的(?)シーンが脳内再生されました
いや、本当まじで大丈夫ですか
色々とお疲れ様です

動画が神およびカオスな件について
何階突っ込み入れたかわかりませんwww
次回の動画作も期待します

・・・てか一番初めに出てきたあおなのドM宣言に吹いたww
2011/01/04(火) 12:50:53 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

ウマウマみました!
ナニコレが意味不明w
ぴちょんがかわゆす

ってうぉぉぉぉ!?
熱があるなら休めばよかったのに!
さくたけさんとさなぎさんと努力の結晶なんですね・・・
お体に気をつけて
2011/01/04(火) 14:05:18 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

別に無理して書かなくてもいいのよ?
ゆっくりちゃんねるとかは観たいけど
安静にしてないとっ

スピーカーから砂嵐みたいな音しか聞こえない
うまうまみたいのにー

体に気をつけて
2011/01/04(火) 14:31:39 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

体調不良の中でのうpお疲れ様でした☆
あまり無理だけはしないでくださいね^^;

動画はとにかくぴちょんとぽちが可愛かったです!w
さくたけさんGJ!w

ゆっくりちゃんねるも楽しみですが、ゆっくりと体を療養しながら作ってくださいね^^
今回もお疲れ様でした♪
2011/01/04(火) 15:17:42 | URL | DAI #-[ 編集 ]

動画かわいすぎておもすろすぎて萌え死んだ
ツッコミどころが多すぎてツッコミが間に合わねえwww
ナニコレに至っては存在がネタだしwww
俺の梅昆布茶かえせww

そんなに吐いて大丈夫なんですか・・・?
最近噂のノロウイルスとかいう輩ですかね
安静にしてゆっくり養生してください

P.S.
嘔吐と発熱でダウンしたゆっくりがあおなに懺悔の沼に沈められてる姿が浮かんだ
何故だ・・・何故だ
2011/01/05(水) 00:22:46 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

どうも、あなたのこころに弾丸です。
動画見てすぐに腹筋崩壊したのは忘れられません。後、家族の冷たい視線も・・・・・

体調不良で合計7回も吐いたと?
それは、病院に行ったほうがいいかと・・・・。
もし、忙しくていけないなら薬をのんで安静にしていてください。
後、はきすぎると脱水症状になりやすいので気をつけてください。
ではこの辺で、失礼します。
2011/01/05(水) 20:46:51 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

お疲れ様ですwww

動画作成頑張るのもいいですが
体調に気をつけて下さいねwww

健康が一番です!(といいつつ生活不健康な私


うまうまの記事を追加しようか迷ってたんですが…
とりあえず、さくたけさんの大百科に追加する形で収めましたw


ゆっくりちゃんねるの方も、体に気をつけて頑張って下さいね!
2011/01/06(木) 09:19:13 | URL | mituki@亡霊 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/105-ed0cd617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック