生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

ゆっくりちゃんねるゆっくり作成中。

登場キャラを全員リメイクしてるからこりゃ時間かかるっすわ。なぜこうなった。

いままでのメンツ。

いつものメンバーを晒し。

机で隠れてるから見えないけど、ちゃんと足まで描いてたり。無駄にがんばってますw

ってか、久しぶりにチビキャラ書いたから描き方まじで忘れてた。おかげでだいぶ書き直したぉ。ぬぬぁ。

つーか、プレイ動画がメインだからここまでがんばらなくてもいいんだろうけどなぁ・・・。

でも絵描きだしついやっちゃうんだよなー。ぬぬぅ。

キャラ:60%

編集:0%


【日記】

昨日ドラム7時間ぶったたいた。そして俺がぶっ倒れた。ウボエァ。

あとキックペダル購入したよ!1万6千円でwww まじたけぇww

スネアもほしいけど、まぁそこまで本気でドラムに取り組んでないしええかなとか。

マーシャルのアンプが1万で売ってたのには惹かれた。やべぇ、小遣い入ったらまじ買おうかな・・・。


今日イベントがあったので行ってきましたー。

今回は忙しかったので特に新しいものは無し。

なんか申し訳なかったし、次回は本気で作るか・・・。


【コメント返信】

>さくたけさん

大丈夫だ、問題な・・ウボェァ

言いだしっぺだし、さくたけさんのためにもがんばったぉ!w

>人喰瑯さん

「ふ、俺の命でみんながニコニコするなら軽いものさ。」

基本私の動画はカオスです。それが基本なのです。

>港龍香さん

主にがんばったのはさくたけさんだぉw

私はさくたけさんから頂いたのをペケペケ編集しただけだからw

熱はおかげでひきましたw ありがとうございますw

>果汁グミさん

それでも書いてしまうのが私のサガ。ウボエァ。

ありゃ、なんだろうエコノミー症候群あったのかもしかして。うーん。

確認できたらしてみますー。ごめんね。

>DAIさん

ぴちょんの可愛さは異常。

ちっちゃいっていいね!でも中身ムキムキだけどね!

>オチェアーノさん

ナニコレのヌルヌル感はまじパネェっすよねw

実は裏でさくたけさんが書き直そうか悩んでいたのは秘密。書き直さなくてよかったぉw


そ、そんなフラグたてちゃらめぇ!らめなのぉぉ!

>Silent bulletさん

動画見てるところを家族に見られると、なんか切ないよね。

うーん、水は十分とったのでなんとか回復しました。

ほんとなんだったのかなあれ。

>mituki@亡霊さん

私も普段はまじ不摂生な生活w そのせいで吐いたのかな。

あとさくたけさんへの大百科登録ありがとうございましたw
スポンサーサイト
コメント

カワイー!
めちゃくちゃかわいいです!!
ゆっくりちゃんねる期待しています!
2011/01/10(月) 10:36:52 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

かぁいいなぁやっぱり…
そんな上手く描ける人はすごいなぁ…

音がおかしいのはうちのPCがだめなだけなんで
気にしないでくださいな

プレイ動画も絵や漫画も楽しみだけど
さなぎさんも大変だろうし自分も二月くらいまで
動画見れないし、ゆっくりしていってね!

…でも、また「おまけが本編」がつくくらいの
ものを期待してしまう
2011/01/10(月) 13:46:29 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

よし、とりあえずこの三人はお持ち帰りしようかな
ゆっくりが可愛くなってるwww
てか、あおなさん、あなたおにゃのこでしょう?
『こんなにかわいいこがお(ry』
これは次回のゆっくりチャンネルに期待せざるをえない!

そして今回は『ガセビアの沼』は存在するのだろうか・・・!
2011/01/10(月) 20:44:18 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

ぼくともえもんをまた1から見始めてセンター直前なのに勉強時間がマッハで減少中のオチェ登場。
うん、やばい。英語と化学と物理が特にやべえ。
国語も最近調子悪くなってきたしマジで不安すぎる国立前期1本。私立なんていらない。

しかしかわいすぎて本編(おまけ)に期待せざるを得ない。
机で隠れるのにしっかり足まで描くとはさすがです。
何故かゆっくりがイケメンに見えたが多分また沈められるのだろう。
養生してくださいと言ったはずなのに無茶して倒れてるし沈んでも仕方ないね。

最後に別パッチの話ですがひとつ。
鬼畜版でフシギダネの♀がなかなか出なかったけどもえもんでウマウマを流し始めたら5分で出てきた謎。
運命を感じたから名前はあおなにしました。♀だが。
2011/01/10(月) 23:35:42 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

こんばんは、今日もどこかで飛んでる弾丸です。
自分も風を引いたみたいで常にめまいがする状況ですが、さなぎさんの生地が更新さレたので書き込みをせざるを得ないと思いました。)蹴

前のゆっくりちゃんねるの時に比べて、さなぎさんとばばぁ。の絵がだいぶ変わってて驚きました。変わってるってレベルじゃねぇぞwwww
あれは、綺麗になったというより進化したといった方がいいかもしれない。大げさかもしれませんがそのぐらいすごいと思ってしまいました。

絵は、もう少しで完成ですか。動画のほうは気長に編集していってね!皆待ってますから。

では、この辺で失礼します。さなぎさん、さくたけさん、他の皆さん良い夢を。
弾丸でした。



P.S.
後、さなぎさんに影響されてもえもんやりたいと思ったのですが、ソフトの抜出とか今の俺の脳みそじゃ理解できません。くやしいでも)ry



2011/01/10(月) 23:50:46 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/106-3bf83d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック