生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

こそこそと進めております。

まぁでもまだ全体の半分も終わってないかな・・・。

一日3時間毎日くらいじゃこんなもんですw

まぁでも来週あたりには出せるようにがんばりますー。

編集:35%

キャラ:85%


【日記】

なんかめずらしく大学行ってる俺ガイル。まぁ夕方出て夜帰ってるけどw

データ自体はだいぶ集まってきたからあとはまとめて論文にすりゃおkかな。なんとかなりそうだべ。

あと明後日ライブだったり。一応今組んでるバンドのラストライブなんでゆっくりがんばってきますーw

まぁ、3つバンド組んでるけど。ついやっちゃうんだ☆

【コメント返信】

>港龍香さん

久しぶりにチビキャラ書いたから結構忘れてて大変だったけどね!

ちびは慣れると何体でもすくかけるから楽ですw

>果汁グミさん

なんだかんだで結構な年月絵を描いてきていますのでw

あやや、そうだったのかw
エコノミー症候群は結構気をつけてるけど、あれは運だしなぁ・・・。

大変は大変ですが、まぁ時間を作れないことはないのでゆっくりしていってね!

基本作る以上は前回よりもいいものを作れるように手がけてますw

>人喰瑯さん

あおなの性別は永遠のナゾ。

ゆっくりはちょっとむかつくくらいがいいんだけど、私が描くとなんか可愛くなってしまう。クヤシイデモ(ry

懺悔の沼はしばらくないかもw
あれ結構大変だったりw 余裕がないと作れないw

>オチェアーノさん

しっかりしなさい受験生www 大丈夫かwwww

寧ろ足がないとバランスずれるからどうしても描いてしまうw
さすがに倒れたら色々と休みますが、倒れるまではなんかがんばってしまうのは私のサガ。イヤッフーィ。

ウマウマ効果すげぇw
あー、♀かー。そーかー、♀かー。いいなx ズバシュ

>Silent bulletさん

あやや、冬の風邪は熱があがりやすいので注意してねー。

まだチビキャラの書き方は確立してないんだよね。
あとチビキャラはなるべく単調に書きたかったから前回までの絵で描いてたんだけど、
最近は凝っていいかなとかw

P.S.
そこらへんの話は結構ディープなので割愛します。 すいません(汗
スポンサーサイト
コメント

ひゃっはーセンター前夜だぜ―。
今日やった09年英語追試過去問の178点を本番で取れればかつる。
明日の鬼門は英語、おもに発音・アクセントと文法。
もう後は問題の引きがいいことを祈るしかないな。
というかここまでチラ裏じゃねーか何やってんだ俺。

来週ならセンター終わってるから少しはましですわ。
2次の勉強はあるけど動画くらいなら見れる!
というか昨日までも見てる!(おい
3つもバンド掛け持ちとか体力持たないんじゃないんですかwww。

そういえば最近ピクシブに小説機能で思いつきの文章うpし始めました。
センター前だけどな!
もうこれでロム専なんて言わせない。
2011/01/15(土) 00:17:52 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

わくてかしながら待ってますー

結構ハードな状態に聞こえますが大丈夫ですか

もえもんやりたいなー
でもこわいなー
2011/01/15(土) 07:41:49 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

来週あたりに、ゆっくりチャンネル投下予定ですか!
いまからwktkしております。

3つのバンド掛け持ちとか下手したらぶっ倒れるんじゃないですか?無理をしない程度にしてくださいね。

もえもんのやり方わかったよー。
でも、エミュ持ってないお(´・ω・`)
買おうと思ったけどお年玉預けられたおorz
2011/01/15(土) 12:01:24 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

来週には出来ますか
楽しみですね!

毎度毎度大変ですね
がんばってください!

萌えもんしたい方へ
自分はぐぐって萌えもんのやり方を学びました☆
2011/01/15(土) 13:21:06 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

センター2日前にカゼひいて病院行きました

\(^0^)/

そして現在37度超え
+喘息で呼吸がやばいです。
なんかさなぎさんに『体にお気をつけて』って言っていたのに恥ずかしいです
センターは詰みゲー

それでも次回作は待ってるぜ!!
風ひいてるけどwktkで全裸待機するぜ!

オチェが♀が5分で出た件について
自分は二週目なので時間測りました
なんと6時間34分でした
『そんなけあればセンター勉強できるだろバッキャロー』
なんて突っ込みは受け付けております
と言うかもうした。

何はともあれ、大学に受かろうが受からまいが『僕と萌えもん』は見続けるつもりです
さなぎさんもバンド大変だけどがんばってください!!
2011/01/15(土) 21:44:11 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]
ちは~っ、お初にお目にかかる
どぅも~はせべ~です(-∀-)

毎度楽しませてもらってます

ゆっくりさんはとても憧れのそんざいでげす

頑張ってください\(>ワ<)
2011/01/16(日) 18:33:14 | URL | はせべぇ~♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/107-ec3d3876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック