生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

論文やばいです。


【動画】

なぜかむちゃくちゃやばい状況なのに動画はちょびちょび進めてたり。息抜きって大事だよね。

キャラは全部終わり、あと半分編集したら終わりです。

うーん、今週中無理かも・・・。つーか、土曜日までに論文書き終えてないと・・・。やばい・・・。

編集:55%


【コメント返信】

>オチェアーノさん

センター乙ですw
実は推薦で大学はいったからセンターとかよくわからなかったり(汗

まぁ、でももう曲は全部覚えたのであとは気楽にゴロゴロ練習ですw

おっと、そいやピクシブって小説もあるんでしたね。デビューおめっすw

>果汁グミさん

結構ハードっていうか、うん、正直大学で寝泊りしないといけないレベルだったり。
あっはっはまじやべぇ。

うーん、もえもんは正直色々と灰色な部分が多いので、私はなんともいえませぬ・・・。

>Silent bulletさん

今週あたりに投下できたら・・・いいな!うん!

まぁ3つかけもちでも一週間に一回の練習なのでそれほど大変じゃないですよw

お年玉は貯めるもの。そんな時期もありました・・・。

>港龍香さん

今週には投下したいですが、・・・うーん(汗

>人喰瑯さん

うわーぃ、体調大丈夫っすか(汗
ってか、センター大丈夫でしたかw

全裸はだめ! せめて半裸でしょう!

むしろテストが近づくとなんか規則正しい生活とかになるよね。あるぇー。

流石に生活優先になるのでぼくともえもんの更新ペースはまちまちですが、これからもよろしくですw

>はせべぇ~♪さん

どもどもw こちらこそはじめましてーw

基本的に不真面目な私ですが、はじめた以上ぼくともえもんは完走させたいのでよろしくおねがいしますw
スポンサーサイト
コメント

な、なんだってー!
大変な状況でも進めているとは・・・
ゆっくりしてもいいのよ?

誕生日を迎えて鬱気味ながらもゆっくり待ってますので無理はしないで頑張ってくだせい
2011/01/20(木) 12:26:37 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
まずは論文完成させてください!
ゆっくりチャンネルは遅くでも大丈夫ですよ!私は!
2011/01/20(木) 14:43:24 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> 遠慮せずにゆっくりしていってね!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ
  !ヘレ'/   `ヽ7ヽ!ヽ.Y)ヽ〉
    ,!     〉:ム:::}><{
へ___/!ゝk'-‐ヘ':::!_ハ」i_!ヘ!、
「 /::::::::`ヽ.  ヽ、:イ-ヽ.. ヽ. ,.- 、___,.--、
kヽ/:::::::::::::::::>、.  ヽ、__.ヽ、_,.'--'、: : ヽ-:、)、
:::`>、_二ゝ、ニr-'ヽ、   r'二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ
::/:::::::::!Y  r‐─‐'‐`'ー--‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/::::::::::::)(   \
::::::/::::::Y)   ',|ヽ二二二二二二二二二二二
2011/01/20(木) 23:21:03 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

さあ早く論文を書く作業に戻るんだ!
ゆっくりチャンネルは過去問やりながらゆっくり待つから!
あと萌えもん鬼畜版もやりながら待つから!(おい
pixivのお話もちまちま新作うpるから!(勉強しろ
2011/01/20(木) 23:24:25 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

動画、速く作ろうとしてくれるのはうれしいですが、論文やばいならそっち優先にしてください。
そっちの方が重大なので。

みんなのために無理しなくてもいいのよ?
2011/01/21(金) 16:41:09 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]
初だったりw
けっこう長く見てるのに初コメだったり!!

わたしも試験が近くて辛いです
お互い頑張りましょうね!!
とりあえずゆっくりしようじゃないか。

wktk!!
2011/01/22(土) 16:32:33 | URL | 瑠羽那 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/108-8c711efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック