生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。part9ゆっくりちゃんねる



動画あげましたー。

新メンバーはセガサタン、ちんちん、わんわんぉのお犬様パーティーです。

ってか、タイプまじかぶりすぎててワロタw

とりあえず次回はシオンタワー攻略から進むことにしますー。よろしくですー。


【日記】

とりあえず論文を一度提出しましたが、確実に添削くるわなぁ。

来週も論文祭でワッショイワッショイだす。

【コメント返信】

>果汁グミさん

やらなきゃいけないのはわかってるのに、帰宅するとどうも趣味に走ってしまう俺ガイル

大人の階段をまた一歩上がりましたね・・・。
いつまでも子供じゃいられないんです。大人って大変だね。

>港龍香さん

大変だぁ! ってか大変だったぁ!
あまり期間をあけすぎたくはないので、なんとか休み中にがんばりましたー!

ゆっくりペースの更新ですが、まっててくださりありがとうございますー。

>人喰瑯さん

  _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしてる場合か!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

まっててくれてありがとんー。

>オチェアーノさん

せっかくだから俺はこの文字で埋め尽くされた論文を選ぶぜ!
勉強も大事だけど、遊ぶのも大事だぜ!
でも遊びすぎて落ちちゃったりしたら悲惨だから気をつけるんだぜ!

>Silent bulletさん

なんか性格的に嫌なことは後回しにするタチなので、どうしても論文に手を入れる気にならなかったり。
その結果がこの忙しさである。こんな人間になっちゃ駄目よ。

お気遣い、ほんとありがとっすー。

>瑠羽那さん

どもどもww
瑠羽那さんはじめましてw ぼくともえもんご視聴ありがとうございますー。

試験はほんとに大変でしょうが、入ればあとは結構楽なのでがんばってくださいw
ゆっくりしていってね!
スポンサーサイト
コメント

どうも始めまして、鉛の実と申します。
もえもんの結果発表をみて疑問に感じたことがあったのでこちらに初めて書かせていただきました。
それで、疑問というのはこれから先にグレン島に行かれますよねぇ?
その時、波乗りなどはどうする予定でしょうか?
変なことで書き込みしてしまいすいません。
次の動画を楽しみにしながら待ってます。
では最後に、これからも頑張ってください。
2011/01/24(月) 02:03:05 | URL | 鉛の実 #-[ 編集 ]

ヒャッハー!新作だー!w
宣伝は任せろー!バリバリ!!


というわけでうpお疲れ様でした!!
今回の新メンバーセガサタンに票を入れていたんで当選は嬉しいですねw
ただ、まっほいが当選せずで残念でした(´・ω・`)

しっかしセガサタンは見た目で『コレだ!』と思い投票しましたが、やはり1位でしたねw
性格も僕好みのキャラなのでもうセガサタンは僕の嫁に決定だーー!ってあれ?いつの間に大勢のリスナーに囲まれてるの?え、ちょ、やめ、持ち上げないで!目の前に沼地があああああああ!ブクブク・・・


というのはさておきこれからまた濃いメンツが入ってきてどうなるか楽しみです^^
篇那唆凪さんも論文をやっている傍らでの作業本当にお疲れ様でした☆
次の新作も楽しみにしてますね^^
2011/01/24(月) 10:52:50 | URL | DAI #-[ 編集 ]

ヒヤッハー!新作だ!!
まだかかると思ってたので、嬉しいです。

投票結果は、まさかの炎タイプ3人揃いという俺得な内容になりましたwwwwwでも、これもキョウ戦が終わるとお別れなんですよね。そう思うと短いように思えます。

セガサタンは俺の嫁なので選ばれて嬉しいです。
あれ、大量の殺気がするんだけどどういうことなの?


2011/01/24(月) 14:56:10 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

『炎タイプ3人!!私の欲望が現実となった!!ヒャッハー』
てな感じで半裸から全裸になりました。
まさか実際に私の言った通りになるとは・・・
さなぎさん、恐ろしい子!

あおな可愛いよあおな
わんわんぉ、どうせならあおなの下着も確認し、全方向からの撮影後、ZIPをうpしてくれ
そしてさなぎさんがあおなのえちぃ絵を描くために資料として提供するんだ!! = 『さなぎさん、あおなのR-15的(R-18でも可)な絵を描いてください』

TINTINさん、良いぞもっとやれ
セガ子やあおなの痴態をさらすんだぁあああ!!
そして私も混ざる。

論文とかも大変でしたのにお疲れさまでした
ゆっくりしていってね!!
2011/01/24(月) 16:38:38 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

ついに新メンバーですねえ。まるでカツラの手持ちのようなメンバーw

そして、あおなの絵を描くんですよね?あれはそういうフリですよね?そうですよね?
2011/01/24(月) 18:34:57 | URL | 袿 逡豆 #-[ 編集 ]

見ましたー
忙しい中よく作り上げましたね

投票の結果セガサタンがすげぇw
まぁ鬼畜のメンバーにもいれてるんだがな
ヘルガー
私の嫁はミズゴロウだから炎系は目には入らない
(現在鬼畜のラグラージ手に入っても鹿のミズゴロウ手に入れなくて落ち込み中)
でもキュウコンとヘルガーならいいかな・・・
ん?今なにか殺気を感じたけど・・・

いよいよパッチ当てたリザードン登場ですね!
今からでも胸がドキドキ☆(おい)
これからも動画作りがんばってください!
2011/01/24(月) 19:10:38 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

ばんわっす!主動画うp乙カレーライス

NEETぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!
お姉様三姉妹期待してたけど残念だZE☆ミ

わんわんお~!俺だ~~!次はばばあのパンツ報告頼むぅ~~~!!!
ちん子さんマジパネェ!マジパネェっす!
これはぽちとの胸と胸のぶつかりあいが楽し……おや、誰か来たよう…………あぎゃ~
セガサタンは萌えキャラか……見た時少しパンツを下ろしかけ(ry

次のうp楽しみに待ってます!もちろんズボンを(ry
2011/01/24(月) 19:46:36 | URL | 混沌 #-[ 編集 ]

うp乙です!!

しかし僕はしばらく動画が見れない(´・ω・`)
観れるようになったら観ます

かぶりすぎwwww予想はしてたが酷いことになった

とうとう18かぁ 大人になんてっ
2011/01/24(月) 20:35:36 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

うぽつです!

やっぱりというかなんというか…
ここから先どういうキャラ付けをするのか楽しみですw

まさかちん×2が微エr要員だとは思いませんでしたよ…
完全に予想の斜め上でしたw

というか今回のかの落ち込んでる時の立ち絵が(ry
できれば画像欲しかったり…(チラチラッ


part10の動画作成頑張って下さいね!
……………〆(´ω`*)ウズウズ
2011/01/24(月) 23:33:55 | URL | mituki@亡霊 #-[ 編集 ]

はじめまして、毎回笑いながら
見させてもらってます。

今回の投票結果、前回にもまして
ひどいかぶりようでしたね……
まあ、前回も総計4匹かぶってましたし、
大丈夫ですよね? …ね?

同じ大学生なので、論文の辛さはわかります。
(うちの大学の論文はかなりぬるいですが……)
学生生活も動画作成も頑張ってください!
2011/01/25(火) 15:53:32 | URL | ゆう #U4spvVss[ 編集 ]

こっちでは?はじめまして!
いまさらですが、ゆっくり実況プレイOF THE YEAR 2010 26位おめでとうございますっ!
これからも楽しみにしてますっ
無理じゃない程度にがんばってくださーい><
2011/01/27(木) 02:58:48 | URL | かのう #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 11:57:26 | | #[ 編集 ]

>匿名さんへ

ありっすw こっちを変更するのわすれてましたw
2011/02/09(水) 21:57:03 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/109-2f9a453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック