生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

昨日大学で寝泊りを初体験しました。やったね☆

暖房きいてるし夜中はいいけど、朝方は寒いんだね。はじめてしったわ。

まぁ完全に夜型になってしまったツケが回ってきたんですけど、

それでもなんとか昼間から徹夜してとりあえず朝出してみたら

「ダメっす。」

あぁんもう。

それからさらにペケペケ書いて、ついに24時間達成。おー、大学生してるなぁ。

ちなみに昨日金曜日が論文提出日でしたが、なんかダメだからって後日に提出して入れ替えるとか何とか。

一様既定枚数は余裕で超えてるんだけどな。

なんか教授が俺の実験にかなり力入れてるからむちゃくちゃ添削厳しいんだよな。シヌル。

もっとゆるくしてよぉー。ぎゃーっす。

ちょっと風邪気味だけど、明日早起きしてまた論文書きます。

んで教授にメールで送ります。

そして添削です。

シヌル。

【動画】

先生…、まじで編集したいです…。

でも編集したら論文やらなくなるんで…できないんです…。まじめにつらい…。

編集:35%


【コメント返信】

>トクトクさん

あかん! それは絶対にあかんでぇ!

>果汁グミさん

うーん、もえもんは灰色ですからね…。
そういう時はポケモンして脳内で擬人化したらいいんだよ!

不評だったねぇ…。やっぱりゆっくりはタマゴ型じゃないとね。

ピクシブにあげるのはだいぶ先になりそうですー。すいません。

>匿名さん

あや、まじですか。

うーん、ちょっと回避のやり方がわからないのでまだ検討ということで許してください。すいません。

>港龍香さん

イエス、4年生です。

なんか院いっても忙しそうだな。大丈夫だろうか。

ちょ、沼はまじめに今のところは無理ですw 沼に沈む前に中の人が沈みますw

終わりがはじまり。それが鬼畜仕様。

>Silent bulletさん

うーん、卒論はここまで忙しくなる予定じゃなかったんですけどね…。なにせ教授がマジすぎて…。

まぁ、流石にそこまであおなさんはサドじゃないと、おっとだれかk(ry

学年末テストがんばってくださいー。

>人喰瑯さん

完全に夜型の唆凪です。
論文? あっはっはまじやべぇ

あおなさんは、うん、最近デレてくれないね。ちょっと悲しいです。

>オチェアーノさん

ちょまw なに二人で意気投合してるんですかw

うふ、あは、高校時代の天真爛漫っぷりがなつかしいっす…。大学はいるとやっぱ大変(汗

いや、丁重にお断りs ギャーッス

>かのうさん

いや、いやいやwww あの数はほんまに鬼畜やwwwww

最近ですらコメント返信結構短縮してるn おっとだれかきたy(ry

道行く人に話しかけるとか不審者じゃないっすかぃww

>ゆうさん

沼スカウターがボンッっていくLvで増えてましたね。
ってか、あまりに多すぎてどうもカウンターストップしてるようなw

まぁ、毒は草しか効果抜群ないですしね。あるバージョンでは水タイプにも効果抜群になっているようですが。

どうも話を聞く限りドククラゲを使ってくるとかなんとかでちょっとセガサタンとちんちんは不利ですね。

ナニコレは、正直強かったです。草以外弱点なしだったしw

>瑠羽那さん

沼に沈めるあおなさん、まじ病んでるっす。

沼期待しちゃらめぇ あぁん

>鉛の実さん

サファリゾーンはキョウの前に行く予定ですー。
そのほうが投票キャラ増えるしね…、って探索やべー。
スポンサーサイト
コメント

編集と返信とその他色々乙です。

擬人化… ありだな…
久々にファイアレッドでもするかな…

大変なら休んでもいいのよ?

体に気をつけてゆっくり沈んで行ってね!
2011/02/05(土) 07:49:22 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

[パソ]ロ゚)ハッ
いやーなんか本当にすごいですね
論文書くの大変なので!
一生懸命がんばってください!

動画は遅くても平気ですよ!私は!
(あれ?同じ言葉をいったような・・・デジャヴ?)
そんな私は勉強しながら鬼畜とエメラルドと鹿をやりながら待ってます!(やりすぎだ)
2011/02/05(土) 10:57:52 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

ばばぁ人形はたくさんあるよ

あおなだってー

^ω^)沼いける?
^p^)瑠羽那は沼を期待しています

エメラルド楽しいですハァハァ
ファイアレッドどこかに行きました^p^
2011/02/05(土) 13:16:15 | URL | 瑠羽那 #-[ 編集 ]

さなぎさんマジ多忙ww
自分はあと1週間ほどで私大入試です
ウェーイ

そろそろ本気で や ら な い と
2011/02/05(土) 20:16:37 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]
はじめまして!
いつも楽しくもえもん見させてもらっています!!
質問があるんですがもえもんのpart3後編やpart6後編の最後絵が出てくるときに使われている音楽の詳細教えてください!!
2011/02/05(土) 23:26:43 | URL | りょう #-[ 編集 ]

萌えもん鬼畜版殿堂入り達成。←good
DIVAフーガ昇格。←good
過去問半分も取れない。←死ぬる
さなぎさんが編集優先する。←死ぬる

国立前期が25日だしマジやべえ。
2011/02/05(土) 23:48:06 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

ども、弾丸です。さなぎさんテライソガシスwwww


他の皆さんとは違い受験じゃないんですが、受験しに来る人用の問題が学力テストで出されるでござる。しかも、この点数低かったら春休み中補習と言う拷問が待っております。^p^

俺も、頑張るのでさなぎさんも論文頑張ってね。
ではでは


P.S.
セガサタンが実は隠れドSだった夢を見たんですが、意外と似合っててワロタwwww
2011/02/06(日) 12:56:01 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

うにゅん、コメントするのおひさしぶりです
私より優秀な方が大百科を見やすくしてくれました!

修行不足で申し訳ないです…

とりあえず、次ジムまでの3犬の活躍期待ですね
…でも犬3匹で全部火って…ケルベロスかなにかですかね?

あの中だったら私はわんわんぉが(ry
輝けなかった「か」の分まで頑張ってもらいたい所ですw
2011/02/06(日) 22:44:19 | URL | mituki@亡霊 #-[ 編集 ]

ぇ?不審者!?ドコドコ??( ・3・)
大変ですねぇ大学生><
私は専門学生なので、そういうコトないんですよね。。。
ただ、試験がとてもすごく難しいぐらいでww
風邪ですか。流行ってますからねぇ。。。
ちなみに私は肺炎で入院しましたww
風邪だと思って放置してたら、息ができなくなって救急車><
怪しいと思ったら病院にGOですよ!経験者は語るんです!(泣

コメ投稿のキーワードで、ロク の左の|が切れてコク になってましたww
コク?何ですのそれ?って5分悩んだ私は天然!?><
2011/02/07(月) 04:49:45 | URL | かのう #-[ 編集 ]

どうも、ばばぁ結婚してくr
大学や専校は1月2月は試験日多いんですかね

僕はテストの日に風邪で単位おとしましたよ~(泣)
温かい時期なら楽なんですよね。w


あと今頃ですけど10000再生おめでとうございます!!
さらに評価されるべきだと私は思います。^^


記事読んでいてリア生活では苦労積んでそうで体調大丈夫ですかね?
自分言える事じゃあないですが、同じアレルギー体質者として少し同情と共感があります。。。

動画あがるの楽しみに待ってますノシ
萌えもんコンプwktk(^^
2011/02/08(火) 03:59:21 | URL | Rin #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/112-0520c0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック