生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part10-1 【萌えっ娘もんすたぁ】



新メンバーで、もえもんタワー攻略まで。

なんだろう、セガサタンなんとかしないと。


【日記】

ふぅ。卒論発表は終了。

発表で指摘されたところ修正して卒論をまた提出しないと。

あー、来週学会だし。やばいー。やばいー。

【コメント返信】

>果汁グミさん

擬人化して楽しむのも一興。
はじめから擬人化を楽しむのも一興。

寧ろ論文やりたくないから編集にいってしまう私ですw

>港龍香さん

まぁ、山場はのりきりましたが・・・、まだまだ大変ですね(汗

動画がおそくなってしまいますが、ゆっくりしていってね!

>瑠羽那さん

あのような編集はちょっと余裕あるときじゃないと無理ですね(汗

カセットとかって気がついたらなくなってたりしますねw
そして忘れた頃に現れるw

>人喰瑯さん

一週間前ならやばすぎるっしょww

ダイガクニウカルノデス

>りょうさん

どもどもw りょうさんはじめましてーw

ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

えっと、あの曲はsasakureUK(sasakureP)さんの1stアルバム「Wandering Visitor」の「ゆきうさぎ」ですが、
もう1stアルバムは絶版だったような・・。

ネットにあるかは分かりませんが、詳細は上のとおりですw

>オチェアーノさん

まぁ、死ぬ気でやれば人間なんだってできるもんです・・・。論文きつかった。

毎日は流石に無理だけど(汗

>Silent bulletさん

なんか忙しいくらいが丁度いいというか、あとにまわす癖があるからどうしても忙しくなってしまうんですよね。

うっは、勉強きびしす(汗
私は大学推薦で入ったので、特に勉強しなかったり・・・。
逆に勉強癖がついてなかったので、入った後が大変でしたw

>mituki@亡霊さん

いぁいぁ、亡霊さんが書いてくださったおかげで私の大百科できましたし、

ってか、十分大百科がんばりすぎですww

その発想はなかったw 確かにケロベロスだw

かは何かと優秀な分、不遇でしたね・・。安定しすぎてたんだよね。

>かのうさん

いまさら専門学校行ってみたいなぁとか思ってたり。
でも私がしたい専門的な職業ってなにがあるかなぁ・・・。

私も体が弱いので体調崩しやすいですが、生活習慣はひどいですw
困ったものですw

>Rinさん

確か大学入試とかって2月に集中してましたよね。私もよくはしらないですが(汗

ありがとうございますw
一応今のところの目標は殿堂入りですので、これからも頑張りますw

んー、リア生活は正直結構ギリギリですね。
まぁ、このギリギリ感がいいんだとか言ってみる。うそですきついですw

もえもんコンプはがんばりますw ってかもう流れ的にコンプしますw
スポンサーサイト
コメント

UPおつかれさまですっ!!
ブログの1コメげっとで喜ぶかのうです><
専門学校は目標ないとお金の無駄になりますからねぇ。。。
遊ぶ余裕とかないですし><
さなぎさんの生活習慣て想像つかなかったり><
大学、論文、もえもん、ニコニコ。。。。
ぁふん。。。忙しい。。。。w
2011/02/10(木) 04:19:55 | URL | かのう #-[ 編集 ]

上がったんだ!
お疲れ様~。
さて、帰ったら速攻見ないと!!
2011/02/10(木) 12:12:25 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

あした試験の私が通りますよ

どうも、人喰です
TINTINさんがいいキャラすぎるw
どうしてこうなった
そしてよくよく見ればあおなさんハーレムじゃないか
あ、でも男の娘か、
もう女になっちゃえよー
2011/02/10(木) 14:46:52 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

ドン様出てないー!?
めちゃくちゃ楽しみだったのにっ!
ってあれ?ここってまだリザードだったけ?
ここでの最終進化は鬼畜だったか・・・?
うむ・・・忘れたな・・・

ドン様出てくるのを期待しています
今回の動画セガサタンかわいそうだった・・・
一位だったのにね かわいそうに
地味にもらいび二人とか少し笑った
ドン様とか平気じゃないですか

いろいろ忙しいですね!
ゆっくりがんばってください!
(あれ?急がなきゃダメ?)
そして私の一回目の受験が火曜にあり
勉強そんなしていない!
・・・視線が・・・だれかの視線が・・・いたい・・
鹿のミズゴロウ探しながらがんばるです
2011/02/10(木) 15:36:06 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

入試という名の実力テストが終わって帰ってきたら動画が投稿されているのに驚いた弾丸です。

セガサタンェ・・・・扱いが少しかわいそう過ぎる。俺の嫁なのにむくわれないとは、俺が慰めたいです。はい。

あおなさんは、6人メンバー唯一の♂ですよね。
でも、男に見えないのがなんともwwww
もう、♀でいいんじゃないかなぁ・・・・
おや、だれかきたようだ)ry
2011/02/10(木) 16:25:15 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

セガサタン…^p^
が、がんばれ!!

テスト期間ですお(
パソコンは天国ですね!!

がんばったさなぎさんに瑠羽那からプレゼントです。
^ω^)つチョコレート
2011/02/10(木) 21:05:39 | URL | 瑠羽那 #-[ 編集 ]

新作キタ――(゚∀゚)――!!
というわけでうpお疲れ様でした!w
なんというかセガサタンの頑張り屋さんに胸キュンしたのは内緒ですw
これからも頑張り屋さんのセガサタンに期待しています^^
篇那唆凪さんもこれから卒論頑張ってください☆
2011/02/10(木) 21:15:18 | URL | DAI #-[ 編集 ]

うp乙です!!
相変わらずすごいOPで、なんか変な汁出てきそう

しかし投票で一位になると不憫になるのは何故なのか…

久々にサファイアで遊んできます。色違いライボルトカッケェ 

相変わらず大変な状態みたいですがゆっくりがんばってね!
2011/02/11(金) 08:53:30 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]
おつかれさまです
ありがとうございます!
この方の曲すごく自分好みの曲ばかりで本当にうれしいです
これからも実況楽しみにしてます♪
がんばってくださいね!
2011/02/11(金) 09:11:50 | URL | りょう #-[ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。ぼくと萌えもんpart1からずっと見させていただいています。
さなぎさんの影響で萌えもん鹿verを始めて、今では動画を追い越してしまっています(笑)

ところで、一つ質問なのですが
萌えもんコンプをされる予定とのことですが、
萌えもんでは追加MAPを動画で出すのは禁止でしたよね?
追加MAPでしか捕まえられない萌えもんもありますが、その場合はどういう紹介の仕方をするのでしょうか?
まだそのことは考えていらっしゃらないかもしれませんが、気になったので・・
よろしかったら回答お願いします。
2011/02/11(金) 13:44:47 | URL | しょーこ #BxQFZbuQ[ 編集 ]
もえもんおもしろwww
はじめまして!僕ともえもん!を見てとてもおもしろうです!wwところで質問ですが伝説ポケモンを捕まえたら使いますか???できたら返信お願いします!あとサナギさん頑張ってください!
2011/08/17(水) 07:47:01 | URL | だいち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/113-eb9c723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック