生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part10-2 【萌えっ娘もんすたぁ】



ちょっとかなり短めですが早めにだしましたー。

ただ探索回だけなので特に内容はありません。ごめんなさい。

次回は進行しますのでよろしくおねがいします。


【日記】

ふぅ。なんとか学会用のPPは作り終えました。

あとは質問に対して対応を考えるだけかな・・。つかれた・・・。

今週はかなり忙しいので趣味はほとんどできないっす。つらい。

【コメント返信】

>かのうさん

うぇ、専門学校って遊ぶ余裕無いのか。

ぬぬぬ、大学のほうがゆるいんだなぁ・・・。

忙しいは忙しいのかもしれませんが、就職してる方から見ればまったくたいしたこと無い程度です・・・。

働くって怖い。

>トクトクさん

あげたよーぃw ってこのまえスカイプで話したばっかですねw

>人喰瑯さん

ちんちんさんはエロいんです。仕方ないんです。

さくたけさんもちんちん描いたらエロ路線走っちゃうから描けない!って言ってましたw

そーいや♂ってあおなだけですねw ハレームw

>港龍香さん

ドン様はどうもシルフカンパニーからみたいですね。ってか、あおなでかてるかなぁ・・・。

セガサタン、弱くはないんですけどね・・。いかんせん技がひどすぐる。

まぁ今回で強化しましたがw

たぶんシルフカンパニーつく頃にはメンバー変わってますw もらい火いみねぇw

もはや忙しいのが最近のディフォw もっと気楽にやるつもりだったのになぁ。

受験がんばってくださいw

>Silent bulletさん

入試おつっすw

セガサタンは弱くないんだよ!運がないだけだぉ!

むしろもえもんのほとんどは♂にみえないw

オスなのに胸あったりするしw PADかw

>瑠羽那さん

テスト期間は規則正しい生活をしてたぉ。おかげで色々と赤かったぉ。

わあぃチョコだー。

ってか、バレンタインデーのこと、さくたけさんのイラストもらうまで完全に忘れてましたw

>DAIさん

毎度宣伝ありがとうございますw

パート10-2で強化されたらたぶん、これからは安定すると思うけど・・・、

頑張りやというか、単純に運がないw

>果汁グミさん

当社比2割増しくらいで今回のopは頑張りましたw

一位には呪いがかかってるんだよ。きっと。

金曜日の学会がまじこええ。ひぃぃ。

>りょうさん

ささくれさんの曲は色々と面白くて私も好きですw

ポップな中に切なさがあふれてる。

これからも実況がんばりますーw

>しょーこさん

どもどもw しょーこさんはじめましてw

ぼくともえもんご視聴頂きありがとうございますw

むっちゃ鈍行プレイなので動画みて始めた人から抜かされまくってますw

質問の返答ですが、過去のコメントにて鹿の国だけ収録禁止らしく、

それ以外の追加マップは収録してもおkだそうです。

また鹿さん本人からも収録OKな範囲で図鑑コンプは可能とコメントで頂きましたのでたぶん大丈夫ですー。

まぁ、無理だとしてもそのときなんか考えますw 基本フリーダムw


スポンサーサイト
コメント

探索お疲れ様です。
毎回大変そうなのになぜそこまで頑張れるのか今の僕には理解できない
しかし楽しませてもらってますー

かわいいもえもんはどうしてみんな男の娘なんだっ…

ゆっくりやすんでいってね!
2011/02/16(水) 12:48:24 | URL | 果汁グミ #ylqCKkQs[ 編集 ]

わんわんぉかわえーーーーーー!!

・・・失礼 最後の漫画で盛り上がりまして
今回は探索回でしたか ヨマワル意外だったなぁ・・・ ムウマはかわいいですが

大変ですね まぁ火曜日に私は第一の試験を終わらした がんばってください!
 
2011/02/16(水) 17:53:08 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

バレンタインなんてなかった

どうも、彼女いない暦=年齢の人食いです
さなぎさんはチョコもらいましたかー

やれやれ、私大の入試がオワタぜ・・・
さなぎさんの動画を見て心を養うぜ!
2011/02/16(水) 20:58:26 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

はやすぐる・・・(・Д・ )!?。
チョコ食ってる間に投稿されてるとわ・・・。
もちろん母と妹からなのでフラグなんて立ちません。
入試まで2週間切ったぁorz。


ムウマを進化サセルノデス!
2011/02/16(水) 23:33:28 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

きゃーっ><
UPお疲れ様ですー><
専門学校の忙しさは義務的なものとかじゃなく、
こう、実力をつけるため?のものですから、
自主性なので、暇にもできたりしますねー・3・
就職ってもう目前じゃないですか・w・
さなぎさんの就職先。。。。
どこにでもいけそうな気がする。。。。w
2011/02/17(木) 13:51:48 | URL | かのう #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(木) 19:50:09 | | #[ 編集 ]

うpお疲れ様です。そしてはじめまして。
いつも楽しく動画を拝見させてもらっています^^

探索回の中で、ムウマに萌えましry(

バレンタイン?何それ食い物ですか(ぇ


私生活でも動画でも頑張ってください!
2011/02/17(木) 22:31:47 | URL | みのる #-[ 編集 ]

どうも、誕生日プレゼントがチョコだった弾丸です。


まさか、一週間で投稿されるとは流石に思ってなかったのでうれしかったり、驚いていたりとまぁ、元気にやってます。

そして毎回ある探索での主の出現率調査には、もう頭が上がりません。本当にすごいなぁと思います。
でも、キツクなったら自重してもいいのよ?

まぁ、体調に気をつけて頑張ってね。ではではwww


P.S.
トキってたぶんさなぎさんの手持ちとBOXの中で一番強いんじゃないですか?てか、進化させて上げなよwww
2011/02/18(金) 18:22:38 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

えっとあれからグーグル先生と戯れながら頑張っていたらやっと出来るようになりました!

鬼畜バージョンでやってます^^


ゆっくり頑張ってくださいね
2011/02/19(土) 23:05:37 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

ちょww忘れてたんすかwww
バレンタインデーにはいい思い出ありません(キリッ
ただ友チョコもらえますしねー。
そこはいいかw

テストがあと三日後に迫ってきてます。
やばいです。
勉強してきますん←

それではっっ!!
2011/02/20(日) 16:47:08 | URL | 瑠羽那 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/114-a8179f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック