生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

この前ってか、金曜日に静岡大学で学会発表してきましたー。

なんつーか、本気で企業の人たちもきててビクビクしながら発表したぉ。

ってか、企業の研究はやっぱレベル違うなぁとか思ったり。

そして学会発表してから全然大学いってねぇw やべぇw また教授に怒られるw

とりあえずだいぶ落ち着いてきたし、そろそろ色んなことしてみようかなとか思っとります。

3月の休み中には今考えてるプラン全部遂行したいなぁ。

あ、あと今週の土曜日日曜日はライブじゃぃー。

っつーか、バンド練習とかライブとかでお金がまじでない。やばい。助けて。ひぃぃ。


あ、あとなんか小説をちょっと読み出しました。

とりあえず読んだのが

三毛猫ホームズの仮面劇場
吸血鬼はお年頃
八墓村
空の境界(上)
GOSICK
リアル鬼ごっこ

なにこのバラバラっぷり。

なんかやっぱ私自身爺くさいからなのか八墓村が一番面白かったり。

結構よくネタになってるし、犬神家もみてみたいね。ってか、金田一シリーズ全部読もうかな。

ちなみに次の本がなぜか化物語。なんというジャンル不等号w

ライトノベルもなんか読んでみたいな。最近アニメになってるやつとか。

【編集】

収録は終わって編集に入ってるのですが、どうも2パートできそうですね。

さらに探索も終わってるので3パート分の動画は収録済みです。

うーん、大学が楽になると編集にのめりこんでしまうなぁ。ぬぬぬ。

編集:40%


【コメント返信】

>果汁グミさん

まぁ、大変とかつらいとか思いながらやってないっすから平気なのかもw

どちらかというと暇つぶしみたいな感じでやってるのでw

可愛いから男の娘なんだよw 逆も然りw

>港龍香さん

わんわんぉは素直ないい子です。バカだけど。

ヨマワル、ムウマはでてくるだろうなぁと思ってましたが、意外とヤミラミはいませんでしたね。

まぁ、あれゴーストっていうか、ゴーストっぽくないしなw

試験がんばってくださいーw

>人喰瑯さん

なんかおとんがもらってきたチョコを貰ったりしたぉ!w

あとバンドメンバーがなんかお菓子くれたw ちょっと嬉しいw

入試おつっすw

>オチェアーノさん

part10-1作成してるときに途中で分割してpart10-2にしたのですぐできましたw

そいや昔は俺も母からもらってたけど、今は全然w ってか、今の歳で貰ってもはずいけどw

ムウマージは俺の嫁。

>かのうさん

なるほそw 確かに専門学校はやる気がある人は伸びるけど、無い人は全然ってききますしねw

今の私の生活も似たようなものです・・・。大学で実験すりゃいいのに全然いかないしw

就職活動はあと一年後ですね・・・。就職こわいでござる。

>みのるさん

どもどもみのるさん、はじめましてw

「ぼくともえもん」ご視聴頂きありがとうございますw

ムウマは可愛かったけど、♂ですね・・・。 うん、だって仕方ない。

バレンタインなんてなかった。 ソウ思いたい。

これからも動画作成がんばりますーw

>Silent bulletさん

誕生日プレゼントがチョコ・・・、なんという嬉しいのか悲しいのか・・・。

part10-2は早めにだせましたねw ってか、なんかゲームランキングがめっちゃ高くてびっくりしたw

探索は、うん、なんでかしらないけどついやっちゃうんだ★
たぶんやらなくていいって言われてもする気がするw

ジョインジョイントキィ

>まふまふさん

どもw まふまふさんお疲れ様ですw

お、もえもんできましてよかったですw

もえもんは導入までが大変なのでそれを乗り越えるのももえもんだと思うんですぉw

鬼畜バージョンは、ほんとにエグぃ強さらしいですが、がんばってくださいーw

>瑠羽那さん

バレンタインとかのイベントデーは確実に忘れてる鶏脳ですw

友チョコいいですねw

そいや手作りでお菓子作れる人まじすごいと思うのです。

ちょ、テスト大丈夫でしたかw
スポンサーサイト
コメント

発表おつかれさま!
ラノベなら六畳間の侵略者!?
読むといいよ!
おもろいよ!!
2011/02/23(水) 21:40:13 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

ラノベならB.A.D.(ファミ通文庫)をお勧めしよう(キリッ
小説なら自分も母親の影響で三毛猫ホームズシリーズと金田一シリーズには多少手を出してますので是非。

ちなみに明後日(25日)が国立前期入試です。
試験怖いお(;ω;)得点安定しないお
2011/02/23(水) 22:54:05 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

発表お疲れさまでした!
大学での研究発表の時って緊張しますよね・・・(汗)
僕も何回か緊張で噛んだりとかしてます(笑)

リアル鬼ごっこはライトノベルも面白いんですけれども、映画とかも面白いのでお勧めです。

バンドとか動画編集頑張ってください!
2011/02/24(木) 09:25:34 | URL | みのる #-[ 編集 ]

発表お疲れ様ですー

そーなのかー・・・平気でやってたり楽しかったりするならなによりですー

こんなにかわいいもえもんがおんなのこのはずがない(悟ったような目)

ゆっくりぃぃ演奏していってねぇぇぇ
2011/02/24(木) 12:44:24 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

GOSICKのヴィクトリカかわいいですよね!
金髪ロリっこでかわいいですよね!
(港龍香は金髪少女と男の娘が大好きです)

うむ・・大学生っていろいろ大変ですね
お金だったり勉強量だったり
私からはがんばれとしかいえません・・・

編集までいってるんですかぁ
2パートすごく楽しみです
すごく楽しみにしています
2011/02/24(木) 13:14:26 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

テスト終わりました^p^
数学が…数学やばいです。あああ死にたい←

大学乙したー。
おお静岡!!!
地元ですな^^

編集ガンバですん
2011/02/24(木) 14:27:53 | URL | 瑠羽那 #-[ 編集 ]

まぁ。。。やる気がないとおいて行かれるのはしょうがないですけどね。。。義務教育じゃないですし。。。
あーでも、その分就職には有利ですよ♪
というか、学校側が、しっかりしてくれてますね。
卒業後、何年かして、自分の店もちたいんですけどーって相談する人もいるらしいですし><
うちの学校だけかな。。。?そこはわかんないですけど><
そうですね。。。2月8月は不景気で、当たり前ですもんね。。。
のくせに、したいこととか、ほしいものは容赦ないんですよねーw
2011/02/25(金) 15:50:14 | URL | かのう #-[ 編集 ]

馬鹿のように萌えもんにウハウハしてますw←
そんなこんなで約一週間…
サカキさん倒しましたお(*´∀`)

しかしリーグにはまだ無理っぽいのでこれから
メンバーレベル上げ(100まで)です><
二日くらいあればリーグクリアできそうですb

ちなみにメンツは
リザ―ドン♀(リタ)、カメックス♂(カルア)、
ウィンディ♂(わんわんお)←フシギバナ♂(リュオン)
サンダース♂(まーしゃん)、ブラッキー♂(キラ)

俺…萌えもんリーグクリアしたら、
ボーマンダ育てるんだ…←

ゆーっくり待ってますので!^^
2011/02/25(金) 22:42:50 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

国公立オワター
最近ピクファンの活動が忙しいのでぉぃ
そういえばさなぎさんはピクファン参加しないんですか?

数学が・・・ああぁぁぁぁ・・・
後期に賭ける!キリッ
2011/02/26(土) 00:45:24 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

発表お疲れ様ですー♪
春休みも無い勢いですね;

さなぎさんバンドパートなんでしたっけ;
僕はベースとかシーケンサーやってますノシ
下北のウィッシュでリハしてたりするんで同じスタジオとかでやるときはお声かけるっすよ♪
2011/02/26(土) 06:58:02 | URL | Rin #-[ 編集 ]

ラノベならいままで合計20万円ぐらい買ってる俺が通りますよっと。
空の境界は、話に引き込まれていくかんじがいいですよねぇ。単行本かおうかしら?
個人的に自分がおすすめなのは、曲から舞台を得て小説化した「悪の娘」という本です。
よかったら探してみてね。

もえもんもゆっくり編集頑張っていってね。
では、これで

え・・・・?テスト?
ハハッ!やばいです。OTL

2011/02/26(土) 12:35:45 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

こんにちわ
いつも楽しく「ぼくともえもん」拝見しております
我が母校で学会発表と聞いて思わずコメントしちゃいましたw
私は今月で卒業しまして来月からは社会人です・・・><ヤダヨー

私もこの動画見て萌えもんはじめました♪
次作楽しみにしてまーす
2011/03/02(水) 01:04:03 | URL | ぬ #-[ 編集 ]

こんにちはー
いつも動画楽しく見させて貰ってます。
応援の絵をヤフーのほうに送らせてもらいましたw

これからも頑張ってください~^^
2011/03/02(水) 17:49:21 | URL | 猫々BAN #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/115-d3524398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック