生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

・3月の動き。

火曜日 今月の内容を話し合い。

水曜日 大学で企業の方と対談。

木曜日 大学で実験。

金曜日 バンド練習、夜中には次の日のリハーサル。

土曜日 ライブ出演とライブ鑑賞

日曜日 疲れた。寝る。

月曜日 バンド練習、ライブ

火曜日 飲み会 2次会でカラオケ。次の日の朝6:00まで。

水曜日 バンド練習 夜中疲れ果てて寝る。

なんか遊んでばっかだな。うわーぃ。

うーん、院の勉強大丈夫かなぁ。ぬぬぅ。

とりあえず今日は休む。なんか疲れた。


読んだ小説

・化物語 上

・空の境界 中

・犬神家の一族

現在読んでるの

・B.A.D

個人的には金田一シリーズがなんか好きですね。人間関係のドロドロ感が香ってきて素敵。

化物語は色々とクドイけど日本人的な思想がすごく好みです。

空の境界は上は微妙な感じだったけど中は好きなほうかも。下も読みます。

B.A.Dは狂気を題材とした話みたいですね。まだ三分の一程度なので今週中には読みきるかな。


全体的にドロドロしたのばっかりですね。 ほのぼのとしたのなんかないかな。

ってか、小説読んでいる姿がなんか似合ってるって言われた。あたしゃ理系で文学全然ダメなんですけどw

【動画】

微妙に時間が空かなくてあんまり進んでおりませぬw サーセンw

今日は時間あるしそこそこに編集を進めますー。

編集:10%


【コメント返信】

>瑠羽那さん

まじお茶いいよねーw

あやや数学おつっすー。追試がんばってくださいw

>人喰瑯さん

黒い四角は確信犯w

ってか、あの漫画のラスト、ゆっくりまじヤバイ件について。

>カゲウスさん

まぁ、私的にはここまで見てもらえてるだけでもかなり感謝してるんですけれども・・w

一万再生が目標だったしw

ここまできたし、夢はおっきく最終的にはミリオン狙いでw

>匿名さん

なん・・・ですと・・!?

報告ありがとうございますーw その技ばばぁが覚えていますし、気をつけておきますw

>匿名さん

やっほw 正直ネタはもうすでに尽きてるよw

なんか描けば良いと思うYO★

>オチェアーノさん

合格発表の日ってまじで怖いですよね。

ビクビクしながら見に行ったあの頃の私。

黒四角は確かにミスだったけど、さくたけさんにうまく使われてしまって逆においしくなってしまったw

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

うーん、沼は一発ネタだったのになぁ・・。もう一回するんだったらなんかパワーアップさせたいw

>匿名さん

初代からサイクリングロードは微妙に強く設定されてるんですよね。

やっぱあっちが帰り道で考えられていたのかな。

ドククラゲが可愛くて思い入れのある私にとっては嬉しかったですw

うーん、セガ娘は弱いほうがキャラ的においしかったですけどねw でも弱いと使えないし、しゃぁないっすw

水はキアイでどうにかするっすw まぁたぶんどうにかなるっすw

キープっていうか、単純にたまたま年間の成績がよかって表彰されただけなので、今の私は超腑抜けてますよw

私も勉強まったくできない人ですのでw

>かのうさん

毒タイプは敵ででてくると厄介ですけど、使うと技の弱点がないし微妙なんですよねw

でも個人的にマタドガスとベトベトンはかなり好きですw なんかいい感じですw

>まふまふさん

そいや鬼畜バージョンは戦闘中の回復アイテム仕様不可でしたっけw

まじお疲れさまですーw

鬼畜バージョンはほんとに鬼畜だから私にはできないですわw もっとまったりじゃないとw

>Silent bulletさん

ちょw 宗教とかあんのかw 普通科とかじゃなかったから全然しらなかったw

今回のパートも、めっちゃ苦戦してます。正直もうアイテム購入縛りはあきらめてますw

ゆっくりしていってね!

あとたぶん神通力は覚えられます。

普通にGBAでも覚えたはずですし・・。まぁ42かそこらでしたがw

>チャシャ猫さん

ども!w ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

まぁ何も起こらないほうが編集が難しくなってしまうので、そういう意味でも新メンバーはおいしいですねw

全部炎タイプですがw

これからもがんばりますーw

ランキングのったのはちょっと嬉しかったりw ありがとうございますw

>DAIさん

そうですね、セガサタンのあくのはどうは結構強いです。

それでも不幸属性が、いやなんでもないw

でもキョウが、ドククラゲだすとかコメントであったような。気のせいだと思いたい。まじで。

これからもゆっくり更新していくのでよろしくですーw

>果汁グミさん

単純作業中に小説読んでる私。

ってか、単純作業のときくらいしかアニメとか小説とか見ないんでそっちのほうが楽しみだったりw

うーん、コメント増えてもたぶん全部返答しますわーw 性格的にほっぽくのは無理ですーw

>港龍香さん

気がついたら18個もコメントついてたよ! すごい!

無理はしたくないけど、結局性格的に無理しちゃいますw

まぁ、気楽にがんばりますーw

>池袋の美容室さん

ちょww まさかのコメントでびっくりしましたwwww

こちらこそなんか動画をあげてる変なブログですがこれからもよろしくおねがいしますーw

>ふぇいるさん

どもw ふぇいるさんはじめましてw

ぼくともえもんご視聴ありがとうございますーw

フシギダネは可愛いですけど、やっぱり火力でどうしても劣りますね。

この先ちょっと不安だったり。なんとかなるかなぁ。

わんわんぉ!

>クーさん

どもどもw クーさんはじめましてーw

ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

なんか今初期の動画をみたらひどくてなんかごめんなさいw

ゆっくりちゃんねるは突発的に思いついたコーナーだったのですが、なんか結構うまく機能しててよかったですw

セガ娘はかなり視聴者に人気がありますねw ナニコレと同じアイドルですw

あたしはMやない!ちょっといじめられることに快感を感じることに気がついただけや!

これからもがんばりますーw よろしくおねがいしますw

>Rinさん

ドククラゲまさかあんなにキレイになってるとは思わなかったぜ!

正直個人的にメンバーに入れたいなぁとか私は言わない。

あ、下北沢だったのかw なるほどw

バンド遠征とかもできたらいいなぁ・・。でも東京、大阪はバンドレベルたけぇ。

何か書いたら送ってくだしあーw 今のところ既に2枚きてたりw

ばばぁは日陰でコソコソと生きるのが好きなんです。たぶん。
スポンサーサイト
コメント

俺はいままさに眠くてヤバイので寝落ちしますww
小説色々読みたいけど時間がない件orz
編集お疲れ様。
次回も楽しみにしてます!
2011/03/10(木) 21:19:10 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

大学入試が・・・
国立前期 落 ち た
やべえまじやべえ
私立受けてないし学内併願だから浪人っぽいやばい
後期受ける奴みんな前期で受かって定員割れしろ!

というわけで本読んでるひまもない今日この頃のオチェでした
予備校どこにするか・・・
2011/03/10(木) 23:59:23 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

今思えば自分がここのブログに来たとき
コメントは4~5ぐらいだったんだなぁ
ここまでコメントが増えたのもさなぎさんの動画編集力とネタセンスのたまものですねwww
さなぎさんのコメント返信文見るの楽しみなんで、コメント増えて喜んでます。
返信たいへんそうですが、性格的に頑張ってくださいw

ほぼすべての受験が終わりましたが浪人の気しかしませんorz
それでもここには来ます。
絶対来ます。
2011/03/11(金) 00:01:55 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

鬼畜バージョンのチートアイテムがチート過ぎた件w
嫁であり相棒のマンダに頑張ってもらいましたおw50連戦もクリア無事b
舞ってからの燕返しをひたすらw

年長組のリザ―ドンとカメックスがご隠居になりましたおw←

もうちっとしたら今度はポケスぺバージョンをやる予定ですw

動画制作とかやってみたいんですが良く分からなかったり←
教えてナニコレ先生!かポチ姉ぇさん!
2011/03/11(金) 00:48:58 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

少し遅いですが、part.10-3見ました。
最後のほうのアレは沼行き確定ですか?w

自分は就職活動がうまくいかない・・・
それでも、普段は基本遊んでます。
本(ラノベ)だって普通に読んでます。
気楽にいけば、たぶんなんでも大丈夫!

それでは、編集お疲れ様です。頑張って!
2011/03/11(金) 08:48:50 | URL | ゆう #U4spvVss[ 編集 ]

わかる人だー!!
私の周りにいる人にベトベトンもマタドガスもかわいいよね!?
とかって聞いても首縦に振る人いないんですよぅ。。。
見た目、目つき、図鑑の説明、強さ、技のレパートリー何をとってもかわゆい・・・・
ぁ、失礼w暴走しました><
育てれば一級ですけどねぇ。。。
地震覚えたアーボックとか、3色パンチのベトベトンとか、鬼火持ちの耐久マタドガスとか。。。
ぅーんいやらしい。。。♪
2011/03/11(金) 12:50:36 | URL | かのう #-[ 編集 ]

物語シリーズ最新作が3月29日はつばいですよ!やったね!
化物語を見るならアニメもオススメです
化物語だっっっっいすきなんです!!

さっき地震があって震度3ぐらいあったんです
放課後の予定がなくなりましたOTL

動画がんばってくださいな
※ヴィクトリカの声優さんは紅の紫ちゃんと一緒の人で悠木碧さんです
2011/03/11(金) 16:07:15 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

返信乙です

毎回なんか大変そうですが大丈夫なんですかぁ?
大変ならゆっくり休まないとダメなんだからねっ!

高校も卒業して暇になるしまた最初から動画観てこよーかなー・・・

ゆっくりわんわんぉ!(。◕`Д´◕。)していってね!
2011/03/11(金) 16:14:52 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/117-26a890c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック