生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


※謝罪※

地震による被害で日本全土が混乱している中、生放送のテストなどをしてしまい申し訳ありませんでした。

一時は今日の生放送のテストはやめようと思っていたのですが、

前々から予定していたことであり、私自身もやりたいと思った上の放送でした。

非常に考えが足りず、反省しています。申し訳ありませんでした。




今回は音声テスト、動画テストなどのテスト生放送を行いました。

確認するべき事項は今回の放送で大体確認ができましたので、

次の放送ではちゃんとした生放送を行いたいと思います。

またコメントがうまくひろえず申し訳ありません。

次の生放送の課題点として対策を考えておきます。

次回は20日日曜日の夜中を予定しています。

しかし、うp主の事情や、さくたけさんの事情、また日本全体の雰囲気次第では行わないかもしれません。

あくまでもゆっくり実況動画、「ぼくともえもん」を優先して考えていますので

生放送はあったら「ああ、やってるな」程度でお願いします。


以上、長文となりました。

これからも篇那唆凪とさくたけによる「ぼくともえもん」、よろしくおねがいします。



P.S.

コミュニティの作成ありがとうございます!

また絵チャのアドレスを返信できずもうしわけありませんでした。

次回ではうまくまわれるように考えます。

また動画はおそらく水曜日の夜中にはあげられると思います。

コメント返信はまた後日行います、申し訳ありません。では失礼しました。
スポンサーサイト
コメント

そんなのしてたんですね
ブログに書いてました?
ならきちんとみてなかったかも・・・

水曜日ですか
では試験発表がでた次の日ですね
私が見るのは
楽しみにしてますね
2011/03/14(月) 14:50:00 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]
こんなときですが初見
生放送の時いた一人です、コミュニティも参加させてもらいました私は逆にこの時期だからなんて思ったり、みんなブログ見てない人とかには生存確認とか、元気が出たとか、いろんな意味で良いとこも悪いとこもあったのではないかと、
あれ、私変な子みたいな感じですねw

こんな内容で不快な思いをした方々、申し訳ありませんでした。

長々と失礼しました。
2011/03/14(月) 20:37:05 | URL | jintarou #-[ 編集 ]

ニコ生とか全く知らなかったぜ・・・
出遅れた感が否めない

ブログ=コメント欄用生存報告
ニコ生=ニコ動コメント用生存報告
と考えれば問題ではないと思いますです

水曜日なら卒業式の後だな
楽しみにしながらゆっくり待つとするじぇ
2011/03/14(月) 23:17:14 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]
気にしないで!
こんにちは。初コメですが、動画全部見てます。
友人んちに逃げてて見れませんでした・・・残念です・・・

一切気にする必要ないです!たしかに大災害でしたけど、それと生放送は関係ないじゃないですか!

次回の動画をwktkしながら待っています!
2011/03/15(火) 12:31:07 | URL | しゅーん。 #-[ 編集 ]
こんにちは。
生放送見させていただきました。

個人的には謝る必要は全くないと思っています。
皆に伝わる方法で生存確認を行うことは必要だと思いますし、
娯楽もあっていいと思います。むしろ必要だと感じています。
今震災に関係なく動画をあげてる人もいますし、
私はそれを別に不謹慎だとは思いません。

こんな時だからこそ皆に笑顔を。皆でニコニコ。
こんな考え方があったっていいと思うんです。
2011/03/15(火) 16:33:14 | URL | しょーこ #-[ 編集 ]

こんにちはー
ニコ生知らなかったぁ・・・・
チェックしとかないと。。。T_T

不謹慎ってのは、その場ににつかわしくない、慎みのないことを言いますから、
そもそもニコニコ動画(娯楽サイト)で憂鬱な事を言うことこそ不謹慎なのでは?と思います。
いい気分になりたくて、娯楽を求めてニコニコ動画を見るのに、ソレを不謹慎と言ってしまったら、それこそ真っ暗になりますよね。
そういう意味では、むしろ明るい内容のほうがありがたかったりもします。
それに、個人的に楽しみだってのも大いにありますしね♪(’。。。
2011/03/15(火) 23:46:09 | URL | かのう #-[ 編集 ]

ども、弾丸です。
ニコ生とかコミュできてた事全く知りませんでした。
くやしいビク)ry


まぁ、それはさておき生放送の件ですが、コメントされているほかの方々と同意見です。
確かに、日本は今地震の影響で色々パニック状態になっていますが、それでさなぎさんが誤る事は無いと思います。むしろ、批判している人もその人たちに何かをしている訳でもないんだから何もいえないでしょう。


さなぎさんは気にするなとは言いませんが、自分のペースでやっていったら良いと思います。

長文失礼しました。では、これで失礼します。
2011/03/16(水) 00:04:52 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

part10-4うpおつかれさまです。
ニコ生してたのか、気づきませんでした!地震についてなんですが、むしろこんな時だからこそ生放送をするべきだと思います。放送などで人を笑顔にできるのは放送主の特権です。どんどん使っていいと思います。何よりさなぎさんが生存しているという確認ができるので、こちらとしては安心できます。

最後に、■さんとわんわんぉが素敵すぎて辛いです。
2011/03/16(水) 22:58:33 | URL | ふぇいる #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/120-5601fd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック