生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part10-4 【萌えっ娘もんすたぁ】



セキチクシティまで、後半戦。

ほんきで全滅するかと思った・・・。世紀末たち強すぎ。

次回は探索回となりますー。


【日記】

教授から実験の報告メールきたうわっほぃ。なんにもしてねぇwwwww

とりあえず今週中にやっときますって無理なメールを返しておきました。まじで殺されそうw

いいじゃんいいじゃん、学生なんだし少しくらい怠けさせてよー、ってか一応今春休みなのになぁ・・・。


そいやまた小説ゴロゴロと読んでます。

・B.A.D.
・空の境界 中 下

読み終えました。

B.A.D.は結構好きなほうですね。
グログロしてるのはなんかいい。
結構引き込まれる感じでよんでました。

空の境界もなかなか面白かったです。
奈須きのこさんは世界を作るのが好きだよね。
恐らく理系なんだろうなぁとか思いながら読んでました。

今のところ、手元にある小説は

・獄門島
・僕は友達が少ない
・迷い猫オーバーラン

ずっとグログロとかぐちゃぐちゃしてる小説ばっかりだったのでのんびり読めそうなのも選んでみました。

あーでも大学どーすっかな。ギャーッス。

【コメント返信】

・3月10日のコメント返信

>トクトクさん

お仕事まじでおつかれさまっすー。

小説読むととまらないから大変ですよね・・。

>オチェアーノさん

うわわわわ、ど、どんまいっす・・。

浪人は勉強大変だと思いますががんばってくださいです。ぬぬぅ。

>人喰瑯さん

気がついたらなんか2桁になってましたねw

動画、ブログともに活性化させるぞーぃw

>まふまふさん

そんなチートアイテムあるのか鬼畜バージョンw

動画編集はウィンドウズムービーメーカーがとりあえずとっつきやすいよ!w

>ゆうさん

沼フラグがどんどんたまっていく。ほんとに埋もれてしまいそうだw

就職したくないよー、怖いよー、ひぃぃ。

>かのうさん

私の場合は素敵ってイメージですねw なんか分からないけど惹かれるw

子供の頃はそうでもなかったのになぁ。

実際彼らは強いですね。なんか結構能力高いし、技いいの覚えるし・・。

>港龍香さん

お、物語シリーズ新刊発売されるのかw

アニメはまだみてないなぁ・・・、ツタヤで借りてくるかな。

悠木碧さんなのかw ちょっと意外w

>果汁グミさん

毎回大変でも愛があれば・・っ!

高校時代に戻りたい。今のスキルを維持したままでw

・3月12日のコメント返信

>トクトクさん

地震発生当日はなんか申し訳なくて寝れませんでしたよね・・。

まだまだ傷跡が深いままですね・・・。

>Rinさん

ご無事でなによりですー。

こういうときこそ助け合いが必要ですよね。何かできればいいのですが・・。

>港龍香さん

うわわ、海側だったのは危なかったですね・・。

最新の計測ではM9.0でまじでやばい規模だったらしいですね。まじこわす・・。

>まふまふさん

あわあわ、ご、ご無事でなによりです。

こう地震とかになると情報がほしくなりますよね。

まだまだ何があるかわかりませんので、気をつけてくださいー。

>かのうさん

そうですね。私のネットの知り合いでも宮城の方がいて、無事だったようでほんとよかったです・・。

どうも今回の地震はスマトラ島と同じマグニチュード9.0らしいですね。

災害はほんといつくるかわからないから、まじで怖い。南海も対策しないと・・。

>Silent bulletさん

ご無事でなによりですー。

私のところもまったく地震がなかったっていうか、地震発生時のんびり車検うけてました。

でもそのときに宮城では大地震があったって思うと、なんだか・・・。

まだまだ地震は発生しているので注意しておきます。

>オチアェーノさん

おなじ日本でも地方によっては影響があったり、なかったり。なんだか複雑なキモチですー。

大丈夫、うかる、うかるさーw

>人喰瑯さん

ベストを尽くせば問題はないです!w

あれは同じ日本とは思えない光景でしたね・・・。災害やっぱこわい。

>DAIさん

ご無事でなによりですー。

私は大丈夫ですが、南海大地震は確実に直撃をうけます。

今のうちにもえもんのバックアップとっとかないと。

>ゆうさん

うちのおばあちゃんは避難するかどうかでかなりあわててましたが、私はいたって普通に過ごしてました。

後日のTVでかなりあせりましたが。あの津波はあわてるわ・・・。

早くいつもの日本に戻ってほしいですね。

>果汁グミさん

ご無事でなによりです。

被災すると連絡がとれないのがなによりもつらいですね・・。

これからも動画作成がんばります。

>クーさん

ご無事でなによりです。

友人の方がご無事であることを祈ります・・・。

自然災害には、人は勝てないですね・・。

・3月14日のコメント返信

>港龍香さん

いえ、ほんとにテストだったので隠れてやるつもりだったのですが、

ニコレポに表示されてしまうとは・・・。初めてだったのでまったく知りませんでした。

パート10-4ゆっくりみていってね。

>jintarouさん

jintarouさんはじめまして。

そうですね、そこまで気に病むことはないと私も言われました。

いえ、こちらこそ、コメントしていただきありがとうございましたw

>オチェアーノさん

なるほど、その考え方はなかったw

ご卒業おめでとうございますーw

>しゅーん。さん

しゅーん。さんはじめましてw

ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

そうですね、あまり気に病みすぎないようにします。ありがとうございますー。

>しょーこさん

しょーこさんはじめまして。

コメントありがとうございます。

私も少し考えすぎだったかなと思ってます。

みんなでまたニコニコできるように私も頑張ります。

>かのうさん

ちょっと謝罪はブログにやらなくてもよかったですね。

私は基本的に馬鹿はしゃぎするしか能がないので、もっと気楽にあばれたいと思いますw

ニコ生がんばりますw

>Silent bulletさん

今回の生放送はほんとにテスト放送だったのでどこにも告知しなかったのですが、ニコレポで表示されちゃってましたね(汗

震災は確かに大変なことになっていますが、それに対して痛烈なことを発言しているわけでもないですしね・・、

ちょっと今回は考えすぎてました。

私のペースで頑張りたいと思います。ありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント

■さぁああああん(涙
また会える日を信じて!!
2011/03/16(水) 23:15:40 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

うpお疲れ様です!
■さんふいたw

今は鬼畜バージョンを一休みしてポケスぺハードverをやり始めましたw
いやぁ、なんですあの鬼畜w

なるほどなるほど、アドバイスありがとうございます
でも機械音痴だから出来るのかなとか思っちゃったりw
動画作るとしたら鬼畜3RD+ですねw
困ったらメールで泣きつきますねw←
2011/03/16(水) 23:22:53 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

■は犠牲になったのだ・・・マミったのだよ・・・
マギカに最近はまりまくってたら最後になんか出てきて吹いたwwww

B.A.D.が気に入ってもらえて勧めた側としてはなによりです。
さて、積んでるラノベ(30冊弱)と小説(4冊)を読む作業に入るか・・・。
受験もいろんな意味でオワタし卒業式もすんだし予備校始まるまでは暇だし。
22日の国立後期合格発表で多分マイハートがティロ・フィナーレ。
2011/03/16(水) 23:57:52 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

うpお疲れ様でした!今回はかなりの激闘でしたねw
自分の中のバックBGMでFF6の死闘が流れてましたwww

しっかし篇那唆凪さんの曲リストが多くてすごいw
つっこさんの菩提樹とか僕も聞いてました^^

そしてやっぱりあなたと僕は同年代確定ですねw
そのうち『ヘックション!まもの』とか言ってくれるとフラグをばw

もうすぐセキチクジム攻略に入ってセガサタンともお別れですが彼女らしく最後まで不幸属性でやってくれると思いますw
今回もうpお疲れ様でした!

追伸
さくたけさんも毎回素敵なイラスト楽しく見させていただいてます^^
2011/03/17(木) 01:05:40 | URL | DAI #-[ 編集 ]

>DAIさん
宣伝など励ましなど
ありがとうございますー
頑張れます(`・ω・)

ヘックションまものに反応したのでコメントせざるを得ませんでした。ぼくにはとてもできない。
2011/03/17(木) 03:22:43 | URL | さくたけ #-[ 編集 ]

うにゃーーん!
UPお疲れ様です!
そして■さんお疲れ様でしたww
うーむ毒タイプさすがすぎる・・・!
常勝無敗のポチ姉さまを追い詰めたのは毒だけなような気がします・・・ww
ちなみに何度もやられてるベトちゃんの地震は、原作ではどんなにがんばろうとも覚えませんww

というか、前回、前々回と毒パに苦戦するさなぎさん・・・
これは、キョウ戦の苦戦のフラグとしか思えなく。。。フフww
2011/03/17(木) 05:26:27 | URL | かのう #-[ 編集 ]

うp乙です。 ■さんの人気に嫉妬。

香川は平和だぁ・・・
さなぎさんが無事でよかったです

相変わらず酷いタグだ・・・
みんな下ネタは控えようぜっ!

ゆ っ く り マ イ ペ ー ス で や っ て い っ て ね
2011/03/17(木) 07:56:55 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

■は犠牲になったのだ・・・みんなの犠牲にな・・・


どうも、弾丸です。
迷い猫オーバーランは個人的におすすめだから読んで損はしないと思いますよ。後、希かわいいよ。希


さて、自分もオチェアーノさんと同じく積んでるラノベと小説を読むとしますか・・・。
卒業式も終わったし、次は入学説明会で暇なのでしばらくやること無いでござる。^^

後、セガサタン達の事なんですが、いくらなんでもこんなに早くにお別れって無いですよね?お別れだったらちょっと悲しいな(´・ω・`)

では、この辺で失礼するとしましょう。
2011/03/17(木) 09:27:03 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]
見せてもらいました
 編集作業乙です!早速見せてもらいっました。
世間では地震が影響した2次災害がとても大騒ぎですね。「へんなサナギさん」は大丈夫でしたか?
私の実家が福島にあるのでとても心配ですが、電話は通じるので確認は取れました。
 こんなときでも楽しい動画を希望します。でも、から出には気をつけて面白い動画を作ってください^^
ではでは~~♪
2011/03/17(木) 13:29:34 | URL | クー #-[ 編集 ]

かたまりならず鎌足か!一瞬ふいたww
次回は探索回ですか 楽しみにしています
そこまでいくと回復薬が大量に必要ですよね

セキチクジムはフーディン(ジムリーダードククラゲの一つ上のレベル)をなみのり一発でしとめるドククラゲが出てきますよ メンバー変わってなければですが(笑)
一番印象に残っているのは ハナダジムとセキチクジムとトキワジムなんです
おどろいたなぁ・・・
2011/03/17(木) 14:04:29 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

おひさしぶりです!!
瑠羽那ですよー。
生きてます!

ていうかしずおかですからねえ。
被害は少なかったですよー。
2011/03/17(木) 14:14:41 | URL | 瑠羽那 #-[ 編集 ]

はじめまして!
さなぎさんの動画めっちゃ楽しみにしてみてます!
しかも影響受けて、私ももえもんやり始めました。
本当に探索回は参考になります。

これからも無理せずがんばってください!
2011/03/18(金) 03:52:08 | URL | くずは #-[ 編集 ]

すいません・・・
続けて書いちゃいますが・・・。

さっきもえもんやってて気づいたんですが、通常プレイなら通信とかじゃないと進化しないもえもんが、月の石で進化することもあるみたいです。
(ゴローン→ゴローニャ)

ちなみに、月の石はシルフカンパニーでさかきさんを倒したあとに、1階にいる鹿さんとバトルできるようになって、倒すと月の石をくれます。何回でもです。
2011/03/18(金) 04:22:31 | URL | くずは #-[ 編集 ]

やっぱりばばぁはかわい…おっと、さなぎさんの動画おもしろい!!

選曲やネタからみてツボですっww

小説もずいぶん読むんですね。私も読書は大好きです。大体有名なやつしかww

あの■はとんだ問題児でしたね、現在謹慎中ですかw

あと,ばばぁはこっそり日陰もいいですけどたまには光らせてエイエイオー☆でもいいかと、私は思うんです!!

\ばばぁ万歳!!/ \ばばぁ万歳!!/ \ばばぁ万歳!!/
2011/03/18(金) 09:20:26 | URL | Rin #-[ 編集 ]

パン○ラポケモンwww
あった、確かにあったwww
図書館で読んだことがあります
たしか小学生のころにwww

■さん・・・いつかきっとあえるよね?(たとえバグでも)
2011/03/18(金) 19:19:09 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/122-94b3b45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック