生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【報告】

ニコ生報告ですー。

明日日曜日の深夜12時から2時間ほどニコニコ生放送を行う予定です。

暇な方はゆっくり見にきてね☆

【動画】

収録はすでに終わってたり。

でものんびり2週間ペースで更新しますー。

そいや、気がついた人もいるでしょうか。

実はpart10-4を投稿した日の前日が、

ぼくともえもんが始まって丁度一周年だったんですよ。

ぼくともえもんがこれだけ長く続けられたのは見てくれている人たちのおかげです。

ほんとにありがとうございます。

これからも不束者ですがぼくともえもんを頑張って更新していくので、

篇那唆凪とさくたけをよろしくおねがいします。

編集:5%


【コメント返信】

>トクトクさん

バグで生まれた■さんですが、

ほんとに生まれてよかったです。でももう会わない・・・、こともないかも(汗

あるもの消してなかったらまた出現するw

>まふまふさん

萌えっこもんすたぁは鬼畜なパッチは本当に鬼畜ですよねw

動画作成は基本想像力があればなんとかなりますw
すいませんw 泣き疲れてもたぶんうまくアドバイスはできないと思いますw

頑張ってみてね!w

>オチェアーノさん

実はマギカみてないんだぜw 僕と契約してゆっくりになってよ。

B.A.D面白かったですー。

ラノベとか小説ってたまりますよねw うちの友達も読んでないのが重なってましたw

希望は最後まで捨てたらあかん!w

>DAIさん

激闘のほうが色々と編集のしがいがあって楽しいですw

かなりひやひやもんでしたがw

曲のレパートリーは洋楽以外はそこそこなのかな。

まぁでも結局気に入ったのばっかりなので大して広くは聞いてないですね。

魔方陣グルグルですねw あの作者のセンスは奇抜すぎるw

セキチクジムの戦いはどうしようかな。

それぞれみんなの見せ場を出したいですねw

>かのうさん

毒タイプはタイプが冷遇だからかなんか能力高かったりいい技覚えたりしますねw

ベトベトンって地震覚えないん?しらなかったっすw

キョウの毒メンバー、なにがくるんかねぇ・・・、怖い。

>果汁グミさん

平和が一番ですね。・・・っていいたいけど、平和だと人間腐っちゃうんだよね。

人間が一番人間らしく成長できるのは「乱」に巻き込まれているときだと勝手ながら思っています・・・。


もう、みんな下ネタばかりだしちゃって!

私みたいにもっと清楚になれないの!? ズバッ

>Silent bulletさん

アニメ化されたラノベは一通りは読んでみたいですね。

なんか迷いネコのアニメはエロばっかり残っちゃってひどかったらしく。友人がなんかいってました。

残念ながら、新メンバーはこれでお別れになる・・・のかなぁ。

ちょっと早すぎる気もしますね。どっかダンジョンなかったかなぁ。

>クーさん

2時災害の原発の話題で今日本は大混乱になってますね。

うちの友人も連絡が取れなかった友達と連絡が取れたらしくよかったです。

でもまだまだ気をつけましょうね。動画もがんばりますw

>港龍香さん

鎌足いいよ鎌足はぁはぁ。

流石に進化系相手だともう回復薬なしだと厳しすぎますね。

もともと戦闘に緊張感を持たせるための処置だったので

ここまで厳しくなると流石に買わざるをえませんw

なにそのドククラゲw チートじゃね?w

まぁキアイでがんばりますw がんばりますw

>瑠羽那さん

お久しぶりですーw

無事でなによりですw

静岡のお茶に被害でてなかったらいいなぁ・・。

>くずはさん

どもw くずはさんはじめましてw

ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

わーぃ、これでまた萌えっこもんすたぁ信者がふえたぞーぃw

これからも頑張って更新しますのでよろしくおねがいしますw

へへぇ、シルフカンパニーの1階で鹿さんを倒したら月の石もらえるのかw

次から次へと月の石が必要なもえもん達が増えていたのでまじで助かりますw

それがなかったらほんとにオツキミ山で永遠とピッピから盗む作業に・・・、考えただけでもゾッとする。

>Rinさん

小説はほんと最近読み始めましたねw

昔は読書嫌いな子だったんですけどね・・・、人間かわるものですw

■さんは、もしかしたら空気読まずにまた出現する可能性がありますw

あせって収録したらまずいw

ばばぁは今日も元気に寝込んでます。仮病だね。

>人喰瑯さん

まぁ、ネタにされても仕方が無いw

サワムラーの好みのタイプとかもよく覚えてますw

雨の日にダンボールで寂しく鳴いている子猫を拾ってあげるような娘がタイプですw

■さんは、いい仕事をしてくれましたw
スポンサーサイト
コメント

初めまして、パンダと申します。
割と初期の頃から見ていたのですが、もう1周年になっていたのですね…
応援しています。これからも頑張ってください!

あと毒タイプは冷遇冷遇言われるけど弱くなんかないんだからねっ(`;ω;´)
弱点2つに耐性4つ、状態異常の毒無効は普通に優秀!しかも弱点2つには両方無効タイプがある!攻撃面のことは聞かないで!
という毒タイプ好きの叫びでした。
2011/03/20(日) 00:43:01 | URL | パンダ #-[ 編集 ]

毒はいい技を覚えるとはいえ、
ヘルガーとかみたくレベルアップでなんでも覚える!ってわけじゃないんですよねぇ・・・
そのせいで、メイン1週目や、クリア以前だったりは使われなかったりが多いですね・・・
遺伝だったり、数の限りがある技マシンだったり・・・
主砲のヘドロ爆弾、毒突きを覚える子が少なすぎます!><
レベルだけで使えるようになるのは、ベトベトン(ダイパ以前)、ハブネーク、ペンドラー、クロバットってとこですかね・・・でもハブは特攻も上がりやすいから、レベルだけだと。。。うーむ。
地震を覚える毒タイプは、
アオナさん、ニド♂♀、アーボック、マルノーム、ハブネーク、ドラピオン、ドクロッグ、ペンドラー
だったと思います。私の記憶違いでなければ><
鹿verでは未知数です><
ちなみに吹雪だの雷だの大文字だのの一発屋マタドガスは普通に原作でも♪
しまった。。。毒のことになるとすぐ長文に!
失礼しました・・・T_T

ニコ生楽しみにしてますね!
どうにかしてその時間暇にしてみますよ・・・w
2011/03/20(日) 08:56:48 | URL | かのう #-[ 編集 ]

おお!そうなんですか
聞きたいなぁ・・・聞きたいのになぁ・・・・

一周年おめでとうございます
私が見始めたのってたしか5月あたりなんですよね
たしかペースが一週間から二週間になったあたり・・・だったかな?
実況って知って 見るのやめようかと思いましたが
面白かったのでここまで見たんですね 

篇那唆凪さんって好きな萌えもんプレイ動画ってなんです?
2011/03/20(日) 12:21:38 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

一周年おめでとうございますぅ!

生放送もねー見れたらいいんだが 飲んでる薬の副作用で眠気が酷いので夜起きてられない(´・ω・`)

「キレイであろうとするな 進め人間よ 踏み出して苦難をとれ」   
 安全圏じゃ成長できないのはわかってるんですけどねぇ…

 斬られたぁ!?  まぁいいか
2011/03/20(日) 17:26:34 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

うpwktk!

お茶にはひがいないと思いますy!
でも地震雲がひどいっす^p^
2011/03/20(日) 21:52:05 | URL | 瑠羽那 #-[ 編集 ]

ぼくともえもん1周年おめでとうございます!

ニコ生見たいけど今日香住への旅行から帰ってきたところで眠いから見れるか不安である。
むこうは杉が多くて現在花粉にやられて鼻と目が非常にまずい。ウボァー
2011/03/20(日) 22:52:03 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

放送のほうをチラッと覗かせて頂きましたが楽しかったですw
僕もこの日は生放送をやってて時間帯が被るから聴けないかなと思っていましたが僕のほうの放送が終わった後に配信をしてくださったので運よく聴けましたw

みんな沼が好きなようですねw
配信お疲れ様でした☆
2011/03/21(月) 01:32:14 | URL | DAI #-[ 編集 ]

2回目のコメになりますが書かずにはいれませんw
生放送お疲れ様です♪
笑わせていただきました!><
さくたけさんみたいな後輩いるのっていいなぁ・・・
うらやましい!
@、アオナ×さなぎさんの画像はピクシブで期待しときますんでw
2011/03/21(月) 02:18:58 | URL | かのう #-[ 編集 ]

動画作成でものすごくつまずいていましたが
自分のもっとも尊敬しているぽっけぽけの人の
動画作成方法の動画とにらめっこして二日…
ようやく約一話出来ました!

題名は
『ケモナーの自分が萌えっ娘もんすたぁ鬼畜3Rd+をプレイ 第一話』ですw
(え?名前が長いとか言わないw)

自分も頑張っていきます!
ボーマンダの出現場所いじれたら良かったんだけどなぁ…←

でも普通のだとつまらないんですよw
スリルがあって最高ですw

ゆっくり待ってますね^^
2011/03/21(月) 09:47:34 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

生放送、コメントはしていないけど見させてもらった弾丸です。

いやぁ、まさか夜中に生放送をするとは思ってなかったので見たときには驚きました。
まぁ、とても笑えたのでよかったです。

ピクシブにあおな×さなぎさんが出ると、聞いたんですがどうせなら、俺×セガサタンをお願いし)ryおや、誰か来たようだ。

では、これで失礼するお
2011/03/21(月) 23:12:56 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

浪人確定しましたので家出の立場がない人喰です
でもここには来る!(キリッ

生放送ですか
自分のパソコンはクソ過ぎてニコ動がおもすぎてとても見れませぬ・・・
ですから影より応援していますよー
これからも頑張ってください
2011/03/22(火) 14:51:57 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

お久しぶりです。
被災のとばっちり喰らって中々動画等見られなかった『みのる』もとい『みのり』です。

やっと動画を拝見させていただきました^^
■←さんに泣きましたww

生放送…い、いいですよっ!
ボクにはタイムシフトという強い味方g(殴り


一周年おめでとうございます!


というわけで失礼します←
2011/03/22(火) 19:26:14 | URL | みのり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/123-483154d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック