生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日日曜日の午後11時よりニコ生をおこないますー。

お暇な方はきてね。


【日記】

ぎゃーっす、明日のイベントの準備でバタバタしてました。

とりあえず今回は無難に東方のラミカとラクガキ本(エロ)を出します。

24_20110327021722.jpg
25.jpg
26.jpg

こんな感じ。パンツはいてるからはずかしくないもん!

ラミカは八雲一家、ゆゆこ、みょん、チルノ、ルーミアですね。

なんか久しぶりにちゃんと作った気がする。

やべぇ、動画編集まにあっかな。

あー、大学の課題もあるし、大変じゃい。ぎゃんぎゃん。

【編集】

全体の流れは終わってます。

あとはゆっくりボイスをちょびちょびともえもん紹介ですね。

うーん、お遊び編集も入れたいけど、間に合わない気がするからやめとくか。

編集:50%


【コメント返信】(11/03/20)

>パンダさん

ども、パンダさんはじめましてーw
ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

時がたつのは早いですね。今年は大丈夫だろうか(汗

確かに毒は防御面で結構優秀ですねw
ってか、もえもんはじめてからマジで思ったw

某verでは水に効果抜群になってましたねw 本家でも対応してほしいものだw

>かのうさん

なんという長文w さすが毒好き!

ストーリーではあまり使われませんが、実際に使ってみると色々とできて面白いタイプですよね。
ってか、今一番不遇なのって何タイプなんだろう。

>港龍香さん

初投稿は2010/3/15ですね。懐かしい。
あの頃は一週間でだしてましたねw 今はちょっと無理ですがw
ここまで見てくださってありがとうございますw

萌えモン動画は見てないですー。すいませんw
だから毎回どんなもえもんなのか楽しみにしてたりw

>果汁グミさん

あやや、薬ですか。
うーん、生放送ももうちょっと早くしたいのですが、今のところは無理ですね・・・。

生物は戦うから成長するんですが、戦わないことを常に望んでいるんですよね。
人間がまさにその秀でた例だと思います。

>瑠羽那さん

お茶!お茶!

地震雲ってしましまになったりする雲ですね。
いまだになんでそうなるのか解明されてないんだっけな。

>オチェアーノさん

あやや、花粉症つらいですよね。
私も花粉症で毎日ハックションズルル

>DAIさん

もはや常にいじられる生放送w
みんなサドすぐるだろw

DAIさんも放送おつかれさまですw

>かのうさん

2度目でもきにするなし!w

寧ろこんな先輩でごめんっすw って思ってますw
描かないよw ってか、まじで無理だよw

>まふまふさん

おおw うp主おめでとうございますーw
また暇があるときに見てみますねw

まぁある程度難しいからこそ達成感がありますが、
あまりにもつらいと私は無理ですw

探索? あれはつらいに入らないですw

>Silent Bulletさん

むっちゃ深夜でしたが、意外と人くるものですねw

セガサタン人気やなぁw ほんまにアイドルやw

>人喰瑯さん

あやや、浪人どんまいです(汗

生放送は楽しいけどつかれるっすねw
あんまり長時間はできないっすw

オレも年取ったなぁ。

>みのりさん

ご無事で何よりですー。

■さんは滅びぬ、何度でもよみがえるさ。 いや、よみがえっちゃ駄目だけどw

タイムシフトで見て自分の暴走っぷりに泣いた今日この頃w

コメント

まあそのうちなんか作ろうぜ=ω=
2011/03/27(日) 06:14:23 | URL | 友人K #-[ 編集 ]

ほう・・・
その本を1冊いただこうか!!
イベント楽しんできてね~ww
2011/03/27(日) 08:58:52 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

聞きたい!聞きたいのに!

50㌫ですか
大変ですね 大学のほうも
2週間とも言わず完成度の高いものを作ってください
2011/03/27(日) 11:51:33 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

いやー今日は赴いて正解でした。
ラクガキ本(エロ)なかなかよかったですよ。
2011/03/27(日) 22:16:33 | URL | 袿 逡豆 #-[ 編集 ]

明日じゃなくて今日じゃない!(笑)
イベントは場所も知らないから行けなかったのが残念です;;。
本欲しいよぉ・・・。
だがニコ生はギリギリ間に合いそうだな!
しっかり見させていただきます!
2011/03/27(日) 22:50:51 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

どうも、弾丸です。
イベントあったのを知らなかったからいけなかったぜ。
本ほしいなぁ。(´・ω・`)
メロンブックスで売ってますかね?売ってるなら会に行こうかな.
ニコ生は行けたら行きます。
では
2011/03/27(日) 23:19:16 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

ニコ生おつかれさまでした。なさぎさんの放送初めて見ましたが、いじられ方が異様なほどで安心しました。
イベントとか行きたいけど本州の端のほうなのでいけないのですよ。就職後にいけることがあればぜひさくt・・・いぇ、なさぎさんに一目会ってみたいです。
part10-5待ってます!わんわんぉ!
2011/03/28(月) 02:43:48 | URL | ふぇいる #-[ 編集 ]

にこ生お疲れ様です!
み。。。見逃した。。。
うにゅーん><
さなぎさんってエッチなのねー・w・
キャー><
2011/03/28(月) 06:17:49 | URL | かのう #-[ 編集 ]

ニコ生見ましたよ!お疲れ様です。
面白かったです(・∀・)

エ・・・エロか・・・!
18歳未満なので見れませんなー
イベントがんばってください!そんで楽しんできてください。

そういえば、私のもえもんが殿堂入り直後1Mサブきばんがささってないことに気づいて、セーブデーダが全部あぼーん( ノД`)
まぁ、やり直しましたが。

2011/03/28(月) 18:51:27 | URL | くずは #-[ 編集 ]

あいかわらず大変そうですねー・・・
ゆっくり休もうね!

んー・・・なんか深い・・・
成長しなくていいから戦いたくないですー

wktk待ってまーすよー
ゆっくりオールハイル・パンツァー!!していってね!
2011/03/29(火) 07:41:43 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

コメ返事が来てたので2度目を再びww
不遇なのは毒っしょ・・・
鋼、悪は、技もモンスターも順調に増えましたし・・・
とくに鋼の増え方は異常かと・・・><
毒はねぇ・・・
ベトベトンがかわいそうで・・・
物理強い!思ったらヘドロ爆弾、ダストシュート・・・
毒突きは覚えない(技マシンではOK)><
おまけに新作の白黒で追加された毒でまともなのペンドラーさんだけですよ・・・><
2011/03/29(火) 17:54:08 | URL | かのう #-[ 編集 ]

ケイネ『・・・・・・(////)』

ケイネカワイイヨケイネ
2011/03/29(火) 21:01:21 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/124-facc8e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック