生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part10-5 【萌えっ娘もんすたぁ】



セキチク探索と12~15番道路の探索ですー。

次回はサファリゾーン探索になりそうだなぁ。ジム戦もうちょいあとかも。

ってかこれだけ捕まえてもまだ半分いってないんですよね。

まだまだ先はながいですね。


【日記】

あー、もう春休み終わるなぁ・・。 もっとグータラしたいなぁ。

後最近またなんか作りたくなってきた。でも何つくろうかな。うーん。

大学大丈夫かなぁ。なんか怠けてばっかでもうだめだぁー。

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>くさってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7         r' ̄i __   _____   ______
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7    , - 、 ゙‐- ',´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ   {   }   'r ´          ヽ、ン、  r'⌒',
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ   `‐-‐'   ,'==─-      -─==', i  !、_丿
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ    ◯     i イ iゝ、イ人レソ     i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'          ,レリイi (ヒ_]     / _ルヽイ、i .|| ○
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!           ,,/!Y!"" ,___,  ヒ_ン ) 「 !ノ i  |-‐、,,
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    ,,r-─(_)      ヽ _ン   "".ノ !.; ヽ ヽ `,
                    (                        ,r‐″
                      ̄つ                 ,r─‐‐''
                      (´              ,r──'
                       ̄ ゙̄'───--------‐'


【コメント返信】

>友人Kさん

まぁまた遊びにいくぜぃ

>トクトクさん

残念ながら売切れてしまったぜ。グヘヘ。
うーんまじめな本が作れないのが難点ですわぃ。

>港龍香さん

なんとか仕上げましたー。
まぁできはそこそこいいと思いますw

>袿 逡豆さん

あ、赴かれた方ですかww
なんか本ごめんなさいねw
ほんとにいつもあんなのしか描いてませんw

>オチェアーノさん

今日って今さ!
まあイベントは田舎のコソコソとしたものなのでw

本は、うん、イベント来ないと無理ですね(汗

>Silent Bulletさん

メロンブックスとかそんなちゃんとしたところで売ってる本じゃないです(汗
適当に印刷したのホッチキスでとめただけだしw

まぁでも作れたらちゃんとした本も作ってみたいですね。

>ふぇいるさん

うーん、なんでか私にはいじられる性質があるみたいですね。ってか、なさぎじゃないよ!w

あっても何もありませんよw 汚いおっさんが一人いるだけですw
私も本州の方に移りたい・・なぁ。

>かのうさん

違うよさなぎはエッチなんかじゃないよ、
ただ他の人よりもちょっと煩悩の量が多いだけだよ、きっとそうだよ。

おもにボテ腹は私の大好物

>くずはさん

18歳未満は18歳になるまでまとうねw
まぁ私は18になる前から描いてましたがw
描くのなら18歳未満でもいいんじゃないかなw

エミュの仕様ですね。
クイックセーブがあるから無くてもできちゃうんですよねw

>果汁グミさん

まぁ私も正直ゆっくりしたいです。ゆっくりしていってね!

>かのうさん

ありゃ、やっぱり毒って不遇なのか。

つーか、鋼は基本チートですよね。強すぎるw
ってか、BWのポケモンは全体的に能力が高いですよね。
初代のポケモン涙目です。

>人喰瑯さん

けーねさんは意外と好きだったり。
頭の弁当箱がめんどくさくてあんまりかきませんがw


スポンサーサイト
コメント

うpお疲れ様でした!
今回は探索回でしたが、少し収穫が少ない感じでしたかね??

新たに仲間になったメタモンやベロリンガはまた一癖も二癖のあるキャラになりそうな予感w
恐らくどちらか次のメンバーに選ばれそうな感じがしますw

次回はジム戦になりますかね?
次も楽しみにしています!
お疲れ様でした!
2011/03/30(水) 20:52:41 | URL | DAI #-[ 編集 ]

うp&探索回お疲れ様でした!

ベロリンガやモルフォンに不覚にも萌えてしまいゲフンゲフン。
でもベロリンガは安定のオスでしたね(笑)
サマヨールにびびったのは私だけではない筈ですよね?
次の新メンバーが楽しみです。

次のうpも楽しみにしています。
頑張ってください^^
2011/03/30(水) 21:44:59 | URL | みのり #-[ 編集 ]

うpお疲れ様です。
ベロリンガやばいですね。エロかわいいです。ぺろぺろされたいしぺろぺろしたいです。もう麻痺をくらってでもぺろぺろされたいです。ペロリンガです。

メタモン捕まえたので多分次手持ちにはメタモンが・・・なさぎさんが悩む姿が見れそうなので楽しみです。がんばってくださいね
2011/03/30(水) 22:20:18 | URL | ふぇいる #-[ 編集 ]

探索乙です。
メタモンはデパートで交換してタマゴ要員安定(キリッ。
サファリは地獄です。
ええ地獄ですとも経験でわかる。
各エリアレア萌えもんのために延々と500円を支払い続ける苦行・・・。
頑張ってくださいとしか言いようがないです。
ちなみに自分の場合は目当ての萌えもん(ネタばれ防止のため某鳥としましょう)のために頑張れました。
2011/03/30(水) 23:43:17 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

ところで、主とあおなの結婚式はいつですか?
どうも、生放送でもはっちゃけていた弾丸です。

メタモンの図鑑説明に思わずパソコンにお茶吹きかけてしまった俺がいる。一部のワードがR18すぎるwwwww

セガサタンは俺の嫁だけど、他にも良いキャラいっぱいでてくるねぇ。でも、俺はセガサタン一筋をやめぬ・あきらめぬ・一生続けるを突き通せるように頑張っていこうと思います。

では、夜も遅いのでこの辺で失礼します。
Have a nice dream

P.S.
近いうちに
「無限の沼沈」(アンリミテッド・サナギ・ヌマー)のリメイクを書きたいと思います。
ぜひ、楽しみにしていってねwww
2011/03/31(木) 00:21:04 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

うぽつです!(・∀・)そして探索乙。

ベロリンガかわいいよハァハァ
っていうか、メタモンがほんとにウパー臭しますねwww
サ、サファリゾーンもちゃんと探索するんですねw
私もしましたが、もう死にそうでした・・・。
探索漏れがないかチェックしないと!

そいえば、殿堂入り後にチャンピオンロード前の鹿さんとも戦えて、たいようのいしもらえますよー。

次回も楽しみに待ってます^^無理しないでくださいね。
2011/03/31(木) 02:20:16 | URL | くずは #-[ 編集 ]

うp&探索乙ですーーーーーーーーーーーっ!
半ニート中なので同じく腐りそうです

先が長いのはいいことさっ!
ボクはもっともっと観たいからねっ!
そーいえば鹿さんのクイズはそのうちやるんですか?

相変わらずすごいレベルのトキさんは進化しませんねー なにゆえ

ゆっくりしようね! ボクもイラストが描けたらなー
(  `・ω[+])▄︻┻┳═
2011/03/31(木) 11:01:07 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

なんか沼の人になってますよw
タグが
こっちもあと一週間ぐらいで春休みが終わります
学校・・・始まるんだなぁ・・・

サファリゾーン・・・・鬼畜か鹿か忘れましたが・・・たぶん鹿かな? 最初のエリアでストライクが一発で入ったのをよく覚えています あのボールはサファリマスターボールだったんだ
そしてケンタロスが野生に出てこないが・・・OTL
サファリ探索頑張ってください
2011/03/31(木) 12:27:32 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

わんわんおぉぉ!!
可愛いよめっちゃ可愛いよ
もっふもっふしたくなるようわぁぁぁぁ!!

ケモナーにはたまらんですなw←
動画作成頑張ってます(シャキーン

さなぎさんの探索にはホント頭が下がります><
絵もうまいですし編集ぱないですし…師匠!←

ゆっくり頑張ってください。応援してます!
2011/03/31(木) 15:41:06 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

UPお疲れ様です!
またまた出遅れた・・・
思ったんですけど、サファリでの探索は1回毎に500払わないといけませんねー。
まぁ、方向を変えるだけなら歩数をカウントされなくて永遠に探索できる!な小技を使えば余裕ですか・・・w
薬に関しては、ある程度縛ってみるのもおもしろいのでは?
たとえば、
すごい傷薬以上は使用不可とか、1度の対戦中に使える薬は、全種類1回ずつとか。
見る分にはさなぎさんが苦しむ姿がおもしろ。。。おっと誰かきましたね・・・

ポケモン→子供向け
子供→毒なぞ滅多に使わない
毒→不遇
ってとこですかねぇ?
初代からずっと草や虫の陰に隠れたり、エスパーに怖がったりでしたからねぇ。
ヘドロ爆弾使えるようになったら覚えてなさい・・・><
2011/03/31(木) 18:27:55 | URL | かのう #-[ 編集 ]

ほんとお疲れ様です。
毎回毎回捕獲回は見ていて感動しますね
その努力を私も見習わねば!

ところであおなさんと添い寝したいんですが許可もらえますか?というか添い寝します。(確定)
2011/04/01(金) 19:35:31 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

新作投稿お疲れ様です。

捕獲回ということでどんなもえもんたちが出てくるのかwktkしながら見させてもらいました。
ただそれ以上にトキのレベルの高さに素で飲んでたお茶吹きそうになりましたwww

あ、あとP.Nを煎茶から前茶に変えることにしましたw
わんわんぉに言われたら変えるしかないねw

次回作も期待しております。
2011/04/02(土) 11:56:47 | URL | 煎茶改め前茶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/126-48f2fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック