生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日日曜日11時からニコ生しまするー。


【日記】

うわー、4月はじまっちまった。ひぎぃ。

来週からは院で忙しくなるような気がします。

なんとか動画を作りながら勉強も両立できるよう努力しますー。

ところで今日健康診断やってきたんですが、

注射があったよ。私、こんな歳になってもまだ注射苦手なんだよね。

いやまぁうまい人だったから大して痛くも無かったんですが、

昔下手な人にあった事があって、あのときの痛さが未だに忘れられないのです。

この痛みがギンモチイィィィってなれたらいいのにな。ドMとして。



最近またエロイラスト描きたくなってきてしまいました。

なんだろうね。もう持病だね。

ちなみに私は版権物のエロはまず描きません。

キャラが固定されすぎてるからなんか嫌なんですよね。

ただ東方は例外。キャラが固定されてないし、男いないし、可愛いし、人外好きだし。



そいや私はモンスターを仲間にするのがすんごい好きだったりするんですよね。

私はFFをあまりせずドラクエ派だったのですが、

FFよりもドラクエが好きだった理由の一つにモンスターを仲間にして育てられるってのがありました。

(特にやりこんだのはドラクエ5と6だったり。)

それ関連ではモンスターファームも超大好物です。特にモンファ2は相当やりこみました。

そいうものあって私は人外設定が好きなんだろうなぁとか。ピクシーのエロはよく描くよ。



ちなみにぼくもえのキャラではエロを絶対描きません。というか描けません。

描きたくないし、想像もできませぬ。これも愛してる・・というのだろうか。

【動画】

うーん、収録自体はもう終わってるっていってもいいかも。

サファリ調べつくしたし・・・。でも今回も新メンバー登場なしはちょっとあれかな。

というわけでもうちょっと収録しますー。なんか新メンバーで遊びたい。

収録:70%


【コメント返信】

>DAIさん

そうですねー、ちょっと4つも道路調べたのに収穫少ないかも。

ベロリンガはいいけど、メタモンはメンバーに入ってもまじこまるwww
どう使えとwww

次回はサファリ探索になりますー。しかし、ジムどうしよう。

>みのりさん

モルフォンの可愛さはガチだとおもうw

なぜか可愛いのはだいたい♂なんですよね。変なところで運使ってる気がする。

>ふぇいるさん

へ、変態だー!

ベロリンガは可愛いけど、オスなんだぜ。リンガなんだぜ。

メタモン・・・きそうですよねー。まじやめてw

>オチェアーノさん

メタモンは孕ませ要いn あふん

サファリの草むら探索なかなか楽しかったですw もう末期かもしんないw

ちなみに某鳥も恐らく誰かはわかりますー。でてきたときびびったわw

それよりも釣りがつらいですね・・・。同じのしか出てきませんから・・・。

>Silent bulletさん

主はぼくもえ最後まで独身のままでつらぬくよw
ちょっと裏でコソコソやりたいなーって思ってることがあってね。

メタモンの説明はまじでアウトだとおもうw

なかなかいい擬人化されてるのも多くて私としても楽しい限りですw

固有結界つくるのやめぃw

>くずはさん

まぁメタモンは顔がヌオーと同じだし、あれは擬人化のしようがないですよねw

探索はもはや中毒と化してます。自分でも驚きだわw

あーでも探索漏れはあるかもしんない・・。ほんま出てこないときは300体でも出てこなかったし・・・。

へへぇ、太陽の石はそこでもらえるのか。なるほっすー。

>果汁グミさん

へへ、腐ったろ?
そろそろ匂いが部屋から漏れそうだぜ。

鹿さんのクイズの答えは実はもう用意しはじめてたり。

でもいつやろうかな。タイミングが難しいです。

魔王はコラッタ故に魔王なのだ。進化した魔王は魔王ではない。そんな持論。
まぁでも100になったら進化させるよw

描けばいいとおもうよ!w
キモチがあればそれで十分さ☆

>港龍香さん

沼の人になってましたねw
今は妖怪タグ消しが現れたようで消えていますが。

なんか捕まる時はすんなり捕まりますよね。
捕まらないときはまじでひどいけど・・・。もうサファリボールを投げる作業はあきあきだお。

>まふまふさん

わんわんぉはお馬鹿キャラだからね!
馬鹿な子ほど可愛いんだぜ!w

まじでわんわんぉのしっぽはもふもふしたい。まじでしたい。

視聴者に楽しんでもらえるように相当気を使っていますので、
そういってもらえるとありがたいですw

でもかなりテンポが悪くなっちゃったんだよねぇ・・・。
でももえもんの紹介はきちんとしたいし、難しいところです。

>かのうさん

大丈夫ですw そこはちゃんとお金使わずに探索してますw

戦闘中の縛りとかも考えましたが、あんまりややこしくしすぎるとあれなので
なるべく簡単なルールにしたいですよね。
私が緊張感もって楽しめるようなのがいいなぁ・・。

そいや子供の頃は毒タイプはなんか悪い印象でしたね・・・。
ロケット団とか使ってくるし。
やっぱ大人になって心が毒の色に染まったのかなぁ。

>人喰瑯さん

努力というか、もう廃人だぜ☆

添い寝しても大丈夫ですが、お体には十分に気をつけてね。特に切り傷とか。

>前茶さん

トキは、気がついたらあぁなってたんだ。
めざせレベル99!w

ちょww ごめんなさいw うちのわんわんぉが間違えたからwww

次もがんばるっすw
スポンサーサイト
コメント

明日も生放送見に行くよ~w
四月やべぇ、10日まで一日たりとも休みがない件
唆凪さんもお疲れ様、新年度がんばろ~ww
東方、とりあえず藍さまを(ry
2011/04/03(日) 00:11:33 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

生放送予告だーっ
見に行きますよー><

さすがさなぎさん。(いろんな意味で)

ある程度の緊迫感がないとやってても見てても微妙ですかね?
正直、元気のカケラの回復で、永遠に(999+6回)まわし続けれるゲームってのもありますからねぇ><

ロケット団が使ってくるってのは大きいかもしれませんねぇ。
ズバットとか見飽きた!って子多そう><
2011/04/03(日) 09:49:55 | URL | かのう #-[ 編集 ]

絵が書けるってスバラシイ!

新メンバーで遊ぶならあの暴走族のたまり場を!
(↑死亡フラグ)
サファリといえば ミニリュウとかエアムードとか出てくるんだなぁ・・・ ドットがかわえぇ・・
え?ナニ?ミズゴロウ 大丈夫 大丈夫一番の嫁はミズゴロウだかr ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~ (ミズゴロウの様子)
2011/04/03(日) 10:02:34 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

生放送いじm・・・見に行きますね。
俺は意外と注射は嫌いじゃないですね。討ってくれる人がびじn・・・ゲフンゲフン、ないすばでーなので注射自体が気になりませんし
東方にだって男はいるんだぜ・・・・
2011/04/03(日) 13:13:36 | URL | ふぇいる #-[ 編集 ]

ネコ派としては同意せざるを得ないネコアレルギーのグミです

休みが週五日もあると腐るのが加速して大変・・・
しかし休みは減らさない(`・ω・´)キリッ

なんか大変そうですねぃ・・・
しかし期待が止まらない

人外好きなのにゲームのパーティーにはあんまり人外居ない・・・
なぜだー

絵を描きたくても何も描けないのよねー

ゆっくり遊んでいってね!
・・・さて、ク○ビ○ガ覗くかな
2011/04/03(日) 16:12:12 | URL | 果汁グミ #ylqCKkQs[ 編集 ]

なにあのもっふんもふんの可愛いケモっ娘おw
お持ち帰りしてもいいですk(ry)
飴ちゃんあげたらついて来てくれますかねお?w

楽しむ通り越して崇め奉りますおw私の場合おw

あれで…テンポが悪くなった…だと…お?
だとしたら私が投稿している動画なんて紙以下じゃないかおw

いかん、わんわんぉの語尾が移ったおw
2011/04/03(日) 18:49:05 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

どうも日曜なら沼放送かとブログを確認しに来たオチェです。

猫は追いかけますよねwww。
父と母と妹は猫アレルギーなので飼えませんが。

東方に男がいないと聞いて香霖と雲山と玄爺とetcがアップを始めたようです。
ドラクエⅤはスライム系と人間(+キラパン)で進むものとか言ってたらDSリメイクで本当にそうなった。
どうしてこうなったwww。
萌えもんのエロはあんまりな俺は確かにいる。
なんでだろ?嫁というより娘みたいな感じだからかな?
でも人外エロは好きです。エルフ娘とか触手凌辱とか素敵です。

おそらく予想通りでしょうけど某鳥はエアームドです。
セキチク横(サイクリングロード通って行った方)で鳥使いが使ってきて一目惚れしてサファリにこもりましたww。
嫁はランターンなので相棒ですね。
努力値考えてなかったのにやたら硬いし殿堂入りも一緒でしたし。
1回目(ランターン・リザードン・グラエナ・キノガッサ・エアームド・バタフリー)
2回目(ランターン・バクフーン・グラエナ・ユレイドル・エアームド・チリーン)
2011/04/03(日) 19:08:10 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

ネコ触るのは苦手なくせには近づきたくなります。そんなみのりです。

さなぎさん、さすがです(何が

なんだか新年度って大変なんですよね…
自分も学生やってるので分かります。

生放送見に行きます(`・ω・´)キリッ
2011/04/03(日) 22:03:16 | URL | みのり #-[ 編集 ]

注射は痛くないと分かっていても針を刺される瞬間はどうにも好きになれないですねw
でも献血も行ったりしているので50分くらい針を刺したまま放置されることもあるのでもう慣れましたw

院が始まるということでこれから忙しくなると思いますが篇那唆凪さんの私生活を影ながら応援しております^^
ニコ生もコメントの伸び数がすごいですねw
僕が普段やっている配信とは大違いで羨ましい限りですw
2011/04/04(月) 13:31:49 | URL | DAI #-[ 編集 ]

ちょ、サファリ全部調べたんですかΣ(゚□゚;)
すげぇ・・・やることのスケールがちげぇや・・・・・・

院に行かずに卒業した自分は、いまだに
職に恵まれずに、ほとんどニート状態です(;_;)
自分が悪いのはわかってますが、どうしても
今の社会に八つ当たりしたい今日この頃です。

ネコ! 絶対追いかけますねぇw
アレルギーはないけど、動物嫌いの家族が
いるので、飼いたくても飼えない;

それでは、院生生活も動画も頑張ってください。
2011/04/05(火) 23:22:41 | URL | ゆう #U4spvVss[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/127-e022700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック