生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

大学ハジマタ。








いやん。

そいやちょっと詰まってた実験の解決法がなんか見つかった。

これでちょっとはいいわけができるね! やったねたえちゃん!

オリエンテーションでいきなり寝坊して遅刻したのは内緒。

これからの動画更新大丈夫かなぁ。



先日の日曜日の生放送きていただきありがとうございました。

ちゃんと放送になっていたようで前回はそこそこ満足。

あんまり弄られて喘ぐ放送はしたくないっすw

しかし、私絵を描きませんでしたねw 次は描きますーw

ってか絵茶のキャンバスが埋まるからなかなか描くのが難しいんですよねw



そいや昨日の夜中にバンドメンバーと曲作ってました。

すんごい久々の曲作り(というかコード当て)だったんですけど、

やっぱバンド経験のおかげでレパートリーが増えてるのか

結構色々な進行がでてきておもしろかったドェス。

あー、色々とやりたいことがあるけど大学がー、大学がー。

でも仕事したらもっと時間ないー。ギャース。

【動画】

編集中盤くらいまでさしかかりました。

次はゆっくりボイスあてですね。

ってか探索回が予想以上に大きくなって、まさかの2分割。

さすがサファリだぜ。

編集:50%


【コメント返信】

>トクトクさん

生放送乙でしたw
まじで10日連続勤務おつかれさまです。

藍様は尻尾がめんど(ry

>かのうさん

ある程度緊張感がないと、編集で展開がなくなるし、
私としても楽しくないのです。
まぁ逆に低レベルにしてかけらで復活させまくるのも面白そうですけどねw

ズバットは洞窟で必ず出てきますしね。
やっぱ毒は印象がよくないんじゃないかなぁ。

>港龍香さん

絵を描くってすばらしい!
でも納得いく絵にたどり着くまでが時間と根気が超必要でしんどいです(汗
そっからもまだ突き詰めたりレパを増やしたりと大変ですしね。

新メンバーはどこで修行させようかな。
あとサイクリングロードは次のメンバーで刈るので今は進みません。
まぁでも経験値的には暴走族がベストなんですけど、いかんせん強いからなぁ・・。

サファリは次回をお楽しみにw

>ふぇいるさん

その発想はなかったぜ。
きれいな人にうってもらえるなんてクヤシイデモカンジチャウビクンビクン

東方に男なんていなかった。そう思いたい。

>果汁グミさん

ネコ可愛いよネコ。でもネコアレルギー。

まぁ、私の場合は大変じゃないと働かないので・・・。
でも大変にするとノイローゼになりやすい。うーん、難しい。

メンバーは大体人外だったぜー。今も昔も変わらず。

>まふまふさん

ダメー、飴ちゃんあげたら普通についてっちゃいますー。
でも可愛い顔してウインディなので舐めてかかると炭になっちゃいます。注意

まぁその人が考えるベストな動画が出せればそれでいいんだ!そう思うw

>オチェアーノさん

ネコは追いかけて逃げるとこを見るのがすきなんだ! なんだろうなんか間違ってる気がする。

まぁ正確にはほとんど女しか登場しないですねw
村人には男とかいますしねw

DSリメイクではモンスターオンリー縛りした人も多いんじゃなかろうかw
私は買ってないんですけどね・・・。あはん。

あー、私もどちらかといったら娘なイメージですね。
よくわからんけどw
触手陵辱はディフォ。でも最近は純愛よりですね。鬼畜もいいけど。

ですよねー。
私も油断してたところで突然でてきたんでびっくりしましたぉ。
つーか、あれはドットに気合いれすぎワロタw

>みのりさん

ネコの爪はなんだかんだで怖い。

あれか、私には女の子より男の子がよってきやすいとかそんな体質なのか。

新年度でしかも新入生ですからねぇ・・・。
あー、院の勉強ってなにやるんだか・・・。

>DAIさん

私は特に皮膚が敏感なので刺さったときの痛みを常人よりも強く感じる気がします。
献血なんてとてもじゃないけどできないっすw

うーっすw 日常生活もがんばりますーw
なんか生放送のコメントがたまにすごいことになってましたねw
特にメンバーが消去されるときの弾幕は嬉しい限りですw

DAIさんも生放送がんばってくださいw

>ゆうさん

意外とサファリは多いようで意外に4フロアしかないので簡単でした。
しかも同じフロアでも草むらごとで出現が変わるようなギミックもないようで。

うーん、就職がないのはそれはそれでつらいですね・・。
生きるにはお金がないと何にもなりませんし・・・。
でも働きたくないでゴザ・・・
遊びが仕事になったらいいんだろうか。でも仕事になると結局遊びじゃなくなるし、難しい。

ふふ、うちのおかんも私がアレルギーだからネコが飼えないって結構言ってますw
私も飼いたい、ちくしょう。ちくしょう。




スポンサーサイト
コメント

何いきなり遅刻してるんですかwwwww。
こっちも予備校がそろそろ・・・ダリィ。


場所がないのなら次回からは絵茶自重するかな。
沼に沈むなさぎさんばかり描いてたし。
2011/04/07(木) 23:26:42 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

キャンバス占領してさーせん(汗
次回は自重します・・・
尻尾がめんどい・・・だ・・・と!?
なんてことをいうだぁ~!!ww
2011/04/07(木) 23:31:48 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

大学がんばー><
さしつかえないように動画もがんばー><
まま、さなぎさんのことですから、とんでもないドMな選択を。。。おっとこんな時間に誰でしょう・・・・?ww

私も超絶なドMプレイなら何度かしてますよー
ポケモンなら、ビードル縛りとか、ポケモンセンター使用禁止とか、野生のみでレベル上がったら逃がす(四天王戦除く)とか。
別ゲームでもかなぁぁりドMなことしてますねぇ><

白黒までは皆勤賞ですよズバットww
ゴルバット出るし、一応白黒でも・・・?w
2011/04/07(木) 23:31:52 | URL | かのう #-[ 編集 ]

さらに大変なことになってますね
あまりゆっくりしすぎるのもだめなんですかねー

人外パーティー・・・それができるゲーム探そうかな
・・・ムゲフロやるかな

ゆっくり やらないか

絵が描きたい しかし描けない
2011/04/08(金) 08:42:29 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

たえちゃんの首もげたーw

地震で停電してましたわw
わんわんぉ可愛いおww
ケモっ娘に炭にされるなら本望で(ry

名言ktkr!
頑張りまっす!

にしても絵上手いっすよねぇ…テラ羨ましす←
2011/04/08(金) 10:36:38 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

大学ファイトです!
始まって早々遅刻は焦りますね(汗

先日の生放送、バッチリと拝見させてもらいました<● ●>カッ
絵が上手すぎてどうしよう状態でした\(^o^)/
コツとかあればおしえt(自重

編集頑張ってください^^

2011/04/08(金) 15:03:34 | URL | みのり #-[ 編集 ]

こちらも高校始まったナリ
わーい

さすがサファリ いつもの探索回とはちがうな
エアムードとかキリンキとか出てきた・・・はず・・・
たまに鬼畜と混ざります
新メンバーの活躍期待しています!
2011/04/08(金) 17:01:50 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

高校生活という、あるいみ地獄が始まった弾丸です。

先日の生放送は見に行く事が出来なかったので残念です(´・ω・`)
でも、次は頑張って行くのでそのときは沼トークでもしましょうかねフヒヒヒヒヒwwww

後、固有結界ですが進行度で言えば40%なので楽しみにしていってね。
では、この辺で失礼するとしましょう。
編集頑張ってね。アディオース

P.S.
現在絵を描いているんですが、完成したらどうやって送ったらいいですかね?
スカイプとかは無いので、どうしましょう?
ご返事お待ちしております。

アンリミテッド・サナギ・ヌマー
~体は沼で出来ていた~
完成をご期待ください。)キリッ
2011/04/08(金) 23:00:15 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

いきなり遅刻とかなんという俺。
地震のせいで就職があやしくなってきてて専門学校にいこうかどうかまよったりなんだり・・・専門学校ってサークルとか存在するのかしら・・・
四天王ですが、今のレベルなら1周目はなんとかなっても2周目がね・・・鬼畜パッチだったらさらにryなのでしょうね。2周目の四天王でまけながら喘いでそうななさぎさん・・・めしうまっす////
2011/04/08(金) 23:07:28 | URL | ふぇいる #-[ 編集 ]

は、はじめてコメントし忘れていた・・・
なんかショック。

最近予備校が始まりましたようぇーい

予備校が大阪梅田

トラの穴 ゲマズ アニメイト

オワタ

どうしよう
さすがに2浪したら照る照る坊主にならざるを得ない

相変わらず忙しいようで・・・
季節の変わり目です、お体にお気をつけください
2011/04/09(土) 01:23:28 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

さなぎさん・・・
カスミのスーターミーが倒せません・・・


さなぎさんも寝坊で遅刻した仲間でなんだかほっとしましたw
動画更新はゆっくりでいいですよ、気長に待ちますからキリッ

うちも大学ハジマタんですけど計画停電のせいで土曜日にも授業・・・だと・・・
そして研究室配属された怖えぇ・・・

次回作も期待してマース
2011/04/09(土) 04:30:36 | URL | 前茶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/128-bc5eabbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック