生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日日曜日の11時から生放送行いますー。

さくたけさんがちょっと明日は無理なそうです・・・。

私一人でも生放送してみますが、不安です(汗


【日記】

あちぃ。

なんか突然気温あがったね。あちぃ。

とりあえず大学の実験はなんとかなりそうってか、

色々できることが増えて4月くらいは先生にいいわけできそうです。やったね。


サークルの新入部員が10人程度はいってくれたよ。

そのうち何人が残るか。今の2年生は結局三分の一はこなくなったからねぇ・・。

まぁ部活をまたいでて、なかなかこれないってのもあるらしいけど。

あー、画展用になんか描いたほうがいいんだろうけど、エロしかかかねぇー。ぬわー。


【動画】

編集はそこそこ進めてます。

しかしちょっと進みがわるいかな。2週間で間に合うかなー。

編集:60%


【コメント返信】

>オチェアーノさん

いや、つい・・・その・・・ね。

先生の携帯コールで起きたのは内緒。

私もあんまりスペースとらないように努力しまするー。

>トクトクさん

まぁ基本自由な絵茶なんでw

八雲家は全体的にめんどくさいですw

藍様は東方でめんどくささが相当上位に入るw

>かのうさん

さしつかえない程度にがんばりますw

あんまり私はドMプレイはしないですね・・。
埋める作業は好きですが、縛る作業はだめですw

黒白は、うん、まぁ外国だしw

>果汁グミさん

ゆっくりしすぎたら腐るよー。いやまじで。

人外かー。
なんか面白そうなゲームあるっすかねぇ。

絵は、何よりも根気がいりますね・・・。
どんなに頑張っても7~10年は自分の絵を描けないものです。
少なくとも私の経験では。

>まふまふさん

節子それたえちゃんやない、まみちゃんや。

おまえ・・・そこまでしてケモ娘に・・・っ!
く、勇者が・・・っ!真の勇者がいるとは・・・っ!

まぁ絵はそれなりに頑張ってるのである程度の実力はもってる自信がありますよぃ。
同時に先が不透明すぎて苦しいですが。それもイラスト描きの悩みだね。

>みのりさん

始まって早々の遅刻とか私はじめてだったんだぜ!w

さくたけさんは早い上にネタが広いんだぜ!
コツは、あれですね。描くだけですね。ほんとそれだけだと思います。

私もラクガキ帳、練習帳あわせて30冊超えてますが、まだまだ全然足りませんです。

>港龍香さん

高校乙ナリー。

どちらもでてきますね。
そいや、バージョンが違ったら出現も変わってるんでしょうかね。
そこらへんナゾですね。

>Silent bulletさん

私は高校に戻りたいぜ。大学は専門的なことが多すぎて疲れるw

沼トークはブロックするぜ!
なるべく普通の放送をしたいんだw

イラストですが、動画の主コメ欄にメールアドレスがあるのでそこで送ってくださいー。

ヌマー。

>ふぇいるさん

東北のほうでは内定取り消しのところがありますしね・・・。
確かに専門学校に行くのも手ですね。

サークルは作ったらいいとおもうよ!w

そいや、2週目はレベルあがってるのかな。

まぁ困難な状態になっても無理やり突破するんで大丈夫ですw

寧ろそっちのほうが面白いw

>人喰瑯さん

うぇーい、それはなんという誘惑w

えーっと、うん、がんばってくれぃw

実は未だに同人ショップにはいったことがないんだぜ。

ってか近くにないんだぜw ワロスw

>前茶さん

レベルを、レベルをあげるんだ!

まぁ、マケボノさんを見習って、勝てるまで挑むのもありだとおもうよ!w

ゆっくりしすぎると必ず動画の評価が落ちちゃうんで
定期更新は守っていきたいんだぜー。

なんと、計画停電にはそんな罠が・・・っ。
研究室は、まぁ、人によっては楽しいところだと思いますよw


スポンサーサイト
コメント

言い訳てwww
藍さまメンドイ・・・だ・・・と!?
なんということをorz
明日の生放送、いけたら見に行くよ~!
2011/04/09(土) 23:21:24 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

サークルとか大学受かってからだからまだまだ先になるな。
友人がコミケにサークル参加してるサークルに入ったらしいがそういうところに行きたいのぅ。

最早毎週の楽しみと化した日曜の生放送であった。
毎週の楽しみだったマギカが休止になったからな!(泣)
今季はシュタインズゲートとAチャンネルに期待中。
2011/04/09(土) 23:26:00 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

おぉ、明日生放送ですか!
これは行かねばならんぞ!

でも最近電波の調子が悪くて・・・
NEW PCになったのに・・・
ここら近辺電波おかしいんだよきっと。
もしかしたら俺から変な電波出てるのかもしんないw

サークル・・・入りたかったな、1年後に持ち越しか。
まぁ、2浪しないように国公立目指します。

・・・・・・誘惑にもきっとおよそたぶん負けない!
2011/04/10(日) 00:36:31 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

ぁーうーT_T
今回の生は見れないよぅT_T

おー。
私はうめる作業はだめですねぇ><
なんというか、結果がわからないモノとかが好きです><
マッドサイエンティストじゃないです・3・
2011/04/10(日) 10:09:07 | URL | かのう #-[ 編集 ]

生放送を見たいのに見れない自分がいる
OTL
「生放送とかww」
と笑っていた 生放送を聞いてなかった自分が
コミュの生放送を聞いてはまっていたことに気づく
(爆)

外にあまりでてないから異常気象といわれても・・・
中でごろごろとしているっす
土日ですから
こっちなんかはなだれ注意報があったり・・・
ど こ に あ り ま す か
と突っ込んでいたりww
サークルとかって 自分の趣味に会うかどうかで解れるんじゃないですか?
一年生が全員残るよう祈っています
2011/04/10(日) 10:24:52 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

あちぃ・・・汁がでるぅ

根気・・・だと・・・
そんなものはないんでねぃ・・・
絵は諦めないかんかなー
まずはパーツからかかななー・・・
目すら描けん

ゲームで鬼とエルフとロボっ娘と狐と鳥と骸骨が味方のがあったから進めてるとこですー
2011/04/10(日) 12:30:00 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

ケモっ娘(*´Д`*)ハァハァ←

嫁誰にしようかいま真剣に悩んでます。
テストなんて知りません、なかったんです。
そう元からテストなんて存在しなかったんですw

さなぎさんはあおなさんが嫁ですよねww


絵が描ける人には描ける人なりの
悩みがあるんですねー(´∵)
さなぎさんの絵は大好きなのでこれからも
あおなさんにアーッ!されながら頑張ってくださいw
2011/04/10(日) 19:17:38 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

やったねなさぎさん、先生に言い訳ができるよ!
確かに最近暑いですね。なのでパンツ1丁でベランダに出てみると・・・さみぃ。
昨日高校最後の部活の公式戦が終わって部活も終了したのでバイトでもしようと(人と接触するのが怖い)思っております。高校のバイトってなんで本屋がないんだろう。
今日の放送見に行きますね。
男の娘はすばらしい
2011/04/10(日) 22:33:17 | URL | ふぇいる #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/129-ac117357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック