生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日日曜日の11時から生放送行いますー。


【日記】

うわ、起きるのめんどくさいからって5時まで寝てたわ。いやん。

これだから休みの日は。だがそれがいい。

久々にバンド練習したらあまりにひどくてワロタ。流石にこれはやばいってw

バンドのほうの曲作りでなんか詰まったらしいから月曜日に手伝いにいくことになったっす。

曲なんて気合だ気合ー。あとはそのときのテンション。

あー、なんか曲でもつくっかなぁ・・。

ソフトシンセがほしい。sasakureさんのソフトシンセでも調べて買おうかな。めっちゃ好きだし。

でも大体「これやろう」って思ったことは私はやらないんですよね。

基本的にきまぐれなのさー。

【動画】

さくたけさんに新しいもえもんの動画は渡しました。

今日中に収録は終わらそうかな。どうしようかな。

編集:5%


【コメント返信】

>オチェアーノさん

でもいつもの探索とほとんど変わりませんよw
時間もまぁ5,6時間くらいですし。
エアームドはドットがんばりすぎw

ミニリュウは確かに嫁が多そうですね。
嫁コメントめっちゃきそうだな。

結局隣の人に見せてもらいましたw

>トクトクさん

トクトクさんおつっすw

>くずはさん

まぁ甘い香りで探索だったからめっちゃ楽でしたw
ただレベルがあがらないのがなぁ。レベル上げも楽しみだったからなぁ。

しかし♂であるw

>DAIさん

次回はエアームド有力候補ですねw

新メンバーたちの見せ場を早く作りたいw
でもなかなかうまくそういうのが取れるかどうかは結局運ですからねぇ・・。難しい。

>Silent Bulletさん

二次元に一夫多妻制はディフォでしょうw

釣りのほうが大変すぐるっすw

あやや、体育館シューズとられたとな・・・。
傘とかもよく盗られますよね。ちくしょう。
ゆっくり和んでいってね!

>みのりさん

嫁にすればいいとおもうよ!

なぜか♂ばっかりなんですよね。
まぁでもマジレスで♀が戦いの場にでてくるのはいけないと思うのです。

>港龍香さん

流石にサファリは新しいのが多かったですねw
漫画はいつも面白いよ!

そいやエアームドって結構本家でも人気が高いですよね。
ドット絵師も嫁だったんでしょうねw

>ふぇいるさん

やめたげてよぉ!
リアルであれは忘れてた。脱字はしないと思ってたのに・・・。
キリンリキはそういうキャラかw

>かのうさん

私も新しいのは捕まえるまで次のところにはいきませんでしたねw
初代だとその場所オンリーポケモンがほとんどいなかったので結局徒労におわりますがw

ケーシィはめんどくさかったw
でも捕まえますよねw

>まふまふさん

むしろ特性はドMなきもするw

ほほぅ、マンタもいいのか。
ってか、次ぐらいから海産物系も捕まえられますね。

>bioさん

探索時間なんてなかったんや!
やめたげてよぉ!

>道斗さん

どもどもはじめましてw
ぼくともえもんご視聴ありがとうございます。

なんだただの廃人かw
でももえもんだとなんかそういうのやりたくなりますよねw

メタモンは犠牲になったのだ。

>果汁グミさん

可愛いは正義。

あー、夏はまた暑いのかなぁ。ひぎぃ。

模写はなんだかんだで私の日課w
うまい人は結局なにかしらの努力をしてますよね。

名前だけは聞いたことがあるw
もうゲームできないです。歳だなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント

sasakureさんは素晴らしい。
異論などあるはずがない。

エアームドがつじぎりでエスパーポケモンをなぎ倒していく姿が思い浮かんだ。
直後に低い特防で10万ボルトくらって落ちる姿が浮かんだ。
いったい何故・・・なんだ経験談か。
やはりエスパーには悪だな(キアイダマ
2011/04/16(土) 22:15:20 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

なんだかんだで毎週の楽しみになってる件ww
明日も見に行くよ~ww
今日は2ヶ月ぶりに休みだった~!
・・・3時から今まで寝てたorz
2011/04/16(土) 22:18:16 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

生放送いきま~す( ^^) _U~~
なんだかんだで生放送はwktkしながら見てる件について←

休みの日はついつい9時間は寝てしまうorz
シカタナイネ
2011/04/17(日) 11:19:43 | URL | みのり #-[ 編集 ]

生放送が見れないから残念でならない
ウチはパソコンで音を出せるのは平日昼の五時くらいまでな上、スピーカー壊れて全然音聞こえないし

努力なんてできなそうだなー…
お絵かき速報!萌え絵上達法ってサイトみながらなんか描いてみるかな

面白いんですよー。
もうゲームできないって…なぜに

昼寝たのしー
2011/04/17(日) 14:34:49 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

生放送見に行きますよー。さくたけさんがいないなんてオチがあったら絶滅しますね。
休みの日はゴロゴロしちゃうよね!昨日は部活の事なんてすっかり忘れてて夕方に起きましたよ。そして着信履歴にある顧問の名前をそっと削除したのはいい思い出です。今日部活で絞められたのもいい思い出です。

これだから睡眠ってやつは・・・
2011/04/17(日) 15:10:24 | URL | ふぇいる #-[ 編集 ]

生放送を聴けないことにOTL
参考までに聞きたいんですが いつも何をやっているんですか?

2週間に一回ですよね
楽しみにしています

最近コメントの内容が薄くてOTL
2011/04/17(日) 15:49:20 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

生放送初めてみましたがまさかさなぎさんが全裸(靴下、ネクタイ、腕時計装備)とは…


紳士の番組には紳士が集まるものなんですねwww
2011/04/18(月) 01:28:38 | URL | 道斗 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/132-e476ea1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック