生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


結論:みんな変態紳士。
コメント

だいたいあってるwww
今日もお疲れ様でした~。
2011/04/18(月) 01:57:49 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

見なきゃ見なきゃと思いつつうとうとが熟睡に!
近くにスリーパーかゴーストでもいるんだろうか。。。(’
2011/04/18(月) 10:39:39 | URL | かのう #-[ 編集 ]

なんだこの生放送!変態しかいねえ!wwwww

ところで1000コメ超えたので・・・(チラッ
2011/04/18(月) 17:19:34 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

ぼくもまたさなぎに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないんだよ…
2011/04/18(月) 17:21:51 | URL | bio #-[ 編集 ]

見たかったー
2011/04/18(月) 19:40:36 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

もうあのコメ祭りは生放送するたびにああなりそうですねww楽しいから良いけどww

ところで千コメ越えましたね、超えましたね

( ゚д゚)確か千コメ越えたら・・・(チラッチラッ
2011/04/18(月) 22:29:46 | URL | jintarou #-[ 編集 ]

生放送お疲れさまでしたw
ゆっくり祭りがなかったのはちょっと残念ww

萌えもんの絵を友達が書いてくれることになりました
(わーいわーいww)

そうだそうだ…1000コメ超えたら…←
2011/04/18(月) 23:39:59 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

お疲れ様です
最近PCに来れないよぉ
予備校が忙しすぎるw
まぁ、学校行ってたらこんなもんですが。

さて、1000コメ超えましたね・・・・
超えましたね・・・・・
2011/04/19(火) 19:57:01 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

変態とか照れる\\\
でもなさぎさんも人のこと言えない程度には・・・。ね!もう一緒にハダカデホウソウシヨウヨ・・・
そういや1000コメいったし(チラッチラッ
1200コメいったらさくたけさんの裸で正座放送がみれたのに・・・みれたのに!自分が憎い・・・あと1700コメは自分でタグつけといてなんだけどならなくてよかったです!
2011/04/20(水) 00:42:04 | URL | ふぇいる #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/133-3b52eaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック