生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日日曜日の11時より2時間程度生放送を行いますー。


【日記】

なんか最近まじめに大学いってる件について。

おかしい。こんなまじめな人じゃなかったのに。

ちょっとリアルに編集時間が取れなくなってきました。マサカコノオレガナンテコッタイ

まぁでも大学でやる研究って測定に時間がかかるものが結構あるので、

その合間にできたらいいんですけど、ノートPCじゃ編集できないし、

結局編集は家に帰ってからするし・・、ぬぬぬ。

測定中の暇な間に絵でも描くか。そうしよう。

あと企業の方からあるソフトをお借りしました。

これを使って研究もよろ!って言われた。ぬわす。

↓企業の方からソフトをお借りしたあと30分くらいでササッと描いた。

27.jpg

なんかすんごい久しぶりにもえもんのキャラ描いた気がするw



最近思うこと。

王道っていいよね。

【動画】

うーん、つりの探索だけで一パート使い切りそうだな。

ちんちん達の活躍は次のパートにしようかな。まぁたぶんそうなりまする。

もしかしたら水曜日までに間に合わないかもです。ご了承よろろー。

編集:40%


【コメント返信】

・11/04/16の返信

>オチェアーノさん

ササクレさんマジ吟遊詩人。

エアームド選ばれそうですよね。
まぁでもまだわかりませんよw

>トクトクさん

ちょww2ヶ月ぶりの休みってw

お疲れ様ですー。

>みのりさん

休みの日はつい寝すぎますよね。

友達は時間がもったいないからいつもより早く起きるらしいですがw

>果汁グミさん

あややや、どんまいっす・・。

まぁ努力と思ったらあれなんで、私は日課って考えてますね。
それか習慣かな?

ゲームする時間が・・・、もったいなく感じてきてるんです。
ゲームする時間があったら絵描くし・・。ぬぬ。

>ふぇいるさん

さくたけさんがいなかったらとてもじゃないけど生放送できないぉw

ちょwww
先生からの電話はすんげぇ怖い。もう心臓止まりそうになるw

ゆっくりしていってね!

>港龍香さん

んー、平日の昼間は大学、夜は部活かバンド練習、または家帰って編集かイラストかいてますね。
朝?寝る時間寝る時間。

休日は大体バンド練習と編集ですね。
あんまり絵かいてないなぁ・・。うーん。

まぁ他にも裏でゴソゴソ作業してたりしますよ。
たぶん、いわゆるリア充ってやつかもしれない。
過労気味だけどね(汗

2週ペースでがんばりたい。
でも結構大変かも・・・。ぬぬ。

>道斗さん

もはや変態放送w

なんだろうね、類は友をよぶんだろうねw

・11/04/18の返信

>トクトクさん

だいたいあってるから困るw

>かのうさん

いや、夜は寝るのが正しいのですよw

>オチェアーノさん

この変態どもが! 私もだがな!

なんのことだかきこえないなぁ。

>bioさん

そう、みんな変態という名の紳士なんですね・・。

>港龍香さん

いつもどおりみんな変態でしたw

>jintarouさん

後半のあれはその、なんなんだろうかw
というか、大体絵茶の全消しから祭りに発展しますよねw

アーアーアーキコエナーイキコエナーイ

まぁでもぽち姉なら おっとだれかきたようだ

>まふまふさん

ゆっくりは星になったのだ
ってか、さくたけさんがいる状態でゆっくりを作動させるとなにがなんだか分からなくなるw

おっと、友人ナイスw

お ま え も か

>人喰瑯さん

予備校ってやっぱ忙しいのかー、
まぁ学校いってたら忙しくなりますよねw

なにその連鎖w

>ふぇいるさん

いいのかいそんなにホイホイぬいじまって。
オレはショタだって食っちまうゆっくりなんだぜ?

みんなどんだけ変態なのw

1,200でさくたけさんが脱ぐってひどすぎワロタw
なんだろう、どんどん皆が変態になっていく過程が素敵w


スポンサーサイト
コメント

急にまじめになった時はあとで反動がくる(体験談)。
なにもやる気が起きなくなったりとかね・・・。
趣味も勉強もなにもかも・・・。

「ゆっくりそこ代われ」
↑王道
2011/04/23(土) 23:52:18 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

いやぁ、私のサイクルは午前4時スタートなので、その時間が特に眠い眠い><
そうそう、最近また萌えもんスタートしましたw
鹿verは3週ほどしたので、ポケスペハードに挑戦してます♪
ただいまハナダシティ。ドSのカスミさん、こっちでは別の意味で、本当にドSでした><
ゴルバットちゃん進化しない。。。
忘れてましたよ><。全国図鑑いるのねぇ・・・・
鹿verは普通に出てましたもんねぇ。。。
ちなみに現メンバーは、ゴルバット32、アーボック35、マタドガス41、フシギソウ18、ニド♀6です><
上げすぎとか言っちゃだめですよ?ポケスペハードで毒縛りとかやってるんですから><
2011/04/24(日) 00:06:36 | URL | かのう #-[ 編集 ]

まず言うべき事が…
ゆっくり、俺と場所代われwwww
■さんに続いてゆっくり、お前もかwwww

生放送見に行きますお―w

そういあブログ作ったんでリンクかブロ友に
なっていただいてもいいですか?><
2011/04/24(日) 01:45:27 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

明日の放送もちゃんと(裸で)見に行きますよー。
なさぎさんが、あのなさぎさんが大学に行っている・・・だと。行ったと思ったら実は布団の上で夢を見ていましたってオチですね、わかります。

無理しないで編集ゆっくりしてもいいのよ
2011/04/24(日) 01:48:02 | URL | ふぇいる #-[ 編集 ]

まじめなのはいいことのはずですがねー

もっと描いてもいいのよ?
しかしやっぱうまいっすねー。
PCで描くのか手書きかはわかりませんが

日課かぁ・・・ 時間はあるし目だけとかでもすこし描いてみよーかなー

もっとゆっくり編集してもいいのよ?
2011/04/24(日) 14:44:32 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

だれかー!
誰カー!
誰かー!!
セガサタンつれてこいー!!

・・・・・・あれ?記憶とんだ
セガサタンかわいすぎ!
大学真面目って・・・
動画楽しみにしています!
2011/04/25(月) 15:03:53 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/134-f4f0bc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック