生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


結論:エロい。
コメント

今夜のキャプチャは俺たちの家宝になるよ!
やはりエロに対する執念はすごいなwwwww
これはもう2000コメで~を作っても達成しそうな勢いだwwwww

来週も楽しみにしてますね~
諸事情で見るのが遅れそうなのが心配ですけど^^;
2011/04/25(月) 02:16:56 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

ポチねぇさんご馳走様でしたwww
それにしても2000コメ手前まで行ったのか・・・
みんなよく訓練されてきたなぁwww
これが調教というものか・・・・
2011/04/25(月) 10:48:54 | URL | bio #-[ 編集 ]

来週の唆凪さんに期待!
ただあまり暴走しすぎてBanされないようにねwww
2011/04/25(月) 12:09:19 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

だんだん紳士・淑女の社交場に近づいてます?w
棒読みちゃん起動前のセルフ、お疲れさまでしたww
ヒョウバンヨカッタデスヨー
2011/04/25(月) 17:26:52 | URL | tsura #F4qIJJbY[ 編集 ]

おつかれさまでしたー
コメビュ見てたらわかるかも知れないですけど、大抵私が
「そろそろ祭り行こうぜ?」
って、言ってますw
今回の生放送はパート1・4の祭りを誘いましたww

隙あらば祭り!これさなぎさんの生放送ではジョーシキになるNE!
2011/04/25(月) 19:16:26 | URL | jintarou #-[ 編集 ]

結論:ひどい放送だ。だがそれがいい

もうとりあえずぬげばいいとおもいます
2011/04/25(月) 22:45:27 | URL | ふぇいる #-[ 編集 ]

結論:ひどい放送だ。だがそれがいい

もうとりあえずヌゲバイイトオモウヨ
2011/04/25(月) 23:21:51 | URL | ふぇいる #-[ 編集 ]

途中で寝ちまったぁぁぁぁorz

祭りじゃぁぁぁぁぁ!は大抵私が(ry

次回は最後まで見ますw

さなぎさんはもう脱いでいい頃だと思うよw
2011/04/26(火) 01:14:03 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

どうも、生放送にいけなかった弾丸です。
結論:ひどい放送だ。だがそれがいい
ってありますが、何かあったんでしょうか?非常に興味があるので教えてもらえないかなぁ)チラッ

さなぎさんのエロいで大体想像がつかないでもないんですが、やっぱ本人のコメントで聞いてみたいです。

後、下のセガサタンの絵で賢者モードに移行しかけた自分は悔い改められました。(爆)

次こそは、沼放送行くぞー。がんばるぞー・
弾丸でした。
2011/04/28(木) 17:55:35 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

お前はどこに進みたいんだ・・・
2011/04/29(金) 06:20:41 | URL | 友人K #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/135-791aca19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック