生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】
【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part10-7 【萌えっ娘もんすたぁ】



サファリ探索編パート2です。釣りとアイテム回収ですね。

次回はセキチクジムに挑戦しまする。

しかしどうなっぺかなぁ。

あ、あと探索時のBGMが全部流れきっちゃいました。

なんか別の曲探さないといけないのですが、何かありますかね。


【日記】

疲労感がやばい。すげぇやばい。

どれくらいやばいって今も頭痛がしてるw

うーん、1日ぐらいちょっと本気で休息するかな・・・。


あ、あと次回の生放送からなのですが、しばらくさくたけさんが不在になります。

さくたけさんのいない状態での絵茶放送はなかなか大変ですので、

次回の生放送でちょっと放送内容について皆と話したいかなとか。

そんなキモチで今日も生きてる。


あー、あたまいてー。

【コメント返信】

・11/04/23のコメント返信

>オチェアーノさん

まぁ私は根がまじめなのでなんだかんだで結果は残しますが・・、
でもあまりまじめすぎると疲れますよね。

だが断る。

>かのうさん

鹿verははじめから全国図鑑もちですしね。
他のバージョンだと持ってないのか。なるほそ。

レベル上げないとジムリーダー達に勝てない私がいる。

>まふまふさん

セガサタンの胸元キモチよさそうですよね。
ふひひひ

ブロ友いいですよー、っていってもやり方わからなかったり(汗

>ふぇいるさん

学校に遅刻して先生に怒られる夢とかってたまに見ますよね。

無理はしたくないけど、ついしちゃうんだ。もはや病気・・・。

>果汁グミさん

でもまじめすぎるのは危ないんですよね。

大学の暇な間に書いたりしていますよー。
やっぱり枚数少ないけど(汗

まずは描くことになれるのが一番最初ですね。

うーん、確かに今だとかなりきついので、もっとゆっくりになるかもしれませんね。

>港龍香さん

セガサタンはまかせろバリバリッ

実はほんとに大学を真面目にしたら編集する時間なんてまじでなかったり。
つまりまだオレは真面目じゃないんだぜ!そういうことにしとくw

・11/04/25のコメント返信

>オチェアーノさん

2000近くいったのはまじでビビッタw
みんなエロいぜ! だがそれがいい!

>bioさん

さくたけさんの本気を垣間見た。
視聴者さんもだんだん調教されてきましたねw
なぞの一帯感w

>トクトクさん

寧ろBanされるくらい暴走しないといけない気がしてきたw

>tsuraさん

まぁ放送主がすでに変態ですので仕方ないw
セルフは、あれは無理ですねw コメント流れるのまじ早すぎるw

>jintarouさん

そいや確かにコメントで「そろそろ祭りいこうぜ」って流れてますねw
お ま え だ っ た の か

もはや祭り放送になりそうなヨカーン

>ふぇいるさん

寧ろひどくないとオレの放送じゃない。ソウ思う。

キャーノビタサンノエッチ

そしてなぜ二回もいったw そんなに大事かw

>まふまふさん

そいや確かにコメントで「そろそろ祭りいこうぜ」って流れてま・・・、
あれ、さっきも書いた気がする。

結局だれが犯人なんです!?

脱いだらすごいんだよ! 貧相な意味で!

>Silent bulletさん

主にエロかった。もうそれ以外言う言葉がないです・・・。

え、なぜ賢者モードに移行しかけたしw

>友人Kさん

人はどこからきて、どこへ行くのか。
それは人類の永遠なる課題なのですよ。

スポンサーサイト
コメント

安定と信頼のコイキングwwwwww
毎度毎度ご苦労様です(^^;)

沼シャダイですねわかります
神は言っている・・・すべてを沼へと・・・

同じく頭痛なう
アリナミンVは毎日1本飲んでるがまるで駄目だ
2011/04/29(金) 00:20:24 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

俺も疲労感がやばいww
てかねむい・・・
明日からGW、めっちゃやすみましょう!
2011/04/29(金) 00:55:39 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

おぉ!ネタが採用されている!
これは家で1人ぱーちーだなww
ケーキ買わなきゃwww

わんわんぉwww
おっおっお(^ω^)ポチ姉さんのへそチラ美味いっす
ごちそうさまでしたw

次回ものんびりまったり待ってますんで
無理しないでくださいね!
2011/04/29(金) 00:56:47 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

今回もうp乙でした!
ボロのつりざおは安定のコイキングでしたねw
探索BGMですが以前投票に使ったFF6の『仲間を求めて』はどうです?(タイトル的にも合ってると思いますしw)

最近はニコ生にも精力的に活動されていますね^^
僕も今FF6の鬼畜縛り配信しててケフカに勝てなくて気落ちしていたので今日うpしてくださり気分転換できました!
これで次回の配信で倒せるでしょう^p^

お疲れ様でしたw
2011/04/29(金) 01:14:47 | URL | DAI #-[ 編集 ]

今回も面白かったです!
そんで、お疲れ様です(*・ω・)

ってか、コイキングさんはんぱないですねwwww
みにりゅうきた!!これで勝つる!
そして相変わらずのネーミングセンスwwww

次回でジム戦ということは、現メンバーとはさよならですかね・・・。
さみしいです(´・ω・`)

2011/04/29(金) 02:31:14 | URL | くずは #-[ 編集 ]

探索に釣りに編集に頭痛…大変ですねぇ・・・
こっちは腹痛が酷くて外に出ることすらできない・・・

BGM・・・なんかありましたかねぇ・・・
ニコニコ動画のタグで無限のフロンティアBGMリンクと検索
もしくはYouTubeで無限のフロンティア BGMで検索すれば
少しはありますが少しだけですし

現メンバーがいなくなるのか・・・
いいところをあんまり見せれずにさよならだなんてっ
鹿さんのクイズで色違い手に入れてメンバーに入れてほしかったりもするが

かつてリアルでやった初の釣りでヒトデとウミウシ釣りました
2011/04/29(金) 08:24:34 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

うpおつかれさまです
ミニリュウやっぱかわえぇなぁ~
わんわんおに傘もたせたら水防げるんじゃねw
とか思ってたけどわんわんおだから・・・
体調悪いときはゆっくり休んだほうがいとおもいますよ~
2011/04/29(金) 09:46:48 | URL | bio #-[ 編集 ]
もえもんについて。
あおな&ぽち&ばばぁ。の3人娘
(あおなは男の娘だが・・・)に加え、
セガサタン&ぴちょん&かの3人のチームを作って欲しいです
あと、波乗りをどうにかぴちょんに覚えさせて欲しい
7人目のジム戦で、彼女の「アクアテール」が
役立つので
タマムシで奇跡を起こした彼女の勇姿がもっと見たいです♪
2011/04/29(金) 10:02:35 | URL | ノヴァ #-[ 編集 ]

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!
セガサターン!!
えあむぅぅぅどぉぉぉ!!
みにりゅうぅぅぅぅ!!

正気に戻りました
ミニリュウかわいいですな
あとハクリュウは初代にいたかどうかは解らないけれど FRRGではいましたよ 出現率は低いと思うけれども 

大丈夫ですか?
そんなときはゆっくり休むといいです

セガサタンとも次回でお別れ・・・かぁ・・・
次回のメンバーを知りたいのもあるけれど
セガサタンがもうメンバーにならないのが残念・・
セキチクジムのジムリーダードククラゲ・・・・じゃくてキョウ戦頑張ってください
2011/04/29(金) 12:59:48 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

パート3に使ってたスタンド「キング・クリムゾン」は無くなっちゃったの?
そして
ミニ「いつまでも子供だと思っているとすぐに大きくなるよ!?」
サナ「そこでBボタン連打ですよ♪」
ミニ「しっ、しまったあああっ!!」に吹きました
・・・波乗りを覚えた「ナニコレ」、
メンバー復帰が出来た「か」、
うp主はぴちょんが嫌いになったんですか?
あと、オマケ漫画で1番良い装備が傘って
ぽち姉さんはわんわんぉの事がきらいなのか!?
最後に一言・・・あおなさん、そろそろデレよう?
2011/04/29(金) 15:59:44 | URL | ストレラ #-[ 編集 ]

探索、乙でした!
うん、コイキングwwwただただコイキングだよwww

釣り探索もやっぱりしちゃうんですなぁ、

プレイ時間は大丈夫か?

プレイ時間は100は軽い感じですね、このペースだとw

次回、気長に待ってます。無理しないでくださいね
2011/04/29(金) 20:35:35 | URL | jintarou #-[ 編集 ]

UPお疲れ様ですー><
釣り探索を見てふと気づく。そして言うべきか言わざるべきか悩んだ末に、ドSの私は言うことにしたり・w・
ルビー、サファイアのヒンバスのように1マス毎に出現率が変わるorしかでないようなのいるのかな・・・・とwww

毒タイプはレベルなんて関係なく、耐えれれば(抜ければ)倒せる。っての多いですからねぇ。
クロバットで、怪しい光→かみつく連打とか
アーボックで、蛇にらみ→かみつく連打とか。。。
その分、ベトベトン以外は耐久に難があるんですよねT_T
2011/04/30(土) 13:02:58 | URL | かのう #-[ 編集 ]

コイキング・・・
2012/11/16(金) 13:33:13 | URL | 紙さま #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/136-32820f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック