生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日日曜日の11時より生放送をしまするー。

でもさくたけさんはいませぬ。楽しみにしていた方ごめんね。


【日記】

とりあえずだいぶゴロゴロして体力回復。

でもまだフル回復はしてないような感じ。大体7,8割くらいかな。

まぁあまりゆっくりしすぎてもあとで困るし、そろそろ課題とかはじめるかなぁ・・。


今週はイベントあるっす。

でも特になにも用意してない。何作ろうかなぁ・・。

来週は学会とライブがあるっす。

オリジナル曲のほうは結局駄目だったみたいね。仕方ないね。


あと最近なんか気温が上がってきたせいかあんまり体の調子がよくないです。

乾燥がぁ、乾燥がぁあああ。パリパリパリ

29.jpg

28.jpg

大学で描いてた。

オレが描いたらあおなはすんごい普通なんだよね。ヤンデレってないw

【動画】

収録はすでに終わってたり、

っていうか、前回の動画作ってるあいだに収録してましたw

まぁもうちょっとゆっくりしたら編集はいりますー。

編集:0%


【コメント返信】

>オチェアーノさん

ボロはコイキング無双すぎたw

エルシャダイ発売ですね。
沼シャダイってそれやだw

あんまりそいうドリンク飲んだこと無いですけど、効くんですかね。

>トクトクさん

トクトクさんもおつかれさまですーw
疲労はたまると色々と体の調子が悪くなりますよね。

>まふまふさん

ネタ採用おめですーw

無駄に似合ってるポチ姉w
スーツとかめっちゃ似合うよねw

あとブロとも承諾しましたーw

>DAIさん

「仲間を求めて」は投票で使っているのでちょっとあれですね・・。

ニコ生はなんだかんだで楽しいですねw
でもはまり過ぎないように注意です。あくまでもぼくともえもんが優先です。

>くずはさん

ミニリュウは次回の投票でも有力候補っぽいですねw
ネーミングは、あれでもちょっと考えてたりもしますw
10秒くらいでビビッと来るはくるんですけど、これでいいのかなぁって2,3分悩んだりw

ジム戦でメンバーとはお別れになりますね・・・。
まぁでもまだ次では分かれませんよw

>果汁グミさん

腹痛ってw 腹痛は何かとやっかいですよね。

無限のフロンティアかぁ・・、ちょっとわからないなぁ・・。
候補にはいれておきますw

なんだかんだでセガサタンには不幸属性がついていますがw
実はわんわんぉが一番戦闘ではキャラ付けできてなかったりw
なんだかんだでネタで使われてキャラ立ってるけどw
つーか今回はみんななんだかんだでキャラ立ってる気がするw

ってか、ヒトデってつれるんですね。本気でびっくりしました。

>bioさん

まぁ雨乞いしてもダメージをくらうわけじゃないので、傘さしてもとくに変わらないとは思いますがw
ってか波乗りとかのあれは絶対ふせげないですw

ゆっくり休んでいってね!

>ノヴァさん

んー、そういうメンバーチェンジは今のところちょっと無理かなとか。
面白い発想ですけれども、今のところはうまくかみ合わないかな。

ぴちょんに波乗り覚えさせてほしいってコメントもありましたが、
パワータイプだし、アクアテールあるのでいらないかなとか。

残念ながらぴちょんはカツラ戦ではつかわれませぬー。すいませんー。

>港龍香さん

サファリは可愛い子がいっぱいでしたねw

初代だとハクリュウいなかったと思うけどな、FRだとでてくるんですね。

んー、メンバーが愛されていて嬉しい限りですが、
いろんなもえもん達を使っていきたいのでメンバーはチェンジしますよー。すいません。

ドククラゲ・・・、えっと、あれ、まじ無理(現在の状態

>ストレラさん

ちまちま使ってますよw しゃべらないだけでw
少年マンガのように必殺技を口に出す必要はないと思うんだ私は!w

いや、ぴちょんを嫌ってるわけじゃなくて、うまく出せる場所がないんですよねw
かは空を飛ぶがあるから移動で便利だし、
ナニコレは実は特殊攻撃のほうが高かったから波乗りがほしかったんですw
まぁ、あるとするんだったら、ぴちょんに怪力覚えさせるとk(ry

あおなさんは、デレないです。うぇぇぇん。

>jintarouさん

釣りも・・・頑張ります。あれはちょっとまじめにつらいですがw

探索の最後にプレイ時間のってましたが、128時間ですね。
まぁでも128時間とか、ねぇ・・。一年たってこんだけなのは少ないかな。

>かのうさん

一マスの可能性もありますが、流石にそこまでやりませぬw
それはおそらくコメントで教えてくれると信じてるw

まぁ毒タイプは耐久型が多いですよね。
耐性が高めだからわりとめんどくさいw
スポンサーサイト
コメント

俺も大分回復したよ~ww
今日も生放送楽しみにしてるね~。
なんだかゆっくりの目がえろ…
ちなみに、俺はヤンデレ好きなんじゃないよ?
ヤンデレな娘にいじめられてる唆凪さんを見るのが好きなんだよ??
2011/05/01(日) 08:11:09 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

ぽち姉さんは仕事ができすぎるwwww
デレても可愛いしネ!!←

放送も見に行きますおww
「まふまふ」というコメが流れてきたら私ですwww

そういやさなぎさんって動画編集ソフトは
何を使ってるんですか?wktk
2011/05/01(日) 08:26:04 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

さなぎさん、ぽち姉さんと同じ世代のもえもんとして
「ボスゴドラ」はどうですか?
技としては「メタルクロー」「地震」「岩石封じ」
「波乗り」という感じでw主力として使えますよ
(格闘と地面が4倍だけど・・・ww)
その弱点をあおなが補うとw
(リーフブレードはやめて、あおなさん)
2011/05/01(日) 10:12:18 | URL | ストレラ #-[ 編集 ]

生放送はゆっくりしながら待っていますw
もふもふしながらw

乾燥はボクも悩みの種なんですよね…
持ち歩きできる加湿器とか買えればいいんですけど。
2011/05/01(日) 10:20:44 | URL | みのり #-[ 編集 ]

無理だと思うけど
あおな、ぴちょん、セガサタンの3人を盗ってもいいですか?あんま可愛くてww
あと、キュウコンさんwパート10-7冒頭のシーンで
あの魚の喰い方おかしいwwヨルちゃんはマジメなのに・・・(ヨルノズクの事)
おまけイラストのあおなイラストの所で、セガ子が「クーガー」に負けない位の早口さw
そういえばあおな達3人やぴちょん達3人の名前、セガ子達3人の由来や性格を教えてもらえませんか
2011/05/01(日) 10:27:14 | URL | ノヴァ #-[ 編集 ]

ぽちかわいい お持ち帰りしたい

キョウ戦はもう 無視をしますが
次回はナツメ戦 つまりは
ぽちねぇ無双戦ですね!
ここにセガサタンが欲しかったOTL
・・・・そうか・・・ドン様出てくるんですね!
パート11メンバー楽しみにしたいと思います
(だれかこの話が早すぎるこの人を止めてください)
2011/05/01(日) 11:22:03 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

も っ と ゆ っ く り し な い か

気温が上がり、汗をかき、体温が下がって腹痛。
雨が降って、体温が下がって腹痛。
家に引きこもってたら眠くなって、寝たら寝汗で体温g(ry どうすりゃいいんだ

変なんばっか釣れるわー

PCの調子が悪くて動画が一切観れないという。
うわぁぁん
2011/05/01(日) 12:51:04 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

あら残念w(ぁ
毒の耐久は、技が耐久に優れてて、実際のとこ持久戦はベトベトンぐらいなんですよねぇ。。。
もしくは、物理に強くて特殊に弱い(マタドガス等)とか、その逆(ドククラゲ等)とか。
ツボツボぐらいの耐久で毒タイプでやどりぎの種と毒々と回復と補助を覚えるような子いないかな・・・・おっとっとw
アオナ様が睨んでらっしゃるような気がしたので失礼しますwww(((((;逃)
2011/05/01(日) 15:59:49 | URL | かのう #-[ 編集 ]

さなぎさんのメンバーの1人であるあおなさんは一体なぜS化したしまったのか?
動画を見れば、パート3で「つるのムチ」を覚えたタイミングでS化した気がするのですが・・・
真相が気になるのでぜひ詳細を教えてください
もう1つの質問、うp主はエリカ戦の時ナニコレで大苦戦してましたよね?タマムシシティのデパートかゲームセンターあたりに必殺の「冷凍ビーム」を手に入れる事が出来るのでそれを使えば良かったと思います。ストレラさんの返信コメに書いてあるように特攻の高さを生かせばと私は思うんです
(ちなみに私スウィンは、『男の娘』かも・・・?)
2011/05/01(日) 22:05:05 | URL | スウィン #-[ 編集 ]

今回は生放送行かれない…皆勤だったのにざんねんだ・・・
生放送をしてる間は裸でお仕事させていただきます。あとブログに乗ってる姐さんとあおなさんは俺が貰って行きます。あおなさんが裸の俺をぶってくれると仕事がはかどります。

生放送がんばってくださいね
2011/05/01(日) 22:16:27 | URL | ふぇいる #-[ 編集 ]

どうやら生放送には間に合いそうだぜ

イラストでも安定の沼で安心しますた^^
やはり沼・・・!
2011/05/01(日) 22:21:08 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

どうも、お久しぶりです。
大ファンの癖にコメントし遅れた大馬鹿者です。

◆動画のコメント
ちょ、さなぎさんお疲れ様ですw
釣りにかかった時間はプライスレス・・・
<一番いい装備をたのむ>www

◆今日のコメント
やっぱり青菜さんがかわいすぎるwww
うちに来てください。パフェおごります。

感想ですか、自分はよく冬になりますねぇ
体調にお気をつけて!
2011/05/01(日) 23:30:04 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

生放送おっつんでした!w
そして2000コメおめっとですwww
ピクシブ期待してます><

というか毒好きで忘れられたー・3・
主の愛はその程度だったの!?
あの夜のことは遊びだったのね・・・・

2011/05/02(月) 02:05:44 | URL | かのう #-[ 編集 ]

生放送乙でしたー。
米してないけど来ていた弾丸です。
暴走は確かにしすぎかなーとも思ったけど、大丈夫だ。問題ない。

後、前回言い忘れていたけど、さなぎさんセガサタンの胸から降りなさい。もしくは変わりなさい。

上にあるあおなとぽちねぇのイラストもよく出来ていてよかったです。俺もペンタブ買おうかな・・・・

次のメンバー投票ですが、エアームドとミニリュウは結構有力そうですね。できるなら二人とも♀がよかったのに、貫禄の♂である。しかたないね

生放送は行きたいのに時間帯のせいで親にうるさく言われちゃう。どうにかしていけるようになりたいね。
では、ここで失礼します。

2011/05/03(火) 17:41:14 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/137-6a58da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック