生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日のニコニコ生放送は中止ですー。

風邪もそうだけど、休息しないとたぶんやばい。

【日記】

風邪はだいぶ治りましたが、風邪で弱った体に持病のアレルギーが暴走開始。

やばいです。顔真っ赤です。青鬼化ならぬ赤鬼化です。

イメージ的には顔にタバスコぶっかけて塗りたくられたような感じです。かなりいてぇしかゆい。

たまにかみそりで削いだような、それかやすりで削ったような感覚あるし。めんどくせぃー。

一応直す方法で一番いいのは休息をとることですが・・・。

今週のあわただしいのは終わったのでしばらく休んでいたら治ると思いますが、

入院レベルにならないように気をつけます。

明日動画作成に入れたらいいな・・。

【動画】

進まず。

現在の体だとディスプレイに向かってるだけでも危ないです。

蛍光灯でも結構きついです。

日にあたってもあぶないです。なんだただの吸血鬼か。

編集:40%


【コメント返信】

ちょっとまってね。
コメント

アレルギー収まるまでゆっくり休んでください。
生放送、動画楽しみに待ってます!!
無理はダメ、絶対!!
2011/05/15(日) 07:45:01 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

無理はダメですよ!?
なんだったら動画も月1とかで
いいんですからね!?

ゆっくり休んでください><
2011/05/15(日) 09:08:33 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

あらら
大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないですね
風治っても 持病で苦しむのは
知っています 辛いです 私も持ってましたから
でも違うものですが
無理をすると 本当に病院送りになりますよ
持病が落ち着いたら ゆっくり動画作ってください
2011/05/15(日) 10:00:45 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

吸血鬼ならにんにくとか銀器とか流水にも気をつけないとね!(・・;
というかそういう時に動画とか気にしなくていいよぉー!><
ゆっくりやすんでいってね!!
2011/05/15(日) 13:39:31 | URL | かのう #-[ 編集 ]

どうも、弾丸です。
>風邪はだいぶ治りましたが、風邪で弱った体に持病のアレルギーが暴走開始。

こういう状態になってるのなら、ブログも書かずに寝ていなさい。
本当に死ぬかもしれませんよ?油断したときほど一番危ないんですから。

みんな動画待っていますけど、無理してまでも動画を作成して入院とかにでもなったら笑い話じゃすみませんしね。

一つ確信できるのは、さくたけさんや俺を含むブログに書き込んでいるメンバーは、心配しています。
だから本当に無理はしないでください。
2011/05/15(日) 14:57:55 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

了解しました。
はやく病気なおしてね~。
お大事にだよ~!
2011/05/15(日) 16:12:42 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

相当体調がひどいみたいですね。
無理せずに、ゆっくりと治してください。
病気が治っても、動画編集を焦る必要は
ありませんよ? いつまででも待てますから。
2011/05/15(日) 17:39:44 | URL | ゆう #U4spvVss[ 編集 ]

持病のアレルギーが出ているにもかかわらず、ブログを更新するなんて・・・ヤムチャシヤガッテ・・・

こうは言っても心配してるんですよ、早く治してくださいな。われわれは主の事いじっても、無茶をさせるようなことしませんから・・・

それでは、お大事に~
2011/05/15(日) 20:25:48 | URL | jintarou #-[ 編集 ]

ブログ更新するくらいなら休むべき
死にたくないならそうするべきって黄金の鉄の塊が言ってた
健康が一番大事ですよ!
しっかり休んで体調を回復させてから舞い戻って来てくださいね
なあに年単位でも待つさ気長に
2011/05/15(日) 22:25:03 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

にぎゃー!?なんか大変なことになってませんか?!
ゆっくり休んでください、マジで。
そしてカカッと直しちゃってください!
2011/05/16(月) 00:26:54 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

マジでっ!?
じ、じゃあ「なんでもなおし」?
それとも「ラムの実」?
思い切って「かいふくのくすり」!?
オレは、どれをさなぎさんに使えば・・・!!
2011/05/16(月) 23:00:33 | URL | ノヴァ #-[ 編集 ]

最近氏のプレイ動画見てもえもん始めました

どうか体にお気をつけて
動画編集の前に体調を編集していきましょう
氏の編集力があれば、きっとすぐ良くなります

同じアレルギー持ちとして、一刻も早い回復を
願っています
2011/05/17(火) 11:31:36 | URL | toorisugari #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/142-a99244fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック